嬉し! 

2008年01月05日(土) 9時40分
天気も最高にいいから気分がいい!なんかやる気でてきた(笑)後で友達に手紙も書いちゃおう(^ω^)すっごい久々に。美味しそうな封筒でしょ(笑)

大殺界 

2008年01月05日(土) 1時15分
水星人(−)の私、細木数子のTV見てたら、今年から大殺界に突入らしい(^ω^)まじかよ。本命の大殺界(?)みたいです(∀)怖いよ…。写メはアジエンスです(^ω^)今までに何種類ものシャンプーを試してきたけど、結局アジエンスが一番私の髪に合うみたい^Д^♪

遅くなりましたが 

2008年01月05日(土) 1時09分
あけましておめでとう(^ω^)★1ヶ月くらい放ったらかしにしていたヤプログ…私、放置魔なもので(´ω`)写メは特に意味ないけど、お気に入りの干し梅…UP!★

ぷれぜんと 

2007年12月03日(月) 14時08分
サンタさん頼む(´・ω・pq)★+゜液晶テレビが欲しいよ←←

ダテ 

2007年12月03日(月) 14時01分
去年あたり買ったと思われるダテ眼鏡〜( ´_ゝ`)そして後ろに写っているのは弟〜( ´_ゝ`)このダテ眼鏡なんかいまいち(∀)笑!

りっぷぷ 

2007年12月03日(月) 13時55分
これも欲しかったやつだね(ω)メンソレータムのリップを使い終わってから買おうと思ってたんだけど〜無くしちゃったから、早速お買い上げした(∀)★でも、あとからメンソレータム見つかった(Д)

香水 

2007年12月03日(月) 13時51分
『ユーフォリア ブロッサム』欲しかった香水(´ω`)♪SALEで安かったぁ(´∀`)!大人っぽい香りだし★お気に入り^Д^♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:always_jamiro
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる