憧れナシ 思い込みナシ 

2009年04月23日(木) 23時21分
憧れることなく 目の前の事実だけを重ねていく
交わす言葉を 間を 感じる雰囲気を
ただ重ねてく。

わからなくなって 薄れてしまうこともあるけど
それも全部ひっくるめて ちょっとずつ積もっていく。

そんなあたりまえのことを 今 こうやって 積み重ねているよ。

進まないように思える日々の中で
それでも確かに 何かが変わっていく。

不思議なことに 募っていく それは 安心感と信頼。
 
今 私の生活の光は キミです。

なんだか 

2009年04月08日(水) 19時10分
なんだか、泣きたくなっちゃうよ。

なんだか、考えると、泣きたくなっちゃうよ。

何か変なこと書いたかな??
送信済みmailを何度も見直してみたり。
もらったmailを何度も読み返してみたり。

なんてことないmailがふとやってきたら、どっと力が抜けちゃうのだろう。

どっと力が抜けて きっとまた泣けてくるノダ。

逆にきれてみた 

2009年04月04日(土) 22時49分
I miss you. I hope to see you very soon.

言われて、嬉しくないわけがない。

私も同じ気持ちだと、ちゃんと伝わってるだろうか??
伝わってる?

私も会いたいんだよ!!だから行くんだよ!!!
自分だけが会いたいと思ってるわけじゃあるまいな!?

などと、時々きれてみたくなるノダ。

Anthony
Anthony


・・・待ってろよ!

TRUST 

2009年04月02日(木) 23時26分
会いたいな〜

会いたいな〜

会いに行かなきゃ。

この距離が恨めしい。

この時間がもどかしい。

でも、こんな時間が 幸せだ。

Am I strange?

いいや!私は、恋をしているだけなんだ!

なんだか 

2009年03月22日(日) 20時56分
君を知って 寂しくなったけれど

君を知って 寂しくなくなったよ

ときどき、胸の辺りが、ほっこり、あったかくなるよ。

想うよ 

2009年03月20日(金) 23時23分
誰かを好きになると 寂しくなるのね。

ひとりのときは 寂しくないのにね。

誰かを想うと 寂しくなるよ。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alwine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる