2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメンツ(・∀・)
アイコン画像詩穂
あたしの夢ヽ(´∀`)ノ (2005年08月21日)
アイコン画像詩穂
やったーやったー (2005年08月01日)
アイコン画像みほ
やったーやったー (2005年07月31日)
アイコン画像詩穂
微妙なつながり (2005年07月31日)
アイコン画像詩穂
初ぶろぐーいえーい (2005年07月31日)
アイコン画像詩穂
初ぶろぐーいえーい (2005年07月31日)
アイコン画像詩穂
初ぶろぐーいえーい (2005年07月31日)
アイコン画像詩穂
初ぶろぐーいえーい (2005年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:always8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あたしの夢ヽ(´∀`)ノ / 2005年08月02日(火)
調子こいてランキング参加中(・∀・)ノくりっくくりっく
あははー(何 もーさー最近PCの毎日やヽ(´∀`)ノ
勉強せんとやばいわね(・∀・)ノ

なんか自分がファンだって思うと悲しくなってくるよね
自分は、たくさんのファンの中の1人だと思うと
泣きたくなってくるねんな(。´Д⊂)

そやから私考えたんです・・・それはねーえへへー(誰
 
 続きよんぢゃえーヽ(´∀`。)ノ  
Posted at 22:43/ この記事のURL
コメンツ(・∀・)(3)
8月1日ヽ(´∀`)ノ / 2005年08月01日(月)
今日から8月やなーっヽ(´∀`)ノ
昨日ラジオがんばってきいたよーっヽ(´∀`)ノ
きけたーやったー
今日部活あったんだけどさー強制参加ぢゃなくて、
来たい人だけきていい日なのねーそれで・・・来た人数がさぁ・・・

 
 続きよんぢゃえーヽ(´∀`。)ノ  
Posted at 13:10/ この記事のURL
コメンツ(・∀・)(0)
バトン(・∀・)キタ / 2005年08月01日(月)
バトンキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
ひまなので答えますよー(・∀・)ノ

#音楽ファイルの容量
なにそれーっ
#今聴いている曲
NANDE×2 DAME にゅーすの(・∀・)ノ
#最近買ったCD
CD買わないんだよねー・・・ヽ(´∀`)ノ
もったいないんだもんっ(え)
#よく聴く、特別な思い入れのある5曲
5曲かー(。´Д⊂)
んーっ・・・なににしよっかなー
1 Care 赤西仁
2 to Heart キンキ
3 愛のかたまり キンキ
4 ホウキ雲 RYTHEM
5 無限大 関ジャニ∞
特別な思い入れはないです苦笑
よく聴く曲ですーヽ(´∀`)ノ
#バトン回す5人
あたし回すほどオトモダチいません(笑
だから今回はすいません[´Д`]


 
   
Posted at 12:58/ この記事のURL
コメンツ(・∀・)(0)
やったーやったー / 2005年07月31日(日)
やったーなんと訪問者数が200いきましたー
ありがとうございますっヽ(´∀`)ノ 200で喜ぶあたしなんです
嬉しい限りです+.*.。゚+ヽ(´∀`。)ノ+..。*゚+
ふみのほうで評価してもらいまして、
評価して下さった方ありがとうございます(・∀・)ノ
あたしHPとか小4ぐらいから作ってたんですけども、
すぐ挫折ですね。(爆
しかも作ってる途中に(笑 
だから今回こそはー・・・とがんばっておりますww

HK
もーすぐニノのラジオぢゃーんっ
そのあとシゲのラジオだー
それで関ジャニ通信だっけーかー
あたし埼玉に住んでるので、きけません 泣
けど!!頑張って聴きます、あたし(え)
アンテナ押さえます(爆

それではーおやすみなさいっ
 
   
Posted at 21:46/ この記事のURL
コメンツ(・∀・)(2)
微妙なつながり / 2005年07月31日(日)
今日のアクセス数が100越えまして
吃驚ですねーあ、びっくりね(笑
多分、ふみで質問しまくってたからかな(え)
ホントにわからなかったんだもーん(爆
でもきてくれたみなさんありがとうございます☆
でね、リンクつくったから、ジャニ友ちゃんは是非コメンツ(・∀・)ノ

HK
なんか、先輩に聖すきなんでしょっ?聞かれてー
「あ、はい。KAT-TUNの中では」って答えてさー
誰に聞いたか聞いたらですね、
うちの妹の友達の姉に聞いたみたいです笑
どんな感じかとゆーとですねー・・・

あたしが妹にいって、妹が妹の友達にいって、
妹の友達が妹の友達の姉にいって、
妹の友達の姉が先輩にいって、
先輩があたしに聞いてきたんですよね笑


わかりにくヽ(゚Д゚;)ノ!!(まて
わかりやすくすると
あたし→妹→妹の友達→妹の友達の姉→先輩→あたし

とつながってるんですよねー(だから何
まとめ
世界はせまいなーとおもいました(笑

 
   
Posted at 17:53/ この記事のURL
コメンツ(・∀・)(1)
初ぶろぐーいえーい / 2005年07月31日(日)
初ブログきましたーヽ(´∀`。)ノ
やったーやったーやっと設定できたよお母さん!!(え)
もーねー5日ぐらいかかった(苦笑
がんばったわたし(爆   ほめてあげなきゃ(え)
上のヤプ画はふみでみかさんに作って頂きましたっ!!
ありがとうございますヽ(´∀`。)ノ

アイデンティティってのはね、自分は自分って意味があるんだってー
あたしらしくブログかいていこうとおもうので、よろしくです(・∀・)ノ
優子のことは、HPのあばうとでみてくだぱい(゚∀゚)ノ
 ゆーこりんのHP

ねーねー今はさー前夜祭やってるんだよー↓
あたしは埼玉住みなのでいけないです、金ないです(泣
でね、友達がジャニショいってきたみたいなので、
かってきてもらってーん(ノω`*)ノ"(何
章たんの写真を!! かわいいよ、絶対
まじ章ちゃん大好き関ジャニ∞が大好き
全部違うハートつかってみた笑 
 
   
Posted at 14:28/ この記事のURL
コメンツ(・∀・)(6)
P R
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.