ぬぁ。 

February 27 [Sun], 2005, 20:06
(ノ∀`●)キャー

もう 幸せばい。w

ウヒャ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━ !!!!!

優しいねぇ。優しすぎて その 優しさが痛いとゆー。w

あーあー メールきた!!! やっとのこさして。 ぇ

もう 一人にせんといてやー 歯

はなさんといてやー 厭



あなたしか いないのよ。
いますぐ ここで キスして。>椎名林檎。


ちぅ する? おえ

o(メ´,_っ`)=⊃))`-Д゜);、;'.・ウルァ!!!

おかちゃ大好きよぉぉぉぉぉ。


地獄の果てまでついていく。 w

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


なんか今日かくことないや。w

ってか日記6つ程あるし・・・・爆笑

にゃははははは。

6つ全部の日記を極めている、

あなたゎ凄い。 ぶひゃひゃ。


多分 1人か2人ぐらいだとおもうけど。w

たいはんの人が 5つのにっきぐらいしかしらんとおもう。w

あー ここの更新さぼってました。素

でもかわりに、違う日記ゎ毎日更新してましたからっwww

ィェ━。.゜+:((ヾ(。・д・)シ)).:゜+。━ィ

ぶははははははは。

ばれんたいん 

February 14 [Mon], 2005, 23:50
今日ゎばれんたいんー♪♪

皆におちょこそーとーもらった!!!

全部食べきれませんでしたぁぁぁぁぁ↓↓

本当 嬉しかったし、

かなりおいしかったぁぁぁぁぁ!!!!

んで、あたしゎ明日、

皆に あげるから 待っててね。

ラッピングのやつがなくて、

アルミホイルですが何か? 爆笑

いや、 見た目やべぇけど、味もやべぇよ。 歯

つまり 最悪ってこと。 ぇ

でも、多分 食べれんことゎないかと。

そんで、一日遅れのバレンタイン、

おかちゃにも渡しますよぅ。

なんか緊張だぁー

放課後やけどね。 頑張る。

一応 おかちゃにゎ もう既に、

失敗したけ とゎ いっとりますので。 安心♪

まずいよ。 ともいっとりますので。 安心♪

ホワイトでー 楽しみやわ。 早

Σ(ノ∀`*)ァチャー 

February 11 [Fri], 2005, 21:56
メールがこんよー 

どうしたー

どうしたー

シカトか? ((笑´∀`))ヶラヶラ

やー笑い事やないよねー Σ(゜ε゜;)

今日ゎ 嬉しかったけど厭だったことがあったー

あえて ここでゎいわんけど。 爆笑

気になる人ゎ聞いてー あたしに。

゜+.゜(*´∀`)b゜+.゜

おかちゃーん

ほんまゎ全然いややないんよ

でもキレタ顔してごめんな。

嬉しくて

たまらんのやけど

どうも 素直できん。

いややわー 。・゜・(ノД`)・゜・。

素直になれ!! 自分!!

(ノ∀`●)キャー 

February 10 [Thu], 2005, 23:24
今度からゎ、今度からゎ、

絶対 こまめに更新 します!!!

アヒャヒャ。゜(゜ノ∀`。゜(゜ノ∀ヽ゜)゜。´∀ヽ゜)゜。ヒャヒャ

おかちゃーーーーーー!!!!!

大好きやわ。 ほんと。

部活してんとこかっこええ。

体育館からみてますー。

勉強してん横顔 かっこええ。

ちらちら 見てます。 

大きなブレザー かっこええ。

あたしも その おっきなブレザー着たいよ。 ぇ

ってストーカーみたい。

あ、あんね、

ストーカーやないけん。

これだけゎいっときます。

よろすk

横顔すきやわー

あと笑顔すきやわー

惚れる。

めろめろー

いえーい

ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+ 

January 27 [Thu], 2005, 23:00
おぉぉぉぉぉ!! 今日もちゃんと更新しますっ★☆

σ(´Д`*)塾いってるから塾終わって家帰って更新結構きつい^^;

やけど、まぁ、頑張ります(●゜Д゜)ノYO!!

んーっとね。

2人の約束守れてないんだよね↓↓

一日一回喋る!! ってのゎ、

もう2日も喋れて無いよー。・゜・(ノД`)・゜・。

いっつもあっちから話し掛けてくれよるけ、 σ(´Д`*)から話し掛けんとあかんっ

やけど、勇気あんまなくてー・・・ι(´Д`υ)

まぁ、そんなこといいよる暇ないねっ('A`)

がんばらんと!! 自分!! ふぁいと!! 自分!! 大和魂見せろ!!

よっしゃ!! いっちょやったるで!! ぇ

なんかあんま話題ないけど(●´Д`)(´Д`●)ネー。 笑

まぁ、適当に嘘事でもなんでもええけ作ろ。

あー あと バレンタイン結構近いっぽいけど、

多分あげんっぽい。 素

いやー あれゎ緊張するしね。 (ノ∀`●)キャー

ってかあんまやる暇ないんだよね。素 素

あいつよりバスケの方が大事だとゆーこと。 は

嘘、ほんまゎ誰よりも何よりも大事(●゜Д゜)ノYO!! は

やけどね、やっぱバレンタインデーの時なんかやりよったら、

男子騒ぐっしょ。 ι(´Д`υ)

あんまそこまで珍しい光景でもないのにねぇ(´_ゝ`)=з

まぁー そーゆーことです。

結構バレンタインデーどうするん? って聞かれたんで答えました^^;

結果オーライ? は 黙      やりませんよー。

やりません って あれやないよ? (キタ エロ。)

せk 強制終了

うぉぉぉーーー エロ発生発生。 笑笑

でゎでゎ。

(*´Д`*) 

January 26 [Wed], 2005, 19:15
やば。 いっつも此だけ更新遅れちまゆ。 

すまんねーみなさん(m´・ω・`)m

んでも、アクセスの奴みたら、こんなブログだけども、

毎日毎日アクセスがあるんで、とても嬉しいです!! 

そーゆーことに初めて気がついたあたしゎ、

此からゎできたら毎日更新しますね。 ^^

だからいままでどーり皆さんきてください。 切実

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あ、奴がほんま優しいです。 自分が思っていた以上に。

小学校の時ゎ同じ学校やないから、もし小学校一緒やったら、

もっともっと奴のこと知れたし、わかるし・・・・・

もっと早く奴に出逢いたかったなぁ^^;

ってしみじみ想います。 やけど、もう、出逢えたし、沢山幸せもらったんで、

お腹一杯です。 笑    ほんまに。 素

そんでもっと頑張って、もっともっと幸せ欲しいなぁ。うん。

欲を言うと終わらないけど、まぁ、その分頑張るから★☆

Σ(ノ°▽°)ノ 

January 12 [Wed], 2005, 19:35
ぶへーっ( ゜Д゜) 何

やっぱ学校ゎ楽しいけいいねぇ☆★

学校始まって2日目ゃけど、学校ゎやっぱ暖かいです(*´Д`*) ぇ

冬休みン時に会えなかった友達に会えるしΣd(゜∀゜●)Йё☆

でも昨日なんやけど、うちの大大大好きで仲のいい友達が、いきなし、

転校せなあかん・・・・っとかいいだすんよ!! (´ヘ`;)

その仔転勤族で1,2年に一回ゎ転校するらしいんよね。(゜Д゜;)

ほんま厭で泣いてしまった!!

でも、春に転校やけまだましだけどね・・(´_ゝ`)=з

2年の途中でばいばいとかまぢ、泣きまくる。

でもほんま哀しいよー!!! かなりなかいいのに。 

最悪だぁぁーー!!! 。・゜・(ノД`)・゜・。 。・゜・(ノД`)・゜・。

転校とかせんでやー・・・・・ 。゜(゜*´Д⊂

ぶは!! 

January 08 [Sat], 2005, 14:26
なんかずっと更新してなかったぁぁ(゜Д゜;)

違う日記のほうばっかり更新してました・・・。

ごめんなさぁいねぇー(m´・ω・`)m

これからゎちゃんと書きますんでぇぇι(´Д`υ)

+++++++++++++++++++++

あーもうわけわからんのよねー(´ヘ`;)

自分どうしたらええかわからへんし、

自分何やってんのかもわからへん。

今誰を好きになったらええかもわからへん。

まぢ意味不明なんだけど!! えぶ

そりゃつよのこと好きやし。愛しとる。

でも、やっぱこーちゃんのことどうしても忘れられん。

頭おかしいちゃいまっか? って想われるの承知。

本当に自分おかしいってわかってる。

この頃無性に涙でてくる。

切ない。苦しい。逢いたい。好き。

あーもうどうしたらええかわからへん。

ウヒャ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━ !!!!! 

December 05 [Sun], 2004, 22:52
σ(´Д`*)の大好きな人と、チャットとかしてるんだけど、

昨日ゎその大好きな人の姉ともチャットしちゃぃました!! 爆死

そんで、プリクラ交換する!! 爆

姉さんかわぃぃらしいんだよね。友達がいうにゎ!!!

こんなあたしのプリ見たら絶対キモイ・・・っていうって!!!Σ(´∀`;)

でも、一応『まぢ、σ(´Д`*)キモイよ!!』って念押ししたけどΣd(゜∀゜●)Йё☆

つかあねさんゃさしすぎ!! あいつと違って!!

嘘嘘、やっぱあいつの姉ゃなー・・・ってしみじみ想いました(/∀\*)

っと、同時にあいつの姉とかええな。って想いもしました!!

未来ゎあたしのお姉さん!!  ゜∀゜)・∵. ガハッ

あんな姉さんだったらいいねぇぇぇ!!!!

アヒャヒャ。゜(゜ノ∀`。゜(゜ノ∀ヽ゜)゜。´∀ヽ゜)゜。ヒャヒャ

(●´Д`●) 

December 05 [Sun], 2004, 15:30
ずっと投稿してなかったぁぁΣ(´ロ`;

ごめんなさぃねぇぇぇ(m´・ω・`)m

まぁ、こんな糞ブログなんか誰も見てないよねΣ(´∀`;)

ブロク自体ゎかわぃぃのに、其れを投稿してる、

このσ(´Д`*)が糞文章ばっか書くからだよねぇぇ(´_ゝ`)=з

ビビビビビ!!( ´∀`)つ*=============*Д゜)/ ヒィィイ!!

あれから過呼吸ゎでてないよ( ´∀`)ニコ

めでたしめでたし★”

昨日今日ゎ高校に行って試合でしたー!!!!

疲れたぁ!!来週ゎ遠征で泊まるし、

その次の週ゎ区内大会ですねぇぇぇ(´_ゝ`)=з

足がとても心配ですねぇΣ(´∀`;)

もう、足がゃばくて、区内までに最低でも、今ぐらいの痛みで押さえないとね・・・Σ(´∀`;)

疲労骨折になりかけ&肉離れ とかで・・・汗汗汗

まぁ、がんばろ!! 痛いけど皆痛いしね!!

我慢ーーーーーーーーーー!!!だっ!!

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:always_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる