半年振りDAAAAAAAAAA

December 04 [Fri], 2009, 21:59


生存確認用的な

ここ見てるのはもうきっと俺とあいつだけ^q^

みくしー日記丸写し^q^



尻寺

稼動から1ヶ月半ほど経ったね

今の段階での最良曲はSession1だと思い込んでる
その次に良曲なのはElishaかしら

一番えぇー…と思うのは裁きリミ
(好きな奴すまぬ

この前1日で☆10の鳥が2つ増えたのはなんか嬉しかったでs
多分クッキーと鉄鋼乙女だったはず
あと10の接続も3曲ktkr
こっちは誓いとEDENと猫叉の新曲でしたっけ

10鳥いってやったーと思うときもあれば7でA判定取ってショボンするときもあるのが最近の自分



ぽっぽん

妹の使用キャラを黒なるひこにしてやった
以上




ドラム

花の唄黄つながったあぁぁぁあうあうあうあ
今は曲埋めよりバスを右足に移行させる作業してます


−−−−−−ここまで音ゲー−−−−−−−−−


最近の箇条書き



・ついに学校にカップ麺持ってく生活が始まった
1食80円は安いぜ…!要するに金欠マニア






・でも音ゲーはやるお






・学校が先週から週6に  \(^o^)/






・毎日人ごみの中にいるけど風邪を引く気配すらない
手洗い以外に大した予防してない。でも風邪引かない。
もしかして俺って真性の馬鹿なの?馬鹿は風邪引かないの?なんなの?





・手に入れてから大分経ったけどやっとアビスに手を付けたよ
リバースしかやったこと無かったんでグラフィック綺麗だとおもた
まぁ、あれだ。長髪眼鏡のおっさんが素敵すぎる。
HPの量的に仲間になるのはけっこう後の方とみた





・ちょっと前にメイド喫茶いてきた
なぜか俺がメイド服を着る羽目に。え?あれ?
それはどうでもいいとしてメイドさんは現実的な話をする方でした。
なんか就活がどうこう言ってた




・あああ寒い



・堕落中だお いや、もはや堕落厨




             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /























           .-´    ``ヽ  
          /  ヽー     `ヽ
         / ノ    (O )ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ  
        / (●) __)⌒/ ´`ヽ _  三,:三ー三,:
        | ::⌒(__ノ/  ノヽ--/ ̄ ,    `   ` ̄ ̄ ̄
       。ヽ 。   )(  }.  ...|  /!    
          ヽo (__ン  }、ー‐し'ゝL _  
         人  ー   jr--‐‐'´}    ;ーー------
        /        ヾ---‐'ーr‐'"==
                    |

だめだこいつ早く何とかry

June 03 [Wed], 2009, 20:37


ちょくちょく更新するようになったなーと思ったらまたも約1ヶ月姿を消してしまってた。サーセンwww
アマゾnでペンタブ購入してしまったよ!!
安いやつだけど今まで使ってたペンタブがもっと安くて
しかも5年間ずっと使ってたからすごく高性能に思えるおwwwwwww
いや実際高性能なんでしょうけどwwwwww

そして試しに何か描こうと思って描いてみたのが↑の明日香様。
脚がふとましいですごめん
そして何かを哀れむような眼になってしもたwwwwww
視線の先には自重してない兄がいたらいいよ

GX見てていつも思うんだけどJOIN兄弟って外見割と似てて兄妹らしいなあと思う。(中身はあれだけど
兄妹だから当たり前だけどさ、
だってさ、
海馬兄弟も城之内兄妹も丸藤兄弟も全く似てなry
YGOに出てくる兄弟達ってどうしてこうも似てない奴等ばかりなのかね??^^^^^

そうそうこの前また1クレだけデュエルターミナルしてきた。
妹に傍に居てもらった(チキンである故に一人じゃプレイできない。しかもアクションデュエル選ぶからねいつも
正直言ってしまうとゲームするために遊ぶのではなくキャラを見るために遊ぶといった感じ←
そしたら十代ktkr!!!
BGMが十代勝ちフラグのテーマで吹いたwwwww俺これ負けフラグじゃんwwwwwww
でもガッチャが可愛かったので全然おkむしろGJ














あと違うジャンルの話になりますが

この1ヶ月間でこいつらに俺の金 持 っ て い か れ た 。





まさかのAPH熱wwwwwwwwwwwwwwwww
どうしてこんなことに/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
一ヶ月前はグッズ1つもなかったんだぜ…?

ちなみにkwskリストに挙げると
単行本×2
キャラソン×2
付録と表紙にホイホイされて買ったPASH×1
時計×1
ストラップ×1
マスコット×2(伊兄ちゃんの方は友達がくれた

合計約8500円。…
同人誌代合わせるともっと…よし、自重しようそうしよう
友達にDVD勧められたときは流石に俺の財布殺す気かお前、とおもた

津〇〇店は独キャラソンだけ置いてないけど再販しないのかなぁ
…欲しいな(自重するんじゃないのか

熱した経緯
何も知らない頃ニコ動の何かの動画(忘れたけどランキング動画だったか)でEDの動画だけ見た。

当時の俺「長靴で乾杯…だと…?」

そんな気になることでもないのに無性に気になってwikiへ飛んだ。

俺「国擬人化?アニメ化中止?なにそれこわい」
とか調べていくうちに公式行ったりアニメ動画見たり

そして枢軸にやられた。かわいいかわいいかわいいwwwwww
ちびも可愛すぎてもはや
というかもうみんなかわいいいい

高校に戻って世界史の勉強やりなおしたいよー
当時の俺は世界史の授業=寝る時間 がデフォだったわちくしょう…
教科書読み返そうにも引越しのときに教科書全部捨てちゃったしwww2ヶ月前の俺氏ねwwwwwwww

本当に授業聞いてなかったよあの時は。今だから言えるけど世界史で16点取ったことあるよ!よ!^^^^^
そしてAPH知る前(=先月)まで伊と英の区別付かなかった。名前似てるじゃん。
伊も普通に強い国だと思ってた。イメージ的になんとなく。
それくらい世界史ゆとりです。この脳で短大生。悲しいことにガチです←←


というか本当に俺って熱しやすいなと改めて思ったよ。おまけになかなか冷めない。嫁が増える。
二次元冒険しすぎだわ駄目だ

現実戻りたくないおwwあうあうあーwwwwww

でっでっでー でっでっででー

May 09 [Sat], 2009, 22:58


今作でなんだか気になるんだよこの子
ドットフェチなので気にならずにはいられませぬ!!!
この子担当の曲を聴いて某ポンキ○キの歩いて帰ろうを思い出したのは俺だけでいい(古い)
そしてなんとなくSO2のプリシスに似てると思ったのも多分きっと俺だけ
______

ポプはなぜか最近忍者ロックが楽しい
スコア全然伸びない(基本80k行かない)上にBAD2桁だけどなんだか叩いてて楽しいんだ…なんでだ
隠しはアミュレットとテクノチャイルドしかプレイしてません^^
それから今日シンメタop2EXクリアktkr
敬老できん助けて

______

そういうわけで今日千葉のゲーセン行ってきたんですが
そこの弐寺筐体(全部で4台)が

1台目→皿が無い
2台目→皿の表面が剥がれてる
3台目→正常
4台目→皿が剥がれかけてる

こ れ は ひ ど い

1クレ入れてその後皿が無いことに気付いて「!?」ってなってる人を見て思わず吹きかけた。
なんというかごめんなさい

正常台よりも剥がれかけ台の方が皿メンテ良かったのでこっちで遊んだ。
祈り穴難とかまーまーついんず穴難とかロッテル彗星灰が鳥ったりしたのでよかた

_____

今週(GW辺り)まとめ
1日  実家帰った
2日  グォレンキュウダァ!とか言ってたら一日が終わった
3日  ゲーセン行った
4日  帰宅。なんか妹ついてきたけどまあいいや
5日  おでかけ。デュエルターミナルやろうとしたら怖いお兄さんたちが真剣にプレイしてたので退散
6日  ゲーセン行って音げ1クレ50円ウマー
7日  ハイパー簿記タイム
8日  法学入門と英語
9日  千葉へおでかけ

これくらい

______

ペンタブ使えないとか気のせいでした。一応動きました。動くには動きます。
ドライバもネット上に落ちてました。けど

Vista対応してねええええええええええ/(^o^)\

故にドライバ無しで使ってるわけですが、スゴイぞー!使いづらいぞー!といった状況
このペンタブ無駄にぎゅんぎゅん動くwwww
新しいの買わないと駄目かもわからんね

______

さて寝ますか
のし

GWが暇

May 04 [Mon], 2009, 14:51

なので更新がっちゃ



本当は今日スパコミ行く予定だったのですが金が無いのよ\(^q^)/

GWなのでこの前実家に帰りましたが予想以上に暇だったのですぐ帰ってきた←
そしてひきこもり。

この前某ジャスコでデュエルターミナルやってみようとしたら案の定ちびっ子たちが群がってた(夜8時にも関わらず)
仕方無いんでポップンやって時間潰し。
カード使えないとかメンテ最悪とかこの際どうでもry
でちびっ子たちがどっかいったので2クレ分だけやってみたわけですが
まずびっくりしたのは予想以上に神作画(^q^)
1クレ目でティラノさんと元キング、2クレ目で龍亜きゅんと顔芸がktkr
元キングかっけええええええぇぇええ!!!111
けどカードはびっくりする程弱いのしか出てきませんでしたorz
とりあえずしばらくアクションデュエルを楽しむことにするかなあ
ちなみに2クレ目の後半から先ほどのちびっ子達が戻ってきて囲まれた←

んで今公式逝ってキャラ誰がいるのか見てきたけど
三沢がいないのはネタですか??←←
と思ったら天上院兄弟もエドもいなかったwww以外にGX少ない…のは気のせいか
まぁでも個人的にGXはカイザーさえいれば何の問題も(((


ターミナルもいいですがやっぱり本物のデュエルもしてみたいなあとか
周りに相手がいないに等しいwww

しかしぶっちゃけ自分の中で遊戯王は
キャラ>>>カード
な訳です←←
ああ早くTF欲しい、って何度目だこの発言







それから遊戯王キャラソートとか見つけたのでやってみたお
(ttp://asdfghjkl.xxxxxxxx.jp/sort2.html←ここで出来ます)


順位 名前
1 海馬瀬人
1 丸藤亮
3 天上院吹雪
4 遊城十代
5 海馬モクバ
6 ジャック・アトラス
7 闇遊戯
8 不動遊星
9 天上院明日香
10 十六夜アキ
11 藤原優介
12 万丈目準
13 エド・フェニックス
14 イシズ・イシュタール
15 真崎杏子
16 マリク・イシュタール(主人格)
16 マハード
16 ヨハン・アンデルセン
19 ブラック・マジシャン・ガール
20 ブラック・マジシャン
21 獏良了(表)
21 セト
21 丸藤翔
24 城之内克也
25 武藤遊戯(表)
26 クリボー
26 龍亞
28 名も無きファラオ(アテム)
29 ペガサス・J・クロフォード
29 海馬乃亜
29 レベッカ・ホプキンス
29 キサラ
29 マナ
29 早乙女レイ
29 龍可

長かったんで30位以降ちょっと省略した。

上位10人のこと
社長→遊戯王にハマった要因
亮→GXを32話から見始めちゃった結果がこれだよ!
吹雪→ナルシストなのがツボった。あと長髪
十代→なんかかわいい
もくば→なんというか将来が楽しみ
ジャック→なんとなく社長っぽい
闇遊戯→ネタ的にもシリアス的にもおいしい。ずっと見てたら頭に違和感なくなってきた
遊星→新ジャンル:カニカッコイイ
明日香→かっこよすぎるよ!!!!11
アキ→色合いが好き


俺の脳内とほぼ同じ結果wwwww
と思ったけどサンダーがちょっと低すぎかもしれん

けど上位9人ぴったりwwwww
1位に2人来るってあるのか…


じゃあのし

マウース(笑)

April 29 [Wed], 2009, 15:09


れいむ

ペンタブのドライバ無くした為ペンタブが使い物になりません/(^o^)\
マウスで描いてみましたが辛すぎる限界だ助けて

6日くらいから一人暮らしはじまた
PCも先々週辺りに届いてPC触り放題うひょおおおおってなっております
実家のときは常に周りに誰か居て自由にサイト巡りできなかったしなあ


学校生活ですが月曜と木曜以外は楽です。
月 曜 と 木 曜 以 外 は。

※月曜と木曜の時間割→1〜4限全部簿記論

うわあああああああああああああ!!!!!
うん…頑張ろ。
最終目標は日商2級(`・ω・´)



学校帰りは専らゲーセン寄ってしまいます。
実家いたころはゲーセンまで電車で1時間以上かかってたので週1程度だったのでwww
総武線沿いは遊ぶところ多いお^^



それにしても早くPSPほしいなあ
PSPが欲しいというか遊戯王GXのTF3が欲しいんですけども(^q^)
PS2のTF1でいいかなと妥協しそうになりますがコレもまだ高いのよねww
近くのゲオで3,980円とかむりぽ
なのでPSP買うために早くバイト見つけなきゃ。来月から奨学金入るけど全部家賃光熱費に消えるだろうし…


せっかくの休みなのにもう夕方になろうとしている…!!
そして明日は木曜…ああああああ
のし

スゴイぞー!カッコイイぞー!

March 31 [Tue], 2009, 14:45

全速☆前進☆DA☆
先週の土曜テレビでカイバーマン見れて感動したwwww
そして今週も社長出るとかwktkすぎる…!




・引越し
作業もう少しで終わりそう。
一日だけ新居で過ごしたんですが、
駅まで徒歩20分、これは覚悟してたけど
最寄のスーパーまで15分というのは辛いwwwwwwwwww
これくらい楽勝だZE!と思ってたけど実際何度も往復してみるときついです
自転車買わなきゃなー
あと夜に変な人が訪問してきた。都会ってこわい/(^o^)\


・次の日
一人で弐寺と遊戯王G/Xのオンリー逝ったよ!よ!
寺は問題ありませんでしたが遊戯王の会場行った時に
18禁を買えるかどうかの年齢確認の時に保険証見せたら
「今年高校卒業された18歳の方は4月1日にならないと18禁指定の本の購入は認められません^^」
と言われてうわああああああああばばばばばばbwwwwwww
ちなみにこの日は3月29日でした。あと3日とかwwwwww俺ざまぁwwww




・ポップンのこと
へんたいEX倒せません\(^o^)/
せっかく亜空間と手芸倒したというのにこれはゲージがマジキチすぎてもはや




マイPC持ってないので引越し以降はPC買うまで更新できないです…
いつまで経っても再開しないねこのサイト


のし

高校時代=おとげー

March 11 [Wed], 2009, 14:31

6日、無事卒業できました!
できることなら一生工房でいたかったお…


殆ど俺と喋ったこと無いくせにこういう時だけ「卒アルにメッセージ書いて><」
って言うスイーツ腹立つわwww
書くこと無いしwww

けど友のアルバムに「全☆速☆前☆進☆DA!」って書いたら
俺のアルバムに「今日からお前は富士山だ!」って書き換えされたのにはフイタ
ニコ厨乙としかwwww


高校生活自体は充実感というものはあまり無かったです…
腐友達は居たもののジャンルが全く違って微妙に話が合わないし
工房定番の恋愛的なイベント(笑)もあんまり起こらなかった
それと1年の時に音ゲーにどっぷりはまってしまって
学校にいてもゲーセン行きたいとかいうことしか考えられず(特にはまりたての頃はひどかった

つまり
音ゲーは大変な青春(笑)を盗んでいきました
ということ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


でも部活だけは頑張ってた気がしなくもないな
写真部と文芸部を兼部してたんですが(文芸は原稿出すときだけ行ってた
写真だけ頑張ってたかもしれん。




13日にバイトも終わりになります(´・ω・`)
向こう引っ越したらどこのコンビニで働くかな…(←コンビニというのは確定
今までセブンで働いてたけど多分コンビニの中では一番めんどくさいよねここ




半分mixi日記のコピペでしたすまそ

やっと

February 18 [Wed], 2009, 16:12


1年くらい前に友達に借りたTORやっとクリアしたよーー!!!1
プレイ時間は60時間あるかないか程度なんですが一時期いきなり行き詰ったというか冷めたというか
そういう感じで放置してしまったんですね。
今年入った辺りから再開して割とサクサク進んで昨日ラスボス倒しますた
ていうかラスボスさん呆気無さ杉ワロタww
これ倒したらどうせ第二形態あるんだろうなとか思って戦ったのに…
持ち主の友人にクリア報告したら「あ、まだやってたんだ」ですってwwwwですよねーwwwwwww
今度ゲーム借りたりする時はちゃんと飽きずに最後まで行けるかどうか自分に相談するべきですね…
飽きっぽい俺は尚更…(´・ω・`)
いい加減返さなきゃいかんだろうしサイグローグの館は断念するかな
どうでもいいけどこれ戦闘終わる度に高確率で
マオに「時間掛かり過ぎなんですけど」とか
ヒルダに「効率が悪いわ」とか言われてました。いちいちヘコむわ←

次はサモンナイト2をプレイしようかと
ブクオフで安売りしててつい買ってしまったのですよ…!
1は友達に借りてプレイしたことあるんですけど見事に魔王エンドだったという…orz
2って確か1より長いんだっけ。クリアは進学してからだろうな。

あとポップン的報告ですがサイバーフラメンコEXやっとこクリアできますた^−^
ミラーだけどね。でも久々の42なのでよかったよかった
でもまだ亜空間が越せないという…



久々に明日は学校逝ってきます!!
学校までの定期も丁度明日切れるから色々買い物してこようかの




のし





テッテレテッテーテッテッテー

February 02 [Mon], 2009, 16:42


本当は年賀状絵にしようとしたんだけども、
プリンタのインク残量の少なさに描き終わってから気付いたんだ…
まさにもうここはひとつ笑うしかない


ペンタブが壊れそうな件
なんていうか折れそう。真っ直ぐに保ってられていないwww
電池入れるところがなんかおかしいのよね。
まぁ中2から使ってたし5千円にしちゃあ長持ちしたってところでしょうか←


今日もずっとPCいじってたらもう夕方に…なんてこったい
バイトも今週3日しかないしなぁ。暇だ。


おとといゲーセン行ったら久々に弐寺収穫が!
10難埋めがかなり進んだんですよ><
snow穴難は嬉しかったなーラストはゲージ既に6%でしたががg

10で白くなってない曲はあと15曲程となりました。
でもどうしても出来ない曲が結構あるのでまだまだ先は長いのです(´・ω・)



本当に放置しっぱなしだったからぶろぐ週2〜3回更新のペースで行きたいものだわww
と思って今回更新しました。
といっても随分放置したからみんな此処のこと忘れちゃってるだろうな…
ただの独り言サイトってことにしてるから気にしませんけどwwwwwwwフヒヒwwwww



のししし

豆食え、豆ぇ!!

January 29 [Thu], 2009, 13:22

またmixiからの使いまわs((
かんなぎ知らないけどハロー大豆は神曲だとおもうよ!!!よ!
んでなんで海馬社長なのかと、なんでいきなり別ジャンルなんだよと言いますと

きっかけ忘れたけど初めてニコ動で遊/戯/王のエネコン動画を見る

なwwにwwこwwれwwwwwww

エネコン動画とかいろんな遊MADを漁る日々

あれれなんか社長がかっこよく見えてきた

エネコンのみに留まらず遊戯王女性向けMAD見始めたりサイト巡りも始めてしまったり 

社長萌えすwwwwwww ←今ここ

それからカードも集め始めました。友達にデュエルのやり方を教わってる最中です。
学校で実践しつつ教わったんですけど、学校では普段空気な俺が周りから凄く物珍しげな目で見られた。
杏子じゃん、とかいや舞だろとか聞こえた。
そんなに女性でデュエルしてる奴いないのなwwwww

原作も集め始めました。熟読中。
今21巻まで読んだけど…社長ツンデレすぎだろ…
なんか一気にはまった感じです( ´・ω・`)



音ゲーも相変わらずぼちぼちプレイしてますです

ダークネスEXフルコンktkr!!無理押し繋ぐとは思わなかった><
…なのにダークネス2Hが繋がらないってなんなの?馬鹿なの?
3EXは繋がりそうで繋がりません。BAD1安定。orz
あと熱帯でのダンスお邪魔なんですが…
ナルヒコのダンスお邪魔きつすぐるwwwほんとに邪魔wwwwwwww
熱帯の時だけキャラ変えようかなぁと思ったりもします。変えないけど。
だってあんな幸せそうにブランコ乗って笑顔振りまいてたら憎もうにも憎めないんだぜ!!!!11

弐寺は特に変わらず。。。光らなすぎワロタ
それはそうと神埼家の長女がヤンデレ設定らしいじゃないですかwwwww
しかも常に血に塗れてそうな名前ですよ(blood+的な意味で
ていうか妹だったのかっていう(゜゜)
もうこれで長女→兄→弟な三角関係になればいいよ!←

しかし弐寺にも公式ヤンデレキャラが来たってわけですね…
これこの先どんな変なキャラが来てもおかしくないなww



ふつうの近況
昨日期末テスト終わって今日から家庭学習期間でし
もちろん俺が学習的なことをするはずも無いのでバイト以外ではもう3月まで自由だー!!
なのでサイト作成に取り掛かるゆとりも出来た…けれども
ニコニコや2chや素敵サイト様へ寄り道してしまって結局今日も出来なかった\(^o^)/
っていうオチが待ってそうだwww気をつけねばwwwwwだっていつもそうだかr(ry
このサイトほんとうにバラバラジャンルになりそうな予感です。最近いろんなものに熱しやすいので。
それでもメインジャンルはポプですけどね。多分ね。(←ちょっと自信無い


ではこの辺でー

あ、あと
あけましておめでとうございました←←