腐人 

2007年05月04日(金) 1時54分
もはや誰も見てないだろに。こんなとこ。

消してもいいけど、消したくない。


私は必死にYOUが好きだったんだなぁ。こんな形で終わるとは思わなかった。

もう彼氏なんかいらない。
女友達なんかいらない。
人間なんて最後は裏切るだけ。
学校も行きたくない。
バイトもしたくない。
資格も取りたくない。


生きてる意味もないような気もする。



死ねばいいのに。


みんな死ねばいいのにー。



うざいわ。
ゴールデンウイークで切り替えていかなきゃと思ってたけど
そこまで傷は浅くなかった。

立ち直りにどれくらいかかるだろうか。

とりあえず生きるのが精一杯。

ちゃんと切り替えられた時に消そう。

・・・w 

2006年04月29日(土) 10時35分
もうスグ4月も終わりそうですね。今日からゴールデンウィーク

私はこれからの大学生活は実行委員とか学祭をやらずにボランティアサークルとか、
ケアスタッフ(自宅介護)のバイトをやって過ごすので忙しくなるんじゃないかなぁ。
ドミーもやめきれてないし

YOUは専門学校の実行みたいなのやるんだってょ。
ぃぁ、本音吐くと・・・・・・なんかやだ。
私自分が入ろうとしてたのになんかなぁ。
だって実行とか元気そぉーな女の子いるやん。私が凹むの目に見えてる。

あかんAAAAAお互い様なのにねw頑張らなくっちゃ。

なんだかんだで4月、一週間に2回くらい会えたかな
知立で待ち合わせしたり名古屋で会ったりライブ行ったり
でも間違いなく言えることは前よりも一緒にいる時間が短く感じた。
もっといたいって思うのに
思えば思うほどすぐ日没。

てんてこてこまいだゎ。

そんなつもりはなかったのにぃ 

2006年04月21日(金) 22時36分
この日記の存在を本人に言ってしまったw

というのも最近わたしが日記帳にちょろってラブ日記書いてて
「なんで4月から書いてるの?それより前から書けばよかったやん?」
と言われたからです・・・。

何も知らないでよく言うなぁ、全くww

というコトで公表しました文も公表しましたw

超嬉しかったっぽかったでうす。
そりゃこんな文見たら誰でも照れるか(ノω`*)ノ"

本人曰くまだ書き続けて欲しいみたいなので・・・。
まぁこれからもつけていきまつ。これw

最近・・・ 

2006年02月27日(月) 21時53分
やっぱさぁ、付き合っていくとだんだん一緒にいるのが
当たり前になってしまうのかなぁ・・・

ぃぁ、まだそんなことないんだけどw

変わったことは毎日メールしなくなったことかなぁ〜
たまにはそっちからも送ってよね〜って言うと来るけど、
まぁ元々メル自体がメンドぃ人だからしゃぁないか

25日の5ヶ月記念の時、豊田でデートしました
ぅん、やっぱ楽しかったぁ・・・w
何も言わずに茶髪にしていったら超驚かれてた
そして笑われたil||li _| ̄|○ il||l

来月初めにちょっとシーズン遅くなってしまったけど
一緒に白馬へスノボしに行きます(・∀・)
スノボ初体験やし(ぁ 教えてもらうw
何気に楽しみでつ

4月から別々の学校で大丈夫なのかな・・・

70l別れる気がする。 うん。

自信ねぇーもんw頑張ろうw

うむ 

2005年12月29日(木) 22時44分
人ゎ、なんで人をスキになるのやろ・・・
って暗い出だしだけど、特になにもないよ
結婚しない限り必ず別れが来るのに恋愛ばっかしてるよね
結婚しても別れがくるってゆうのに・・・
 
私はYOUと出会うまで『人のホントの温かさ』を知らなかった気がする。
いぁ、知っていたかもしれないけど誰かに奪われたり裏切られたりで
浸っていたつもりになっていたのかもしれない。

12月24日、イヴ。
YOUの家に行ったんだけど、私は大きな抱き枕とその他もろAをあげた★
全部YOUが欲しいなぁってボソッって言ってたものだからハズレは無し
ネックレスもらった・・・嬉しかったw
 
