... 

December 20 [Tue], 2005, 23:01
永遠の愛ってあるのかな?

人が死んだらそこで愛は終わりなの?

これから先、いろんな人に出会うけど

本当にこの心が愛で、幸せで満たされるときは来るの?

愛ってなんなの?

一夜限りでも『愛』と呼べるものなのですか?

体だけじゃなくって、私を好きになってほしいよ

体だヶが繋がっていても、心が繋がってないと

他人と同然だよね

ねぇ、友達でもなくて

恋人でもなくって

この関係は何て呼べばいいのかな?

『セフレ』って軽々しく思いたくないよ。

お願いだから体だけじゃなくって心も抱いて

ストーカー。゚(゚´Д`゚)゚。 

October 26 [Wed], 2005, 16:28
今日やっとテスト終わりました(〃´・ω・`)そして未だに彼氏と連絡がとれてません(笑)
たぶん彼氏の学校も今日までテストだから来る!!!・・かな(´・ω・`)

最近ストーカーっぽぃ人に悩み中(>_<。)
今日も帰り仲良い男の子と一緒に帰ってもらったけど、それでも
やっぱ怖い。゚(゚´Д`゚)゚。でも1人で帰るのはもっと怖いヽ(´□`。)ホントどぅしよぉ。。。(/´△`\)

もっともっと勉強しよう!!!
もっといっぱい勉強して、親喜ばせたいんだ(●´▽`●)
頑張るぞぉw

恋愛 

October 16 [Sun], 2005, 16:45
あの人に出逢えたことは無意味じゃなかったよね?
あの時は本当に子供で、『会いたい』なんてこと言えなくって
1ヶ月連絡がとれなくても、4ヶ月近く会えなくても
我慢してたんだよね。今考えたら、何で私そんなに我慢できたの
かなって。それほどスキだったんだよね。
今でも、もぅ1ヶ月以上連絡とってないけど気持ち変わんないよ・・・。
もぅ新しい彼氏いるけど、でも大好きなんだよ。
忘れらんないの。

今までのこと全部言ったら『俺のこと信じてみん?』って、今の彼氏
言ってくれたよね。同期の子と付き合うのは3年ぶりで、いっつも年上の人と
ばっか付き合ってた。今まで軽い人ばっかだったから
簡単にスキだよ、とか手繋いで?とかチューしよ?とか
言えないんだよね。1週間連絡とってないけど、元気かな?
国立の学校で、高校だって難関高目指してて、私よりずっとずっと
英語力あって、マジメな人で・・・。
私ホント軽いヤツだよ?友達でもキス以上いったことあるんだよ?
今でも元彼のこと忘れらんないんだよ?
それ知ってるのに、なんで告白してくれたの?

あんま連絡取れないけどさ、デートだってまだしたことなぃけどさ・・・
もう一度今の彼氏の事信じてもいいですか?早く、メールでもいぃから
連絡がとりたいな。


---------------------------------------------------------

昔、少しだけ年下の事付き合ってたことあるんだよね。
私が別れよって言ったら、ずっと大好きだから!!って言ってくれたよね。
裕乃のこと思って別れた、まだスキだったよ。
でも、次の日にもう違う彼女できてて。
ぇ?って思って『やっぱ男ってこんなもんか』って思ってた。
切り替え早すぎって思って、ちょっと幻滅した時もあったけど、
今裕乃1番幸せそうだよ。
ずっとずーっと、しほちゃんと頑張ってね?
2人なら、きっとずっと続くはずだよ。これからも幸せにね。
いっぱいヒドイことしちゃってごめんね。
でも、あの時のスキはホントのスキだったよ。
あの時、裕乃と付き合えてよかったよ、ありがとう。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像山サ
» ... (2005年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:always27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる