お疲れ様でしたーv

January 23 [Mon], 2012, 23:59

22日の芸森に参加された方々お疲れ様でした!
トマト一家と伊兄弟と枢軸してきたv

22日は早朝から不運連発してて、もうこれ大丈夫なのか状態だったんだけど、凄く楽しかった!
サプライズとかもしてくれて幸せすぎた(*^ω^*)
実は今回やったの全部サプライズだったw持って行ったちびとギル出すの忘れてたww
そして当日まさか私がイタちゃんやることになるとは思わなかった\(^q^)/
確か全部行きの地下鉄で決めたんだよwww

いっぱいヘタ充出来たし尊敬しているレイヤーさんにお会い出来たしもうほんと幸せすぎたー!

忘れられない凄く素敵な日になりましたv
カイブにレポとか上げたいなー!

お写真はフレンドさんに頂いたものですv



はづきと

January 13 [Fri], 2012, 22:48


4次試験見直してるなう(*^ω^*)

\(^q^)/

January 13 [Fri], 2012, 0:07


最近クラピカ好きすぎてまじめに辛いですどうも僕です。
冬休みはハンタ充してます\(^q^)/
生活の2/3以上ハンタに捧げてる気がする(笑)
ハンタやりたいなー!

今日は友人たちとラウ1行ってきたー\(^q^)/久々に会えたし楽しかった!


最近夜普通に食べてるから明日から頑張ろう。
でも明日バイト終わったらはづき泊りに来る(笑)うん、明後日から頑張る(笑)

15日は地元イベ行って22日は芸森行ってきます!
楽しみすぎてつらい。緊張してきた・・・^p^

ひぎゃあああああああああ

January 03 [Tue], 2012, 3:29




部屋の電気消してハンタ見ながらポットに入れてたお茶コップに注いでたら零れてたあああああああ
パソにぶっかけなくてよかったあああああああ
でもびーえる本1冊犠牲になった(;_;)好きなのだったのに・・・!

てか寝るの忘れてた\(^q^)/おふ
今日は友人たちとお参り行くー!それまでハンタ見るよ!クラピカかわいすぎてつらい

年末年始

December 31 [Sat], 2011, 17:48


明日行けば私の勝ち\(^p^)/休みだー!
年末年始ずっとバイトだったから色々枯れてるww
思う存分パソコンやって溜まってるアニメ消化してカラオケ行きたい行く!
萌えが欲しいです切実に!

そして明日バイト終わったら、同じ時間に上がるはづきとお参りとかしてくる(*´∀`)
楽しみーv

それではよいお年を!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なとり
読者になる
aphラブ!なただの腐ヲタ/25厨です
親分子分愛してます\(^q^)/
aphと西ロマは私の原動力です( =ワ=)
腐ってます。とっても変態です。注意!
北海道でコスプレしたりしてます。
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
P R
http://yaplog.jp/alxx0/index1_0.rdf