12月25日、クリスマス本番。
いつものる電車、いつもの駅、いつもの名古屋、そんでもっていつものYOU
でも何か違った・・・

一生のうち、歳の数にしか来ないクリスマス。そのうちの1回を
一緒に過ごせてホンマ幸せだった
あぁ私幸せだわって改めて分からせてもらった大事な日になった。
 
ちょっとつまずいたり、咳したり、無言になったり
それだけのことでも心配してくれれる優しさって・・・
 
私はもし今YOUにどっか行かれたらきっとダメになる。
今嫌われて、捨てられたらどうしよう。
これ以上優しくしないでって言ってももう遅い・・・
恋人に裏切られてるのがすでにトラウマになってる私は
どうしても捨てられることを前提に考えてゆく。
 
離さないでね・・・

大丈夫だよ、離さないから!ずっとそばにおってねw


うん・・・

こうゆー約束、いずれは嘘になるかもしれないのに毎日してるけど
交わすだけで安心できた。

弱いなぁ私は・・・w

とりあえず私の幸せはYOUが隣にいること、それでもってスキと言われれば
これ以上の幸せはない。

そんで私の幸せは『今ある幸せを大事にすること』これが最大の幸せ。

この幸せはもう誰にも壊されたくない。

最近。 

2005年11月16日(水) 19時44分
別れてないですよo(=´∇`=)oずっと書いてないけどw

そそっ!最近YOUパパンとママンとYOU4人で、
サザンオールスターズのライブに行って参りました
メンバが素晴らしいでしょ?w
どうやらYOU一家はサザンがスキみたいで誘われました(・∀・)
ちょっと遅れていったんだけど、行ったらパパンとママンが・・・

   踊ってるぅぅぅぅ!!!!ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノ♪

バビったぜ・・・。
3時間くらいでしたかな、はっちゃけてきました
15,6曲歌ったけど4曲くらいしか分かりませんでした(・∀・)
パパ、終わって会場出たら服着替えてたよ・・・w
めっちゃ汗かいてた模様。かっこよかったよパパン。

で、この後4人でご飯を食べに行くことに。
いきなりYOUが「ねーSORAがラーメン食べに行きたいってー」
おいΣ(´Д`;)言って無いし!と否定していると
パパン「さんせーい
なんていいい人なんだ・・・(*´∇`*)
ということでラーメン食べに行きました
楽しかったぁ

23の試験が終わったらペアリング買いに行きます
楽しみ。まじでw

もう11月。 

2005年11月01日(火) 20時06分
全然書いてませんですねぇ・・・ありゃ(*゚Д゚)

1ヶ月くらいにミサンガを編んで渡しました
すると編み返してくれました・・・
ほんま嬉しかったですッ
でっかぃ体して、細かい作業は出来る男です(ぁ

YOUの家に行ったときに、まぁいろいろありまして・・・

YOUのパパン2人っきりで話す機会ってのがあったんですよ(爆

30分くらいでしたかねぇ〜、YOUの性格、生活、受験、将来etcを話し合い?
ましたwまぁ〜YOUのパパンいわく

『いつもあいさつだけだったからどんな人か分からなかったけど、
こうやって話すとどんな子か分かりますね。ちゃんと自分の意思がある子で
安心しましたw親同士で話してるみたいですね。また話しましょう。
YOUをよろしくお願いします。』

とのことで、私もちゃんと話し合えてよかったなぁっておもてます(≧∇≦)b
YOUのパパン超イイ人だった

それにひきかえ今日のYOU。
一緒にユニクロに行くはずだったのに3時までメルも電話も無視。
完全に寝てやがった・・・・
学校さぼるなよ・・・
電話かかってきてごめんね連呼w
今から学校行くからって言われたけどもうママンと行くから結構と言い、
結局今ママンとイオン行ってきましたw

今ちゃんとメル続いてます
auにしたのでやっぱメルする回数UPです播(≧▽≦*)

ほんとおに今を大事にする。

・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ! 

