みすていくぅ!! 

June 17 [Fri], 2005, 23:10
また放置PLAYしてもぉたぁぁぁ!!!!ホンマすいません
BBSのほうのお返事もまだできてへんし土日で絶対します!!!!!!

改めまして。今ワッツを聴きながら日記を打っているえんりっちなわけですが。
何かこの前はW杯のことで盛り上がりすげててすっかりあることを言うの忘れてたことに気がつきました。

SMAP LIVE決定祭りじゃぁーーー!!!!!!!
もぉもぉもぉ嬉しい嬉しいーーー!!!!!!!!!!!待ってまぴたぁぁぁぁぁぁ
これでチケ外れたらショックでマジ泣くってぇぇぇ
自分で予想していた通りえんりっちの修学旅行中に幸せの青い封筒が家に届いてました
ライブ決定のニュースは北海道のホテルのTVで朝見たけどなッ
だから2年ぶりのお祭りにもすっかり乗り遅れちゃってショックでぴた
北海道から家に電話した時にお母さんが教えてくれて、早く開けたがっとってんけどどぉーーしても自分で開けたかったから我慢してもらってん
いやぁーーなんかアルバムだけじゃなくて新曲も出るみたいやしねぇーーマジウキウキっすよ

んとあとは・・・あ!!土日で頑張って夢UPさせます!!!ホンマずっと書いてへんからなぁ・・・
今日文短いな。。。ちょっとハショリすぎたわ
んでわでわバイナラピーポーでつッ

日本ーーーー!!!!!!!! 

June 09 [Thu], 2005, 21:19
お久しぶリンコたっだいまぁぁぁ
一昨日修学旅行のほっかいDOから帰阪しましたッ
いやぁーーーー、

北海道最高ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!! ビバビバぁぁぁ
一昨日は帰ってきて土産話をするだけしてバタンキュゥまぁじ疲れた
えっと修学旅行の話はまた後日ゆっくり語りたいと思いまぷ

今日はね今日はね、やっぱあれでしょ

ビバ★日本−−!!!!!いくぞW杯−−−−!!!!!!!
イェ−−−−−!!!!!!フゥ−−っっ!!ハードゲイフゥ−−っっ爆
昨日修学旅行の代休やってんけど、疲れもろくにとれないまま長居スタジアムでのバーチャルスタジアムでサッカーの応援してきてんナイス根性やろぉ
もう本ッッ間におもろかった!!!!!!!!!知らない人とハイタッチしまくり!!!!
すんごい盛り上がりやったし、最前列でセンターの席とれたから目の前にカメラマンがめっちゃおってん
友達とめっちゃアピってバリ撮ってもらった
そのおかげで今日めっちゃテレビに映ってた!!!!!笑全国放送だぜぇおぃ〜爆
素で喜んでるブチャイク顔がUPで映ったのもあったし
もぉふっつうに嬉しくて今日友達と学校でバリ調子乗ってたし
昨日はホンマいろんなサッカーファンの人とふれあいっつぅか交流持てたわぁ
隣で見てた20代の男の人らと仲良くなっちゃって抱き合っちゃったし
最後その人に合コン誘われたけど笑って逃げてきちったってやつ笑
ゲートから出るときも皆バリハイテンションで外に出るまでずっと日本コールしながらあるいとってん
街に出てからもサッカーのユニ着てる人見たら「日本イェーッ!!!!」って呼びかけたりして騒いで
宮本ユニ着てサッカータオルまいてたから地元の駅に帰ってからも2組くらいに「日本勝ったやぁーん!!!おめでとぉ!!!」って絡まれたし笑

クラス。 

May 31 [Tue], 2005, 20:24
今日は1時から6時まで修学旅行のHRをしました。
5時間休みナシのぶっ通しやからケツも痛かったし喉も渇いたし唇もカサカサやったからかなりしんどかった。
泣きながらのHRやったからかなり精神的にも疲れた。。。
5時間本音トークでのぶつかりあいHRで、皆確実に成長したし自分も何かが変われたのかなって思う。
クラスの大切さを改めて知ったし、このHRでクラスメート間の絆ってのも深まったはず。
先生に引率される旅行なんて絶対に嫌。
絶対楽しい修学旅行を自分達でつくるんだ。

今日は少しマジメな話をしてみました。
精神的に少し参ってるんでこの辺で勘弁してやってください。

お買い物DAY 

May 28 [Sat], 2005, 18:47
今日は修学旅行の準備で買い物にゴォー
アディダスの寝巻き用ジャージが欲しかってんけどいいのがなくてナイキになっちったぁ
そこのお店でクラスの友達2人に会い。
やっぱ皆考えることは同じやねんなぁー
しかも中学ん時の友達にも2人会って、その他にも3人の元中の子がその店にいたらしい
すごいやんなぁーこんなにいっぱいの知り合いと同じ店にいたことなかったわぁ
ってわけで疲れたぁーー
明日は梅田にゴォーでつ
まだ中居くんのJRAのポスターウェイあるかなぁッ??
昨日の朝日新聞にもデッカイ広告が載ってたなぁ友達が朝のバスん中で教えてくれたおかげで保管できたし
じゃなかったらきっと気づかんかったわぁぁ。危ない危ない

さぁー今からレクの準備しなアカン!!ってことで短いけどさようなりぃ

復活なり。 

May 27 [Fri], 2005, 22:41
お久しマンボです。
サッカーが負けてテンションが激しくLOWのえんりっちでーす。
昨日ブログを新しくしてみて、記事を書いていざアップじゃぁーーって思ったらエラーで本文が全部消えて凹んでいるえんりっちでーす。(アンガールズ風 爆)

えーそうなんです。テストも終わって結果も返ってきたってことでブログのほうを変えてみました
まぁ予想通り、数演のテストがクラスドンケツやなっていう。笑
もぉーこれはわかりきってたら笑ってすむんやけどね笑
ちょっと自慢してい?自慢してい??笑
でも日本史はクラス二位でリーディングと現代文がクラス三位やってん
今回マジ手抜きで一夜漬けとか二日前に始めたのにかなり良かって
調子ノリ仔になっちゃうしぃぃぃ

まぁそんな感じでテストは終わったんやけど今は修学旅行の準備一色で
普通のなら修学旅行っつったらわぁーーいえぇーーみたいな感じやと思うんやけどうちの学校はそうはいかへん
毎年必ず学級委員が泣くという。ね。まぁとりあえずHR、話し合い大好きな学校やねん。
ホンマう●こですわ、う●こ。
服装頭髪検査もこの前あってんー。
パーマバレへんように髪の毛をアイロンで頑張ってのばしてったし
なんとかバレへんかった
まぁ話し合いだけじゃなくて楽しいことももちろんいっぱいあるんやけどね
シケタ思いばっかすんの嫌やから友達とレク係とかやっちゃってるし
友達と四人で空回りする勢いでハリキリガールになっちゃうから

だからホンマはテストが終わったらすぐ夢UPさせたかったんやけど修学旅行の話し合いとか準備でいろいろ残ってたからできひんかってん
今週は家帰ってきてすぐ倒れてたし
たぶん修学旅行から帰ってくるまで新しい夢はUpできそうにないと思うのです
びぃびぃえすのお返事のほうももう少し待ってくださいね
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/always-smairo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:always-smairo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる