(無題) 

October 28 [Thu], 2010, 22:50
嵐ちゃん

大きい大倉!
翔ちゃん、ニットのジャケット可愛いなぁ〜。
大倉さんも服いいなっ。
翔さんと大倉さんが並ぶと身長がこれまた際立つね。

錦戸可愛いよ、はあはあ(笑)
二宮のレザージャケットいいなぁ。
錦戸さんも二宮も中の服は個人的にVネックじゃない方が好きだったな(´・ω・`)
てか二宮小さいな←

安田の可愛いなぁ。
ああいうの個人的に好き。
あのパンツいいなぁ、欲しいなぁ。

松本コーンスープ飲んでそうwww
あの服好きだ。
渋谷さんのズボン好きだな。

相葉さん足首細っ!
丸山さんも足首細っ!
丸山のああいう素足に見せる感じのあの靴下、俺は結構好きだ。
相葉の靴可愛いなぁ。

村上さん、とりまなんであゎな顔なりポーズなり力んでんの?www
残念なワキ汗てwww

横山の服好きだ。
いいな、せった、今年せった買えなかった(´・ω・`)



関ジャニ∞覚えた\(^O^)/

5×10 

December 13 [Sun], 2009, 16:14
僕の勝手なコンサートMVPは翔ちゃん!

翔ちゃんがソロで「とまどいながら」歌ったんだけど、その声が子供みたいで萌えwww

二宮は「言葉より大切なもの」をギター弾きながら歌ったんだけど、まぁ、それにはやっぱ泣きました(・∀・)

デビュー当時のスケルトンの衣装も出てきたよwww
乳首、乳首!!←
翔さんが乳首隠して会釈してるのには萌えw

コンサート行くと翔ちゃんに担変えしそうになる(笑)
グッズはずば抜けて松潤がよかった(つω`)

VS嵐 

December 10 [Thu], 2009, 19:54
リアル・クローズチーム
プラスワンゲスト関根勤

二宮「そんなの根こそぎ折ってやる」
ニコちゃん可愛い(*´∀`*)


フォーリングパイプ
キャッチ松本
櫻井「じゃあ何だこの対決!」
櫻井「なんか今日松潤おもしろいね(笑)」
関根「リレーのアンカーみたい」
チョイス関根
関根「ニノのツッコミが好きなのよ」
二宮「完全にお父さんの血だ、あれ!」
櫻井「でもシロテテナガザルも残酷でしたよ」


ローリングコインタワー
大野・櫻井
櫻井「櫻井です」
櫻井「今日の大野智は一味違いますよ」
櫻井「このVS嵐ために昨日、10時に寝てます」
大野「朝6時に起きました」
大野「やることが無かった…」
大野「もう一回寝てやりましたよ」
大野「ローリングコインタワーのために10時に寝ました」
大野「なんか…負けそうだな…」
体調万全の大野www
大野「俺は絶対倒れない」
大野「いやぁ、怖いねぇ。怖いねぇ、これ」


バンクボウリング
ニコちやーんwww
相葉「寂しい結果になりそうだよ」
櫻井「力より優しいだって」
相葉「見てろよお前ら、全部倒してやるからな」
ボールがピンまで届かないw


ピンボールランナー
櫻井「ピンク大野くん!って聞こえた」
ランナー大野
司令関根・二宮
大野「ピンク大野くんですから」
関根「小声で大野くんを励まします」
櫻井「今日の大野智はノリノリだなぁ」
大野「2回くらい当たったよね?」
大野「ど、ど、どうやって当たったの?カゴあったのに」


ジャイアントクラッシュ
櫻井「あのね、確認したいけど、今の状態で立っていることが奇跡だからね!」


櫻井「何?誰、これ」
櫻井「こうしたの誰?」

発表 

November 25 [Wed], 2009, 18:11
推薦合格した!
本当によかった(´;ω;`)


去年からずっと行きたいって考えてたところだったから、本当に嬉しい(´;ω;`)




学校の図書室のパソコンでまなに背中を押されながら合否の確認。


まな、ありがとう(´・ω・`)

VS嵐 

October 22 [Thu], 2009, 20:52
松本「どうもお邪魔してます!」

小栗「潤」
松本「旬」

櫻井「おひさすぶりです」
相葉「キャンパスわかんない」
相葉「キャンパスって何?」
松本「ちょっと黙ってよう」


フォーリグパイプ
チョイス相葉
内村「どうすりゃいいの!」
内村「わかんないもん!」
コカド「これは多分無理やな」
将来性を感じるのはジャルジャルw

キャッチ二宮
櫻井「ニノその服目がチカチカする」
櫻井「古典的な嘘つき始めた(笑)」
ダブルキャッチ170pt

小栗「ヒロ君を信じてます」

金田「チェッ勘は凄いです」
金田「チェッ勘で来ましたから」
「ずっと考えてて欲しいのに」

キャッチ大野
大野「純粋に嬉しいです」
二宮「今きてないの1・2とかじゃないの」
大野「じゃあ1・2いったほうがいいの?」
二宮「いやいや、そういうわけじゃない」
リーダー、なんか情けないとり方したぞwww

チョイス松本
小栗「すでに動機と息切れが」
小栗「ダメっぽいです…」
二宮「つよっ、強気に攻めてるあの人(笑)」
二宮「性格知り尽くしてる(笑)」
旬カーベルかわゆしwww
東「ムシンなれ!」
水嶋「旬くん、頑張んなくていいよ」
小栗「じゃあ頑張んのやめる」
水嶋「でも…トップたちてぇなぁ…」


ピンボールランナー
「なんで聞きとられへんねん」
松本「私がお手本を見せたいと思います」
ランナー松本
司令相葉・櫻井
櫻井「分業性を提案させて頂きます」
相葉「ピンクは俺に言わせて」
相葉「テンションあげて言うから」
櫻井「俺はどうしても4をとってほしい」
相葉「俺もどうしても7をとってほしい」
おバカ司令www


ジャイアントクラッシュ
櫻井「マンモスってこんなに狭い間隔で立ってるんですか?」
水嶋「気持ちいいっすねぇ」
「ご立派ですねぇ」
「じゃあもう1回言ってもらってもいいですか?」
櫻井「今のところ白紙です!」
櫻井「あと目が凄いつぶらなんだよね」
さりげなく翔ぴん「可愛いねぇ」って呟いたw
「できるだけ杉さんの近くにいたくない」
「パニックパニック!」
金田「へぇマンモスの中ってああなってんだ」


クリフクライム
クライマー相葉・大野
サポーター松本・二宮
相葉「それね、俺もまったく同じ考え」
相葉「そっから見てんのとこっから見てんの、全然違うからね!」
二宮「やる前から文句言わないの」
相葉大野「はい!」
櫻井「素敵だ!素敵すぎる!素敵だ!」
「相葉さん、おりる時ピーター・パンみたいだった」
亘「ミサイルしか積んでなかった」
亘「もう腕が限界なんです!」
内村「なんか勝ってすいません」


バンクボウリング
コカド「何にも入ってないカゴがぶらーんと」
アットホームなゲーム\(^O^)/
櫻井「今日は僕は喋ってます!」
1櫻井
櫻井「ずばり自信は、まずまずです」
櫻井「つまりオメェにはかかってねぇよってことか…」
2二宮

狩野「みちあっふっれて…」
東「ももうっ…あっ…」
1大野
いざというときのリーダー!
コカド「客観的に考えて、この大事な場面でロッチはおかしい」


ローリングコインタワー
中岡大好きwww
中岡「じゃあ僕行きますけど」
「パッサパサじゃん」
相葉・松本
相葉「負けたらやめましょう!」
櫻井「あんま勝手なこと言わないで下さい」
二宮「できれば自己責任でお願いします」
相葉アウト


内村「この子たちが勝つなんて!」




・セットやロゴのバージョンアップ
・説明が翔ちゃん
・ゲームルールの若干の変更

VS嵐 

September 12 [Sat], 2009, 13:29
大野、最初何持ってた?w
相葉どうぶつ園のときっぽいv
だから二宮、ハット似合わないってば\(^O^)/

櫻井「いやいや頑張らなくていいです」
大野「どうやって逃げてやろうか」
デビューが暗いチーム、嵐W


ピンボールランナー
二宮「最高だわ!」
松本「ああいう人形いたよね」
櫻井「音に反応するやつね」
二宮「ヒマワリのね」
ランナー櫻井
司令相葉
相葉「わお!」
松本「なんでそんなに運がないの?」
櫻井「欧米スタイルになるのやめてもらっていいかな?」


ローリングコインタワー
松本、大野
リーダーめっちゃ口あけてるw


フォーリングパイプ
チョイス松本
キャッチ二宮
にのみーや、今日めっちゃくちゃ気持ち悪いんだけどwwww
チョイス相葉
相葉「シェイクで繋ぐんで」
動物さん、駆け引き下手くそだな、マジでw

VS嵐 

August 29 [Sat], 2009, 13:29
ゲスト、ダチョウ倶楽部

だからなぜ二宮は帽子をかぶる?
似合ってないぜ\(^O^)/
相葉のつなぎいーなー。

松本「さすがお笑い担当」
相葉「あとパヒューム!」
松本「それ芸人じゃないから」
櫻井「どっちにろ今思いだすタイミングじゃないから」


ピンボールランナー
ランナー相葉
司令大野
大野「ピンク7!」
二宮「なんで…7?」
顔をおおう大野かわゆしww


ローリングコインタワー
櫻井、二宮
最近長く続くようになったよね。
二宮アウト


フォーリングパイプ
チョイス大野
キャッチ松本
チョイス二宮
キャッチ相葉
相葉「もうね、必然的に4は見えない」
相葉「大丈夫、今までやってきたんだから」
櫻井「無理だったら山ごもり!」
二宮めっちゃ笑ってるwww
相葉めっちゃキョトーンとしてるwww


嵐チーム勝利

VS嵐 

July 18 [Sat], 2009, 13:29
二宮今度はキャップかぶってるけど…まじで似合わねぇwww
相葉「池谷さんタレントじゃないの?」
松本「千葉の親善大使ですか?」
相葉「ボッコボコにしてやりましょうよ」

クリフクライム
二宮「一丸となって」
櫻井「5人で力をあわせて」
相葉「ちょっと待てよ!」
相葉「そこにもう一人見えるのか?」
櫻井「いつもの感じでいこうかと」
「居ろよ」
相葉「バカヤロウ!」
松本「VS相葉ってことですか?」
相葉、敵チームへw
クライマー櫻井
サポーター二宮
客からブーイングwww
櫻井「逆に僕からしたらエェ〜ですよ」
櫻井「もったいねぇってことだろ?」
櫻井「そ、そうだな」
二宮「まただよ」
二宮「再放送みたいになってんじゃん」
片足かすってたww

ローリングコインタワー
嵐チームがオマケしてもらうw
松本、大野
櫻井「そーなんですよ」
相葉「これ、感覚です」
櫻井「いけいけ大野〜」
相葉「通りすぎちゃった」
相葉かわゆしwww
超うるせぇwww

フォーリングパイプ
キャッチ松本
チョイス相葉
松本「誰よりも負けたくない」
松本「スゲーやりづらい」
櫻井「はずした…!松本があのブレスレットをはずす時がくるなんて…!」
相葉「たのし〜!」
ダブルキャッチ!
チョイス櫻井
翔ぴんかわゆしwww
二宮は何がしたいんだwww
キャッチ大野
メモを持ってきた相葉www
20ポイントwwwww
携帯に知念くんのシール貼ってる大野智wwwww
大野「それは言わないでもらってもいいかな」
チョイス二宮
お、久々のチョイス王子w
二宮「どう考えても無理だろ!だってどこ押せばいいの!」
二宮「俺こういう環境好きじゃねーんだよ…」
二宮「携帯ですよ」

相葉「みんな輝いてる」
相葉「凄いバランスがいい」

お台場合衆国いきたい!
ローリングコインタワーやりたい!
二宮「でもあれでしょ?お高いんでしょ?」
櫻井「無料で」
二宮「この不景気に!」
イントネーションが変だw

VS嵐 

July 04 [Sat], 2009, 13:29
宮崎大輔、Gackt

二宮なんで帽子かぶってんの?
似合わないぜ!\(^O^)/
櫻井「Gacktさんは今日…なぜ?」


ジャンピングシューター
松本可愛いwww
シューター相葉・松本
二宮「上のキーパーは手使ってないからね、そこいけるよ」
キーパー二宮・櫻井
櫻井「頼むから、下のゴールも構って下さい!」
二宮「毎回『死ね!』って顔してたもん」

ローリングコインタワー
二宮・大野
大野アウト

フォーリングパイプ
キャッチ相葉
相葉「ここはギュッと絞っていきたいと思います」
櫻井「さすがMr.フォーリングパイプだ」
カンピュータービンゴ300pt
櫻井「俺大スケベ!?」
二宮「翔さん、今完全なる大スケベですけど」
キャッチ松本
櫻井「お前戸惑わせるなよ!」
相葉「情報は多いほうがいいだろうが!」
チョイス大野

(´ー`) 

June 30 [Tue], 2009, 16:48
最近パソコンで文字打つことがなくなったなーと思い…
タイピングとかめっちゃ遅くなったもん/(^O^)\
ブラインドタッチも昔よりできなくなってるしorz
うーん、やっぱやらんと能力低下すんだな(苦笑)
中学の頃とかタイピング検定2〜3級ぐらいの速さと確実さやったもん(´ー+`)
今じゃ3級ギリギリなんちゃう?f^_^;
でももうパソコンやってる暇なんてほとんどねえしなorz
受験終わったらまた色々パソコンやろう。←廃人レベル
前はチャットとかめっちゃやってたからな。
喧嘩の相手とかよくやらされてたし\(^O^)/
負けたことねえけど\(^O^)/


受験はやく終わんねーかなー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かにたま
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
IZちゆ@3229
K-ONz
 ※→Sammitt What

妄想族。萌え族。変態。
見た目は子供、頭脳も子供。
詳細はリンクの前略にて。

ジャニーズ好きですが
何か問題でも?(゚Д゚)
嵐/NEWS/テゴマス


顔画は2008年
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
アイコン画像さわな
» VS嵐 (2009年07月04日)
アイコン画像まい
» 0607 LAST STAGE! (2009年06月07日)
アイコン画像さわな
» (無題) (2009年03月14日)
アイコン画像さわな
» (無題) (2009年03月03日)
アイコン画像さわな
» ねぇちょっと (2009年03月02日)
アイコン画像さわな
» www (2009年02月25日)
アイコン画像さわな
» (無題) (2009年02月25日)
アイコン画像さわな
» (無題) (2009年02月17日)
アイコン画像さわな
» (無題) (2009年01月15日)
アイコン画像さわな
» (無題) (2009年01月15日)
メール

TITLE


MESSAGE




Yapme!一覧
読者になる