2005年10月20日(木) 21時34分
・・・とりあえず ま だ 順調に進んでますヽ(=´▽`=)ノ ww

今日はテストも終わってYOUは2人でのんびり遊びに行きたかった・・・
らしいけど、私もそのつもりだったんだけど場所が決まってなかったから
まぁいいかと思いみんなでゲーセンに行こうという計画を立ててYOUを誘いますた

みんな誘った後に言われたのは・・・

「2人で遊ぶつもりだったのにぃ!」

え・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

これは伽羅さんに怒られたねぇ〜・・・w
テスト後の半日はカップルで遊ぶ日だよと

うはぁ〜・・・あかん。やてっまったw

結局今日はみんなでご飯食べてゲーセン行きましたぁヽ(*´∀`)ノ
でも、それはそれで楽しかったっす

悩み・・・付き合ってもうすぐ1ヶ月になるにもか関わらずに
「彼氏」という扱いになれない・・・。
いや、スキなんですよ、ホントにスキです   が

片思いから始まって全然振り向いてくれなかったし
遊ぶのもみんなでしか遊べなかったから
なんか2人で遊ぶことに慣れない(汗

困ったねぇ〜まぁだんだん慣れていけばいいかぁ〜
YOUはあっこ行きたいここ行きたいって言ってくれるけど
全部合わせてるし・・・il||li _| ̄|○ il||l
まだ私が行きたいとこ言ったわけでもないし・・・


あー困ったw でも幸せな悩みですd(´▽`)b

今夜。 

2005年10月09日(日) 16時30分
楽しみにしていたぜぇ 友達カポーと鍋パーチィd(*・ω・*)b♪
今までこの4人で遊んだことは多々あったんだけど・・・
付き合ってなかった気がするぅ

YOUとは順調です(o⌒∇⌒o)
のろけて下さいって言われたら1日話せるくらい・・・(ぁ

メェルもメッセも程よくします
きっと今が一番楽しいんだろうねぇ
あんまり会ってると飽きられないかなって不安になるけど・・・
付き合う前からずっと一緒にいたから大丈夫かなって思われます(・∀・)

この連休終わったらテスト週間だぜおういえいw
YOUのママンに家まで送ってもらった時に、
YOUは学校も遅刻するし全然勉強しないし親に対する口も悪いですよねって
意気投合したときがあったんですヽ(=´▽`=)ノ

そのときに「どうにかしてくださいw」って言われてしまったので
とりあえずYOUに勉強させます

前はYOUのパパンに送ってもらったんだけど・・・
やっぱ親に会おうのは緊張しますヾ(;´▽`A``
前の彼氏は親に隠して付き合ってたのでこういうのに全然慣れなくて・・・

それにしてもYOU優しい・・・w
昨日メッセでちょっと真剣んな話しになって語り合ったけど
こんなアホな私にはもったぃなぃ人だなと思った(ぁ

大事にしますぅ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

( *´ノェ`)コチョーリ 

2005年10月03日(月) 21時49分
すっごい久しぶりの投稿です。
昨日文化祭で全然PCいじってなくてヾ(;´▽`A``

1つだけ報告がありまして・・・

25日から付き合うことになりました(*≧∀≦*)

てへっ

家に遊びに行って・・・いちゃこいてきた彼が
欲求不満だわーみたいなノリで言ってきたので
ふーん所詮私は欲求満たすだけの女かよってつっこんでw
超否定された(ぁ
なぜかそれがおもしろくて笑い転げてしまいました
今誰がスキなのとつっこみw

・・・(〃 ̄∇ ̄ポ)

照れくさくてとりあえず笑っておいたw
何ー?前好きだった子はー?っていじめておいた
今は何も考えてないからって言った姿見て
かわいいなぁって思った

そっから・・・
あの・・・?付き合う・・?ってことになる?

みたいな感じで。

とりあえず今順調です

彼はずっと付き合おうって言おうとしてたんだけど
きっかけがなかったらしい・・・。
ったく(  ̄. ̄)

これで片思い日記は終わりw
たまたま更新していこうとおもいます
たくさんの人に相談なり応援なりしてもらえて
本当に嬉しかったです

と・り・あ・え・ずクリスマスを目標にいきます(ぁ

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像SORAともういう@MINともいう
» ・・・w (2006年05月01日)
アイコン画像伽羅
» ・・・w (2006年04月29日)
アイコン画像ゆ・・・コホン SORA
» 今夜。 (2005年10月11日)
アイコン画像にゃは♪
» 今夜。 (2005年10月11日)
アイコン画像SORA
» ( ̄ε ̄@) (2005年09月19日)
アイコン画像ゆ●@アザーッスw
» ( ̄ε ̄@) (2005年09月12日)
アイコン画像通りすがりの・・・お友達。♂
» (ノω`*)ノ" ンフフフフッ (2005年08月31日)
アイコン画像通りすがりの・・・お友達。♂
» (ノω`*)ノ" ンフフフフッ (2005年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:always24yeah5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる