H-エイチ- 

2004年10月15日(金) 18時16分
H-エイチ- 桜井まちこ

たったひとつしか欲しくない。両想いなんて、絶対ない。ホントの愛なんて、どこにあるの?
教師でホスト絶対手に入らない。主人公の女の子の忍を見てるとちょっとあたしっぽい?とか思った。他人と壁を作っちゃうところとか。壁なんか作りたくないだけど不器用で…お勧めの本!

薔薇の木枇杷の木檸檬の木 

2004年10月15日(金) 15時10分
 薔薇の木枇杷の木檸檬の木 江國香織

9人の女性を主人公にし年齢も職種もそれぞれ違う9通りの恋を描いてます。次々と場面が変わっていくけど 全然読みづらいこともないし 逆にスッと読める!
結婚・離婚・浮気・妊娠など現実にありそうな話ばかり!江國さんの世界に引き込まれていきます!!

スラムダンク 

2004年10月15日(金) 15時00分
 スラムダンク 井上雄彦

かなり古いけど今でも人気は衰えてないよね!あたしんチはコミックスだからもうかなりボロボロなんだけど本当におもしろいし感動できる!笑えるところはおもいっきり笑わしてくれて 感動できるところは思わず泣きそうになる!みたいな。それぞれのキャラが濃くてあたしたぶんほぼ全員言えそう笑 これ中2も中3もクラスで回し読みした!とくに中3のツレとは話し出すと止まらないくらいみんなマニア!笑 あたしはミッチーがだいすきです★

僕等がいた 

2004年10月15日(金) 14時40分
 僕等がいた 小畑友紀

これほんとに感動する!初めてマンガで泣いた笑 主人公の七海は矢野がだいすきで矢野も七海が好きだけど二人の間には壁があって…ほんと切なすぎる!一番あたしが泣いたのは4巻のラスト!矢野の本音を聞いて 七海が泣きながら別れを告げるところ。泣かずには見てられない!二人には幸せになってほしい。あたしは矢野みたいな人がタイプ笑

ナマケモノと春 

2004年10月15日(金) 14時30分
 ナマケモノと春 山川あいじ

この人の書く話は他の人となんか違う!絵も可愛いし出てくる女の子は可愛くておしゃれだし ファッションセンス参考にしたい笑 特にこのコミックは『おうちに帰ろう』がいい!高校受験に失敗して 自分に自信がなくなるっていうはなしなんだけど これはちょっと自分に当てはまるところあってジーンってなりました。

キル・ビル 

2004年10月15日(金) 14時20分
 監督 クエンティン・タランティーノ
 出演 ユマ・サーマン

自分の結婚式にかつて暗殺集団にいた時のボスに夫とおなかの子を殺され 一人で集団に復讐する話。
ゆきにおもしろいって聞いて見たら本当におもしろかった!血がいっぱい出たり殺され方がグロかったりもしたけど 途中アニメも出てきたり楽しかった!!女は怖いんやね笑

デイ・アフター・トゥモロー 

2004年10月15日(金) 14時08分
監督 ローランド・エメリッヒ 出演 デニス・クエイド

自然災害による地球の危機を描いた映画。一番ショックなのは この映画では北半球が凍り付き人類の住める環境じゃなくなること。つまり日本人は逃げることができないということ。人間は自然の力に逆らえないことを改めて実感しました。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像marumaru
» スラムダンク (2004年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:always_smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる