ノエルくんと陵駕 

2005年01月29日(土) 7時45分
すっごい向こうから走ってきたノエル君。おとうさんをおいてきちゃった!

誕生日が数日しか離れていないせいか、この2頭はとっても仲が良い。

今日もお母さんは仕事なんだからゆっくり遊ばないでね!
ちょっと!聞いてんの?


「ほら〜ネオのママがおこってるわよ〜早く戻ってらっしゃい!」

「もうちょっと遊ぼうぜ!」「遊ぼう遊ぼう!!」

超しつこいんだけど〜 

2005年01月22日(土) 17時18分
「ねぇ〜ねぇ〜ネオ〜」「・・・・・」

「ねぇ〜ったら〜ネオ〜」「・・・・・」

「ねぇ〜っってば〜!」「くわっ!うっとうしい!」

「ちょっと〜おかあさん何とかしてよ〜」「ねぇ〜ネオォォォ・・・

寝坊したっていうのに・・・ 

2005年01月11日(火) 22時15分
こんな日に限ってお友達にあっちゃう!
道のず〜っと向こうにいるたっくん、ちびちゃん、ココちゃん、ノエルくんにいち早く気付いた陵駕は呼んでも呼んでも無視!
「お〜い、りょーがはここにいるよ〜お〜いみんなぁ〜」と吠えて呼んでる。
「おはよ〜りょーが」「おはよーココちゃん」


「あら、みんなご挨拶してるわ、あたしも行かなくっちゃ」「あ、ネオ、おはよう」

「ねぇねぇたっくん、あそぼ〜よ」「か〜ちゃんが呼んでるぞ、いいのか?」

「りょーが!あそべるの〜?」「か〜ちゃんに聞いて来いよ」

「だめだってさ・・・ちこくしちゃうってさ〜・・・」「じゃぁまたな、か〜ちゃんの休みの日にな〜」

初遊び〜 

2005年01月02日(日) 11時10分
朝のお散歩で、たっくん、ちびちゃんを見つけ追いかけた。
「今年もよろしく、たっくん!」「りょーが、吠えるなよ〜うるさいんだから!」

「あら、うるさいりょーが、久しぶりねぇ〜。」「ちびちゃん、同じような色だからかぶるね」

「あけおめ〜、今年もよろしくねぇ〜。」「向こうからココちゃんとノエル君がきたよ!

「ここちゃ〜ん、もう遊べるようになった?」「りょーが見〜っけ!,ひゃっほ〜!」

「男は男同士であそぶ!」「ノエルくんはぁ〜?」

あけましておめでとう! 

2005年01月01日(土) 1時15分
ネオは小さく丸くなって寝る。

自分はネコだと思っているから真ん丸くなって寝てることもある。

陵駕はデデーンと伸びて寝る。
カメラを向けると何故か気付いて目を覚ます。

今年は去年よりもっともっと楽しい1年になりますように!

超作成途中 

2004年12月26日(日) 23時50分
お見苦しいかと存知ますが、これになれるまで少々お時間いただきたく・・・。
HP全体もさっぱりまとまらなく、とりあえずX’masバージョンでごまかしていたのにもう26日・・・。

今日のネオと陵駕を貼っておきます。
間違った!先日のネオと陵駕だった・・・。
では今日の分を・・・。
これも違うかも・・・。

同日投稿 

2004年12月14日(火) 21時16分
だとどうなるの?

地震 

2004年12月14日(火) 21時14分
旭川、震度4だと。

翌日は? 

2004年12月13日(月) 1時17分
どんな風になる?
画像は?

やってみる 

2004年12月12日(日) 22時32分
画像が複数枚載せられるのはわかった。
大きさはかなり小さくしなくてはいかんのだ。
もう一回やってみる。

そうか・・・なんとなくわかってきたような・・・。
もう一枚やってみる。
入る入る。
何枚はいる?

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alwayscollies
読者になる
Yapme!一覧
読者になる