どら焼き 

November 05 [Mon], 2007, 12:20
最近ずっとあんこが食べたかったので昨日の帰りに買ってきまんた(^ω^)

うまーい(^ω^)

やる事ないのでネットしてますwwwまた最近肩凝りやばいのに(´・ω・`)

しょこ様に怒られっお 

November 05 [Mon], 2007, 4:00

何してるわけでもないのに気付いたらこんな時間!(゜Д゜)あれま
時間無駄にしすぎ(´;ω;`)ばかばかばかーっ

んでお腹めっちゃすくから色々食べちゃうのだな(´・ω・`)ふにゅん
チョコがお手軽\(^o^)/寒いときには持ってこいやし!

んー‥そろそろ寝ますかヽ(*´O`)ゞ
まだ寝れそうにないが
(どっちやねんwww)

今日こそイベント詳細出ますように(-人-)←

一人かふぇ 

November 05 [Mon], 2007, 0:13

in店の駐車場です

原チャに跨がって一人でコーヒー飲んでる(^ω^)ただボーッとしてます(^ω^)ひまぴぃ
けど結構こうゆう時間も好き(^ω^)

結構車通るなぁ‥田舎やのに
明日みんな仕事やから早く帰ればいいのにねぇ←

ん?あたし不審かお?警備の人にめっちゃ見られとる(・ω・;)(;・ω・)帰って飲めばいいんやけど開けてしまったしペットボトルじゃないから飲み切らないといけない(^ω^;)

すみません‥もうすぐ帰りますから
私ここの従業員です
さっきバイト終わったばっかです

花粉症 

November 04 [Sun], 2007, 13:05
やべい(・ω・;)(;・ω・)

鼻がずっとムズムズしててかゆくて鼻水とくしゃみが止まらへん(ノ_<。)もうくしゃみしすぎで疲れてきたorz

目もムズムズする(´;ω;`)助けて(´;ω;`)

最近ずっとなんやけど花粉症。多分セイタカアワダチソウとかの

あぁあ考えただけでムズムズしてきた(`´)

でこぽっど 

November 04 [Sun], 2007, 1:41
今日気付いたら昼から晩までずっとデコってたwwwまぁだらだらしながらでしたが‥
おかげで尻がイタタタスです(^ω^;)

時間かかった割には汚い出来すなぁ‥まぁまだ完成したワケじゃないんですが(^ω^;)まだすき間ある所あるしー汗
画像はまたうpしなおします(・ω・;)(;・ω・)この携帯画像汚いwww


今デカレンジャーアクション聴いてる(^ω^)許すなアリエナイザー!

新しい自分 

November 04 [Sun], 2007, 0:29
迷った挙げ句またヤプログにしまんた(^ω^)みんなよろしゅう!

11月4日
本日私誕生日だったりします。
覚えててメールくれた身内様ありがとうございます(´;ω;`)ウッ

あやかからはなんとバースデーカードが届いていたのです!わざわざ、本っ当にありがとうなぁ(´;ω;`)ウッウッ

19歳のみなみもよろしゅうです(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:always1104
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おじゃるマブ
» 新しい自分 (2007年11月05日)
アイコン画像みゆき
» 花粉症 (2007年11月04日)
アイコン画像めぐ
» 新しい自分 (2007年11月04日)
Yapme!一覧
読者になる