ドンキーホーテー 

May 29 [Mon], 2006, 19:27
超疲れた‥
今日は、すごく色んなとこに行きました
そして、墓穴を彫りました
あっちの気持ちがよくわからないのに
色違いの奴を買ってしまいました
ごめんなさい
馬鹿馬鹿
今日も一日楽しく過ごせました明日も
楽しい一日を!!!

学んだ一日 

May 28 [Sun], 2006, 11:32
昨日は沢山学びました
☆流れ☆
テニス→会話→移動→ドライブ→カラオケ→映画
みたいなかんじです
一見普通の休日に見えますがかなり濃かった
だいぶ、話したなあー
元彼は大変そうだし、ある人はよくわかんないことで怒ってるし
けど、そんなの忘れて友達と超楽しい一時を楽しむ事できました
何か、また自分の中で学んだ事は自分の立場を弁えろってこと
考えてから物事行動しろってことを学びました
全然考えてないしねーーだめだなぁーって思うけど
そこで、凹んだらだめじゃぁーー
そんな私も可愛いでしょっ?って思わないとね
ポジティブA大事☆
何か、今は考える時期今の現実を考えるべき
がんばりましょ

今日は長く 

May 26 [Fri], 2006, 21:02
今日は長く書きます
暇だし、馬鹿だしねねねぇーー
今日は、いっぱいしゃべりますよん
今日は講義でM先生が特別講義で来た
めゃくゃ学びました
それはねぇー自分は自分でいいって事
人生楽しく生きればいいってこと
学履歴だけがいいってわけじゃないんだ
しっかりしなきゃだよ!
こんにちわ、ありがとう、さようなら、すみません
笑顔が大切
幸せな家庭に生まれればその人は、笑顔でいられる
その人の笑顔は、性格があらわれるんだ
毎日下を向いてちゃいけない、前を見て笑顔を見るんだ
自分の性格は今に始まったことじゃないんだ
神様が当てられたもの体系が悪く、性格も悪くなったのには
生まれてくる前から決まっていた。
可愛い人は可愛い人、可愛くない人は可愛くない人
自分は自分だってことわすれちゃいけない
どんなに、鼻が低いからって鼻が低い自分可愛いでしょ?って
思わなきゃやってけないよ
顔が可愛くないからって自分が弱いってさらけ出すこと
それは、性格が可愛くないって事

これは、全部自分にいいきかせている
もう、自己嫌悪に陥らないことが今後の課題
人生楽しく行きましょう いっぱいまなびましょう

日々が謎 

May 25 [Thu], 2006, 7:33
元彼が後輩と付き合った
ぶっちゃけ、複雑なのは確か
でも、好きならいいと思う
やっと、彼の幸せを見つけてこれから歩きだそう
としている おめでとう
問題は、自分のこと
このままでいいのかなって‥
きっと、好きだと思うけど前に進むことはできない
自分の思いを彼に伝えることはできない
きっと、彼はうちの気持ちを知っても何ともかんじない
いまさら何?見たくなりそうだなぁーーやだぁ
もう、これ以上傷つくのはごめんだ
あっちは、あっち で、好きな人または彼女を作ると思う
それを影ながら見守るのも大切
きっと、辛いけどそれは一つの自分に与えられた試練だと思う
彼氏がいるからっていい事ばかりではない
確かに、楽しいかもしれない
けど、今は自分の将来、自分のこと、これは大切なこと
ちゃんっと一歩踏み出していかなきゃ
昨日友達の相談励ましてた時、ずっと自分に励ましてた
頑張れ頑張れって今のままじゃ、いけないって
自分前に進んでいかなきゃって
辛くてもきっと成長するから

自分大丈夫? 

May 23 [Tue], 2006, 18:07
今日も早く帰ってきてしまった
もう少し学校いろよって感じ
最近あまり人に関わりたくないからこんな早くに帰宅してしまう
んあですかねっ‥
なんだろう‥恋かぁーー
したいけど、めちゃ気の合う人としたいですなぁ〜
運命の人って奴だよ!!!
でも、今は励まして一緒にいてくれる人と
付き合えたらって思ってたり
なんだかなぁーー
まっ、恋愛はいいやって逃げてしまう自分がいる
大丈夫かね?
今、好きな人かぁーー
好きになるなら遠い人がいいですなぁ

一日 

May 23 [Tue], 2006, 0:18
今日は、友達が泊まりに来ていて寂しくない
やっぱ、一人の夜は寂しい
明日からってか今日からレポート三昧だけど
頑張ろうと思う☆
頑張ろう

初めての書き込み 

May 21 [Sun], 2006, 16:19
昨日パソコンを買った
これで、レポートもできるし、ブログもかける
最近色々大変だったりする
すごく病んでたりする
自分でもわかるぐらい
自分が素直じゃないのは、確か昔からだったのに
さっき、車を運転してて思った
相変わらずだって‥
昔、お母さんがご飯の買い物行くのに本当はついていきたかった
くせに何でか素直じゃなくてついて行かなかったのを覚えてる
その時、お母さんが行った後すごく悲しかった
きっと、無理やりでも連れてって欲しかったんだと思う。
昔から自分は変わってない
今日本当は海に行きたかった
けど、自分がいない事で誰か悲しく思って欲しい
とか思ってたりしたんだ
何て変な奴‥
来ないのを気にかけてくれる人なんているわけないのに
ばかみたい
また、いつものネガティブな自分になって来たので
ポジティブに戻ってみようと思う
今日はピザを食べたい(笑)
Please piza!
った感じだね☆まっいいや
今日は、この辺で終わりましょう
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:always0909
読者になる
Yapme!一覧
読者になる