今日で今週の学校も終ゎり♪ 

2006年07月07日(金) 23時20分
明日ゎ、トモダチとカラォケだぁ
ゴールデンウィーク以来ぢゃけん、メッチャ楽しみ
久しぶりぢゃし盛りがるカモ

(´゜д゜`) 

2006年07月06日(木) 23時46分
今日ゎ何か日記を書くんがタィギィかも(+’_`)
ぢゃけぇ、ォャスミ(ρw-)

ヒマぢゃ。。。ワラ★ 

2006年07月05日(水) 21時02分
最近ヒマッコすぎて、何して過ごせばィィか分からん。。。
特になんょね(´△`)
休める時間がぁるのゎメッチャ嬉しぃんぢゃけと、それをどーゃって有効に使ぅかょ。。。
今日ゎパソコンで過ごしたケド、次からゎネェ。。。(´・д・`)
てか、パソコンで過ごしたってぃっても、ブッヂャケ何をゃったらィィか分からんかったけぇね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぁーぁ。。。どーしよ(・∀・)

その前にバィトの件を何とかせんとぃけん(∩゚д゚)
マヂ言ぃたくなぃけんねぇ。。。(´・ェ・`)
絶対怒られるし(艸д+。悲)
ゥチ的に、そのまま辞めさせて欲しぃデス。゜(うДn゜)゜。
ぁぁ。。。ホンマゃだ(pωq)
しかも、その件さ、火曜に言ぉぅとしょったんぢゃけど居らんかったけん、明日になったし┌|゚□゚;|┐
勇気を出すんだッゥチファイトーー( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ

★ハッピーバースディ★ 

2006年07月03日(月) 23時06分
今日ゎ、なんと・・・ゥチの誕生日です
ゃっと19サィになりましたょ
ぉ母サンゃ、弟・そして、トモダチからのぉ祝ぃメールが来て、嬉しかったょ($-凵O`О)
ぁと、ぉ母サンから誕生日プレゼント()として小遣ぃを貰ぃましたヽ(´ω`)ノ
みんな、ホンマにァリガトゥ(´∩ω・`)
この@年間がゥチにとって、ィィ年になるとィィなッ'ω')
メッチャ期待しときますんで、ョロシクーッゝ∪・)

ぁとチョットで夏休み ですね(・∀・
早く来てほしぃと待ちどーしぃ、今日この頃デス(′艸`)-
夏休みにゎ、たくさんの人に出会ぃたくさん迷惑をかけると思ぅんで∋ □ = ノ 勹_(・(ェ)・)


それでゎ、今日ゎこのへんでォャスミなさぃ'`゙ィ'`゙━━(・´口`・) ━━ィ
コックリ(-c_,-o)))コックリ

★飲み会★ 

2006年07月02日(日) 22時31分
今日ゎ、バィト先の人達と飲み会をしました
予想通り、ィッパィ飲みましたょ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁーぢ美味しかったし(´ε`)
ぉごってくれてァリガトゥござぃまぁーす

明日から学校が始まるょ
たぃぎぃゎぁ
まぁ・・・ガンバるか

寝すぎた(;・∀・) 

2006年07月01日(土) 22時58分
昨日まで合宿トカがぁって日記が書けませんでした(´・ェ・`)
合宿ゎマヂ疲れたけん(艸д+。)
厳しスギぢゃし(`A´
しかも、天気予報も当たらんフザケるなょ
まぁ、それゎもぅィィャ・・・

昨日、バィトでハツ給料を貰ぃました
マーヂ嬉しぃし゜.+((園*U∀U*艸))*+。
意外と思ってた以に入ってたしねo%+(圉*`o∀o艸p)q$*.
ぉ給料ァリガトゥ:*:・。,゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚',。・:*:

明日ゎ、マチに待ったバィト先の歓迎会だ(ゝ∀б
知らん人も居るケド、メッチャ楽しみなんょね(Dωσ)
でも、ゥチ寮住み門限がI時ぢゃけん、約B時間しか居れん・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
最後まで居りたぃのに・・・マヂありえんし(ο∀ο)
@人でもィィけん、メルァドトカを教ぇてもらぉーッと
まだ人しか知らんけぇね(´A`)y-~~~
ガンバッて聞こ(o∪O)

ココだけの話・・・ゥチのトモダチ(バィト先)にぁる人気ァーティストトモダチの人が居るんょ
遊んだりデンワしたりしてて仲良しこょしなんょ
ぁと、その子ね、他にもぃろんなァーティストと繋がりがぁるんだょ
ゥチにも紹介して欲しぃゎぁ

疲れた・・・(;´∀`) 

2006年06月24日(土) 22時41分
今日ゎ、からトモダチと月曜からの合宿に向けての買出しに行きました
本通りを行ったり来たりで足が疲れたょ(´Д`)
ゥチが買ったのゎ
圧縮袋
下敷き
キャリーバック
だょ⌒('v`%)
キャリーバックを買ぅのに一苦労しました
ちっちゃぃ高ぃぁんま置ぃてナィしで大変でしたょ(´∩ω・`)
んで、帰ってから準備して一応ほぼ完璧な状態かな
明日ゎ日曜だしゆっくりしよーッと(´∀`)

















最近の日記短ぃなぁー・・・(・ε・)

またA久しぶり☆ 

2006年06月23日(金) 22時36分
どぅもー
最近何となぁーく毎日が過ぎてぃってます(∩゚д゚)
ぁと、最近バィト先のセンパィとメールするょぅになりました
マヂセンパィ面白すぎぢゃけぇ(´艸`)ムプッ(´艸`)
ィィキャラしてますッ(楽Oωo)
F月A日ゎ夕食ぉ世話になりまァーすヽ(´з`)ノ.。.・゜
センパィリッチですネ
ぃつか遊びに連れてってさぃな★从+'ω').+゜

今日、バィトの帰りにじんべぃを買った(´ω`
らしぃ色で
涼しそぅ
ってトモダチに言ゎれました
モチ涼しぃょ(゜ー´゜)
夏のォススメ商品デス

んぢゃッ、今日ゎココまで
バィバィ(・ω・)

ケータィがピンチ!!(エ△エ) 

2006年06月10日(土) 20時46分
一昨日のケータィ壊れてしまった・・・(´・Ω・`)
電池が無くなっとったけん充電しながらツツぃとったら、メールボタンを押した瞬間に
初期化します
みたぃな文章が出てきて
ネットのぉ気に入りリストが全部消去されとったぁ
マヂぁりえんぢゃろ(ΩωΩ)
ぁぁ・・・一生懸命探しとったサィトがィッパィぁったのに・・・ショックぢゃし・・・。゜゜(PД`q゜*)゜。
テンションがるゎぁ(⊃Л`)


今日のバィトゎ楽しかった
ぃろんな話が聞けたし、今日ゎドッチかとぃぅと仲良く遊んでた゜*.゜(艸≧∪≦喜)゜*.゜
でも、引く話もぁったケド(×Д×)
ァレゎさすがにャバィっしょ(・ε・)
だってネェ・・・ |-J-).。oO(・・・・・・・・・)
まぁ、こんな遊びの日が毎日だったらィィなぁ(-∀-)
明日ゎ、カゼがヒドかったらバィトを休む予定です(−_−)

咳が止まらんΣΣ(゚д゚lll) 

2006年06月08日(木) 0時23分
はーぃ 相変ゎらずカゼが治りませーん
昨日から咳が止まらんし(´Д`)
明日からC日連続バィトなのにマヂでャバィょ ヽ(´Д`´Д`)ノ
ぉ客サンに悪影響が・・・ (゚д゚lll)
どぅもスミマセンね

最近朝寝坊するコトが多ぃ(´∀`)
多分寝不足もぁるんぢゃけど、@番ゎバィトとかの疲れかな
今度からゎ考ぇてシフトを決めんとぃけんゎ
来週からのゎどーなるかなぁ(・∪・)


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:always_smiley
読者になる
Yapme!一覧
読者になる