三歳の息子が 

2012年06月19日(火) 22時36分
一人で作ったレール
なかなかのデキじゃな〜い~


そして台風で眠れない私は…ww

揺れてる… 

2012年06月19日(火) 22時24分
風で揺れてる我が家(゚o゚;;

怖すぎます(ーー;)

娘は極度に怖がりなので
「あっちいってって言って」
と言われました。

台風に…リ

息子を見守る 

2012年06月17日(日) 8時19分
子供達。

上から
ぶーちゃん
うさぎ
ぞう

inトイレ

家ではほぼ毎回自分でトイレに向かい成功率が高い息子。
でも保育園や外では「おしっこ」と言えない息子(^_^;)
尿意もわかるし更衣動作もできるのに…
もうちょい!

玉ねぎ 

2012年06月15日(金) 23時02分
先日収穫しました(*^^*)
家庭菜園は95パーセントがパパの役目。
サンチュがほぼ終わり、今は玉ねぎが豊作で毎日食べてます



久しぶりに更新できました。
最近三歳の息子が面白くてwww

誰が好きなの?と聞くと
「パパとママと、S(娘)と保育園の人と、ディズニーランドの人みんなが好き」

らしいです(^з^)-☆

娘と喧嘩もしますがとっても平和主義者で、美味しい物を食べていても、ちょうだいと言えば必ず分けてくれる!天使のような子です

いい子にしてたら… 

2012年05月25日(金) 23時02分
買って欲しいもの



女の子だねぇ

ただ、『いい子にしてたら』という
意味がよくわかってないのか
「パン食べたい(パン屋さん行きたい)」
攻撃が毎日ヲ手も出て来る

「言うこと聞いてね」というのが
「いい子にしてる」てことなんだけどなぁ…まだ難しいのかね