帰り道 

June 27 [Tue], 2006, 16:38
帰り道 BY 大塚 愛

大塚愛〜なんかこの人可愛いし、でも、俺は真面目にが好きになった本当にがいいよ〜
この歌は『さくらんぼ』のカップリングなんだけど、一人の帰り道とかに聞いてみてよ
まじで落ち着くからぁCDもかすよw




今日は、昼休み体育館でバスケだぜヤバっかったし。。。授業10分遅刻
テスト。。近いけど今回はど〜でもいいや俺は受験勉強だぁ


Always 

June 26 [Mon], 2006, 16:12
Always BY 光永 亮太

この、発売当初はチリA(オミノ)から教えてもらったんだけど最初は。。。なんかあんまりwwって感じだったでも、俺って3回聞いてイイ曲か判断できるヤツなんだぁだからちょっと聞いてたらマジで最高な歌だぁ〜〜思えましたヨ。やっぱ、サビからメロディーまですべてしっかり聞かせてくれる一曲です


ん〜今日はべつに。。。って感じかなww

今日はバレーでまじ燃えた〜〜〜〜〜今日の俺らマジ強かったぜぇい〜ww

人間がをかかない生き物なら良かったのに。。。

Through the sky 

June 25 [Sun], 2006, 13:54
Through the sky BY 倖田 來未

あまり歌も興味がわかなかった倖田さんだったが、昔のMDを聞いていてふと気になった歌を発見したwそれがこの『Through the sky』である
なんかよく聞いてみると、やっぱこの人の声はしっかりとした声で大変素晴らしいと思ったちなみにこれは『hands』のカップリングで収録されている曲だが、この声だったらいくつもいい曲が見つかりそうだ暇があったらまた探してみる〜〜歌の内容は、まだよくつかめてないので説明できないが、是非聞いてほしい1曲だ


昨日はスウェーデンVSドイツのサッカーをみたドイツには難しい試合になるのかと思ったら。。。前半は2−0で圧勝後半はラーションにPKを与えるが。。。枠の外。。。たしかにラーションは動きがあまりよくなかったし、あのドイツのサポーターのブーイングの中でPKを決めるのは難しかったし、外してしまう様な予感はしていた結果は2−0でドイツの勝ちしかし、俺はなんとしてもドイツVSウクライナ戦をみたいあの戦中のナチス軍のサッカーチーム(休養も栄養もMAX)と支配下のウクライナ(労働で、ヘトヘト)のサッカーチームとの試合が、ヒトラーによって、開催されたその試合にウクライナはドイツに圧勝してしまう。3日後に即、再試合がされたその時にドイツから「皆さんは勝つことが許されないことを理解せねばなりません」と説得されたが誇りを持ったウクライナの選手はまたもや5−3で快勝してしまう。。。ヒトラーはウクライナの選手を収容所に送り点を決めた主力選手4人を殺したさぁ今こそウクライナのサッカー魂をドイツに見せつけるときだそれまでお互い負けるなウクライナに栄光あれ!!シェフチャンコよ導くのだ

ギブス 

June 24 [Sat], 2006, 16:16
ギブス BY 椎名 林檎

実は、この聞くのは今日が初めて今日は学校の放課後ライトミュージックのLIVEを聞きに行ったのだいろんなグループが出てきて15曲くらいかなとにかく沢山聞かせていただきましたまぁ目的は。。。友達のゴォ〜くん(マジすっごいドラムの人)を見に行くことだけだったんだけど
それで後半の方にまたボーカルサンが変ってFさん(女の子ね)になってこんなコメント『ゴォ〜くんと私は林檎椎名がメッチャ好きなんでいきなり2曲椎名林檎行きま〜す』この時の、俺の気持ちは『今まで、椎名サンのイイ曲探してきたけど…東京事変しかいいのなかったなぁ。。だから。。あんまり…』みたいな感じでした、でも一曲目のギブスを聞いて『イイじゃん』なんて思ってしまったそれで帰って速攻DLww今聞いてますやっぱ〜イイ〜〜やっとこ椎名さんの歌が気持ちよく聞ける歌を見つけて今日はHAPPYです。ん〜〜ライブ行ってよかったライミュー方々ありがとまたボーカルのFさんに感謝してま〜すありがとうございましたww




今日は↑の事が日記みたいなものだ

今日は土曜なのに。。。マジで学校だるかったは。。。



もう君以外愛せない  

June 23 [Fri], 2006, 16:20
もう君以外愛せない BY KinKi Kids

このを知ったのは友からきたチェンメに添付してきた着メロだった
メロディーだけでなんか歌詞が分かったんだよ〜たぶんどこかで聞いたことがあったんだろうな。。。
とにかくKinKiの原点!!!って感じ聞いてみて〜〜




席替えして3日目徐々に慣れてきたなww勉強も少し始められた
あと、今日は担任のハッシーが面談してくれたぜ先生という進路を詳しく聞けてよかったよとにかく今は勉強なんだねww

白いアンブレラ 

June 22 [Thu], 2006, 18:33
白いアンブレラ BY 山下 達郎

車の宣伝で流れてるヤツっすwwちょっとDLしてみたら良かったんで紹介してますみんなも一度聞けば『あ?知ってる』見たいになると思う『不思議なメロディーだなぁ』ってのが第一印象声もいいけど、やっぱりメロディーに惹かれたって感じですwwみんなも聞いてみてねww
CDかすんで


今日は体育でバレーでもマジ調子悪ッ

でも、今日はおりぃ&いしぃとソフトクリーム喰いに言ったよ〜〜俺は中(でも多かったけど。。。)買ったけど、あの二人は8段〜〜〜〜〜〜〜〜〜300円。。やすwwでもマジ半端なくデカかったw苦労して喰ってましたおつかれ

俺は。。。小学生の時に、落とした経験ありなんで。。。やめたのでした(←チキンだね)

赤いやねの家 

June 21 [Wed], 2006, 17:36
赤いやねの家 BY 合唱曲

ぷはぁ〜今日は合唱曲なんて紹介しちゃいますわ
この歌は小学校で歌ったマジ思い出の他の学校でもこの歌を歌った事ある人いますかね?
それと、やっぱ『赤いやねの家』の『屋根』を平仮名で『やね』って書くところは子供向けなのかも歌詞も子供の視点で書かれていて素朴なんだけど、簡単な切なさがうかがえてマジでいいっす
なんか綺麗な声の女性が歌ってるCDならあるんで貸すよww


今日は俺だけ、席替え???ww
そう俺だけ席替えできた一番目だけどここからまた勉強できる俺になればいいな。。。


別れ話をしよう 

June 20 [Tue], 2006, 16:59
別れ話をしよう BY ポルノグラフィティ

ポルノだwポルノしってますかぁ〜この歌!!!
別れ話のいきさつとその時の複雑な気持ちを鮮明に表現した歌です
大人になってこんな複雑な思いで人をフることなんてできるのかな…
ってかな〜んだこの歌『アゲハ蝶』のカップリングだったんだそれじゃみんな知ってるのかな?CD貸せるよww


今日は、朝3時おきて勉強4時からできた3時間くらいだけどそんで今眠いwwいい感じかもwww

ってかスペイン強ッ今日はスウェーデンVSイングランドだwww結構注目!!


恋の煙 

June 19 [Mon], 2006, 18:42
恋の煙 BY チャットモンチー

このグループ知ってますかな『チャットモンチー』ww
女の子3人組のバンド、最初はありがちなグループだとあまり気にもとめなかったが、このを聴いて注目せざるおえなくなってしまった
声は、けっこう鋭めで、心に刺さる感じでまたそれがいいんですわサビだけではなく、メロディーも聞かせてくれるイイ曲ですマジでオススメでやんす一度聞いてみてわwwCDもってるよww貸すわww


今日も学校30分遅刻それで、『遅延証明自転車のカゴにいれっぱ、だからあとで持って行きます!!』とその場しのぎのウソ成功!!!と思いきや、先生『あ〜お前、JRだよね?それなら遅れてるの知ってるからいいよ』だって…(≧m≦)ぷっ!内心:『え.。今日1分も遅れてないんですけど。。。』さすが俺の担任だわ、これでまだ皆勤の夢はたたれないですんだw
今日のバレーはマジで白熱、最高に楽しいなぁ



死ぬほどあなたが好きだから 

June 18 [Sun], 2006, 23:59
死ぬほどあなたが好きだから BY 時給800円

このはケッコウメジャーだしあまり紹介って感じじゃないねwwミラクルタィプの挿入歌でも使われてたしねん〜〜叶わぬ恋っていうのかな…とか失恋した時には是非聞いて立ち直って欲しいですなw聞いたことない人は聞いてみてwwCDも貸すしww

今日もゼロ勉
なんだろ?このヤル気のなさは絶対大学落ちる。。。

それは置いといて今日はW杯、日本代表がクロアチアと戦ったよねPKになっちゃって焦ったけど川口は…神…だわ。。。!!!

でも結局同点。。。おい。。。柳沢??アレは決めてよ

まぁ次のブラジルには2点差で勝ちなさいワラ
まぁ選手の皆さんどんな結果でも最高の舞台でサッカーを楽しんでください
P R
カテゴリアーカイブ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» 帰り道 (2012年09月23日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 帰り道 (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 帰り道 (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» 帰り道 (2009年05月06日)
アイコン画像すかし
» 帰り道 (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 帰り道 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 帰り道 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 帰り道 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 帰り道 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 帰り道 (2008年09月23日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:always-offside
読者になる
Yapme!一覧
読者になる