とても大事 

2006年11月08日(水) 21時53分
わたしはあなたのことが とても大事

だから あなたが悩んでいるのなら 話を聞きたい

一人でためこまないで なんでも話してほしい

でも あなたはそれが苦手のようね

わたしも人のこと言えないんだけど

だから お互いに歩みよろう

わたしも なんでも話すようにする

だから あなたもためこまないで なんでも話してほしい

夫婦というのは そういうものでしょ?

わたしは あなたが仕事で疲れているのに

さらに 悩みで負担をかけているということが

とてもつらいの


どうか あなたがため息をつかずに 笑っていられるように

わたしは全力を尽くしたい


だって あなたが幸せでなかったら 

わたしも 幸せだと感じられない

わからない 

2006年10月31日(火) 20時41分
この週末はずっと一緒にいられたね。

先週はあんまり一緒にいられなかったから、

仕事とわかっていても、なんだか寂しかった。

だから、この週末はとっても嬉しかったよ。



でも、今日はどうして機嫌が悪いの?

私は理由もわからないのに、そういう態度をされるのが一番つらい。

あなたにはわからないかもしれないけど。

私はそういう風にされるのが、普通の人よりもずっとこたえる。

少なくとも私はどんなに機嫌が悪くても、そういう態度をあなたにとったりはしないよ。


私が何をしたの?

理由を言ってくれなかったらわからないよ。

あなたの不機嫌そうな様子を見せられるたび胃がきりきりする。

そんな気持ちになってることなんて、知らないでしょ?


でも、それでも私がんばって笑顔を作ってるの。

いつもとかわらないように接しようって。

すごく心の中では不安なのに。それを見せまいって。

きっと、私まで不機嫌になったら、だめだからって。


大好きな大好きなあなただけど。

今日みたいなあなたは嫌い。

早くいつものあなたに戻ってほしいと願うのみ。。。


なんか今日は愛のことばにならなかったな。

不安 

2006年10月26日(木) 18時26分
あなたの友達のブログをみて思った。

うまくことばにできないのだけど。

私と出会ったことで、あなたまで波乱の人生に巻き込んでしまったのではないかと。

気付かされたの。

普通ってなんだ?って思うかもしれない。

でも、いわゆる普通の幸せ、普通の人、普通の家族を持った人と出会えていたら、あなたはもっと幸せだったかもしれない。

すべてが順調な流れでいく人生であったかもしれないと。



あなたはしあわせ?不満はない?


不安は募るばかり。





だけど、私は今とてもしあわせ。隣であなたが息をしている。それだけで本当にしあわせ。


だから、きっとあなたもしあわせと感じてくれていると。

そう信じて、この不安はここに封印。

そして、誓うよ。

私はあなたを永遠に愛し続けると。

私は何があってもあなたの味方。

必ず、あなたをしあわせにする。

今日からはじめるよ 

2006年10月25日(水) 20時46分
ずっとあなたへの愛の言葉をできるだけ多く残しておけるように。


このブログはじめます。


あなたには気付かれぬよう、できるだけ毎日。

ここにあなたへの想いを残していきたい。




大好きなあなた。




この想いをここに。



私がこの世を去るときまで、続けていられるといいな。

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alwaysloveyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる