Chicago♪ 

February 16 [Fri], 2007, 14:17
Millenium Parkというとこ!真ん中にあるbeanっていう日吉の銀玉(!)みたいなやつに反射させて撮ったのが前の写真


ちょー近代的だよね!




こっちが古い感じのほう。こっちも好き!


冬はアイススケートリンク場ができます



ブログ 

February 16 [Fri], 2007, 13:35
ってマメじゃないとだめねぇ!!
もう二週間も経っちゃったよ><

てか5月の一週目にはそっちに帰らなきゃみたいなんだけど、ってことはほんとにもうすぐじゃん!とか思った
はじめは早く帰りたいーとか思ってたけど、もうこっちの生活に順応しちゃったからほんとに悲しいわ
とゆうわけで、毎日悔いのないように過ごすしかないとゆうわけで頑張ります!!!


毎日仲良くしてる友たち↓

寮生活ってほんとに家族みたいになるっていうけど、ほんとかいとか実は思ってたけど、ほんとなんだなーって思った!!ほんとに毎日ずーと一緒にいるもんね><まぁそれだからこそ色々あるけど、それもいい思い出になるんだなーってほんとに思った。しみじみ‥
女子高もそうだったもんね!毎日朝から一緒いてあと部活も一緒となればほんともう家族だよね、遠慮もなにもないよほんと!
それにしても多国籍だよ!インド・エクアドル・フランス・ブルガリア・ネパール・アメリカetc...
はじめは文化のちがいってか価値観のちがいに驚きすぎて居心地悪すぎてほんとに帰りたかったけど、今は来てよかったってほんとに思う!自分ほんと無知だなって思った。あと文化なんてそう変わらないだろうなぁーんてふつーに思ってたけど、ほんとに世界は広いなーって思いました。でもやっぱ世界は狭いよね

なーんてありきたりなことを語ってしまったのも、来週テストがあったり松尾さんにメールしなきゃだったりほかにもやることが多すぎて今すごいstressed outしてるの



more pics..♪


in Chicago

シカゴはかなりの回数行ったけど、ほんと好き
私は都市好きだけど、東京も好きだけど、シカゴはきれいだし建築がすごいいい!
一個一個の建物のデザインがすごい凝ってて、古いのからモダンなのまで別にバラバラなんだけど、なんとなく調和してていい感じになってる帰る前にまたいかなきゃ!

今なぜかコブクロのここにしか咲かない花を聞いててかなーり癒されたコブクロありがとうそれにしてもこの異国の地でコブクロの歌声を聞くのもなんだか不思議!

from US.. 

February 02 [Fri], 2007, 19:11
ついにブログ始めた!!!!!
とゆうのも、こっちで新しい学期始まってだいぶ余裕でてきて、しかもいっぱい写真とったから
みんなに見せたいなーーーと思って
元気にやってまーーーーーーーす!!!!
けど、何から書いていいのかわかんないや

今日は2月2日金曜日気温15度(華氏)←たぶん。だから、摂氏だとマイナス9度
ほんとかなぁ、そんな寒いのかな?マイナス9度ってやばいわ!!
とりあえず、毎日ちょこちょこ雪とか降ってやば寒いです

今日は金曜日なので、これからみんなながーい夜が始まる!!
みんな金曜・土曜の夜はパーティーだよ
私は今日はパーティーではなく、Peoriaというところの、バーみたいなラインダンスをやるとこにいってきまっすカントリーダンスみたいなやつをやったり音楽ががんがん流れてたりして、先々週いたんだけど楽しかったからまたいきまーす。
そのために今昼寝して起きたとこ

とりあえず、寒い感じの写真のせまーす。
今はこんな雪降ってないけど、これは12月に急に大雪が降ったときの図書館
全然関係ないが、この図書館きれいすぎてやばい
しかも、ちょーーーーきもちいソファが置いてあって、昼寝に最適なのこれが
今度その写真のせるわ


とゆうわけで、夕飯を食べなきゃなので食べてきます!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alwaysabout_me
読者になる
今、Illinois Wesleyan Universityに留学中・・シカゴから南に2時間くらい行ったとこです
5月に帰国予定なので実はもうすぐ!!けど先学期はなかなか余裕がなかったんです
こっちでの写真とかいっぱい載せたいと思います
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像真水
» Chicago♪ (2007年02月17日)
アイコン画像pe
» from US.. (2007年02月16日)
アイコン画像まお
» from US.. (2007年02月07日)
アイコン画像ばー
» from US.. (2007年02月06日)
アイコン画像まみ’s
» from US.. (2007年02月04日)
アイコン画像ruripe
» from US.. (2007年02月03日)
アイコン画像まみ’s
» from US.. (2007年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる