ABOUT ME

NAME : Emily
LOCATION : USA
注意:
画像の無断転載・利用は絶対にしないでください。
画像の持ち出しは禁止です もし見つけた方がいたらコメントください。
このブログは自己満です:)← アーティストを紹介するとき、Disney以外の 無名の歌手、グループはマネージャーさんや アーティストを通して紹介しています 追っかけの情報などの 質問は受け付けていません。
Neon Lights Tour #2 / 2014年02月18日(火)
Demiのライブは9時ちょっとすぎに始まったかな、
会場が真っ暗になって白いライトがチカチカ光って、
スクリーンにはDemiが映って、
Heart Attackが始まったよ。
ステージの下から上がってきて…
黒のジャケット、赤いチェックのスカート、レザーのレギンス。
ピンク色の髪の毛のDemiがスモークと共に出てきました☆
本当に歌唱力が…すごい!
会場も一緒にHeart Attackを合唱^O^
それで、次の曲に入りました。

彼女はノンストップで歌う。ホントに次から次!
Neon Lights Tourということで
ステージも綺麗に輝いてるし、Demiらしいなって思いました。

Really Don't Careの時は、Cherのパートを
バックアップシンガーの方が歌ってたんだけど、
わたしそのバージョンも好きwww

それでもって…会場がキャーキャーいうし、
マイクスタンドが出てくるし、ギターでてくるし、
誰やwって思ったら、Nick Jonas!!!
NickがDemiのNeon Lights tourのプロデューサー
っていうことは聞いていたし、
Vancouverの初日のツアーでも参加したっていうから、
初日だから、San Joseは2日目だし
Jonas好きの友達も、NickはNYCにいるかもていうし
来ないかーって思ってたらきてた!
3曲も一緒に歌って、アコースティックだったし、よかったー!

話しの途中ですが、これがSan Joseのセトリです。
1.Heart Attack
2. Remember December
3. Fire Starter
4. The Middle
5. Really Don't Care
6. Stop the World with Nick Jonas
7. Catch Me with Nick Jonas
8. Here We Go Again with Nick Jonas
9. Made in the USA
10. Nightingale
11. Two Pieces
12. Warrior
13. Let It Go
14. Don't Forget
15. Got Dynamite
16. Unbroken
17. Neon Lights
Encore:
18. Skyscraper
19. Give Your Heart A Break

Nickのあとには、またDemiがゲストを紹介。
次は誰なのー!って思ったら、
GleeのSam役のChord Overstreet!
友達がすっごいファンだからすっごい喜んでたけどw
一応フルで撮影したので、見たければリンクはってあるのでみてね!
最初らへんでうちらがOMGって言ってるのがはいってるけどw


Two Pieceを歌ってるときは、ステージ降りて、
ファンにハグしたりしてたかな。
ここでノンストップで歌い続けるDemiも休憩で、
彼女とファンの話ししたり、パーソナルな話して
どんだけ彼女が強くなったか、リハビリを乗り越えたか、
もう考えるだけで涙が出てきそうになり、
そこから彼女のWarrioeのパフォーマンス。
Demiもちょっと鼻声だったから泣いてたかも?笑

そして、Disneyの新しい映画のFrozen(邦題:アナと雪の女王)の主題歌
Let It Goを歌ったのもすごくうれしかった。
こちらもフルでとったのでどうぞ。
*友達が真横でうたってたから、声がすごい入ってるけどorz*


Don't Foregetのときは、彼女の初めてのMVとか
Camp rockのときの映像が流れたり、
彼女の成長の映像がいっぱいバックに映されていました。

Neon Lightsを歌う前に、
彼女がダウンロードしたAppとりだしてー!
っていって、Neon Lightsが始まり、
Appを開いたままにしてたら、画像がすごいNeon色に変わるわ、
ライトが光るわ、なんやこらwwww
会場の一体感!すごかったです。

アンコールはUnbrokenかのアルバムから2曲。
やー素敵でした。
Selenaの時みたいにVIPとればよかったと本当に後悔。
今でも後悔してます。w

Anyways,今回のツアーは新しいアルバムメインだったけど、
やっぱり昔のアルバムの曲も歌ってくれて
すごく良かったです。
次は誰のコンサート行こうかなーって考えてるけど、
見たい人たちがわたしの住んでいる街にあまり来ないっていうのが現状w
Bruno Mars、Katy Perryがくるとかなんとかだけどね…
でもDemiのコンサートがまたみたい!

Instagramにもちょこっとのっけたから
さがしてみてねー^^
instagram:meeesakieee

xx
 
   
Posted at 11:13 / Singer / Group / この記事のURL
Neon Lights Tour #1 / 2014年02月14日(金)
2/10にSan JoseのSAP Centerで行われた
Demi LovatoのNeon Lights Tourに行ってきました。
前座はX-factor出身のFifth HarmonyとLittle Mixという
すでに豪華なコンサート…
にもかかわらず落ち着いてライブをみたいと思って
安い席を買ってとても後悔…orz
SelenaのときのVIPの良さを知ってしまってから
VIPにしておけばよかったととてもとても後悔しています。

Anyways…会場に着いたのは7時ちょっとすぎで
Fifth Harmony始まってるー!って思って
会場めちゃくちゃ走ったんだけど、
時間押してて、なんとかまにあいましたとさ。

席は遠いけどちゃんと彼女たち見れたのはいいんだけど
写真にちゃんとおさまらず遠くなってしまったから画像はないですw
Instagramにはパフォーマンスちょっとのっけたけど…☆

会場が暗くなって、きゃーきゃーと歓声が
コンサートのスクリーン5Hのメンバーが
一人ずつ紹介されていました。
Camillaがすごい人気。なんでかなー?
パフォーマンスも彼女が歌うだけで歓声wwwww
みんな可愛かったんだけど、ダントツ可愛いと思ったのが
Normani!!!あの可愛さといい、スタイルといい…

Fifth HarmonyのSet Listは
1. Me & My Girls
2. Better Together
3. Leave My Heart Out Of This
4. Independent Woman (Destiny’s Child cover)
5. Don't Wanna Dance Alone
6. Miss Movin' On
でした。
Laurenのドレス可愛かったー
彼女たち結構踊るのかと思ったけどそこまで踊らなくて
ぷいんぷいーんて感じのパフォーマンスでした。
でも本当に結成された当初からみていると
成長したのがすごくわかりました^O^

30分くらいの休憩の間に、
なかなか会えない友達がコンサート会場にいるということで
会ってきました。もっと大人っぽくなってたなーっておもって…
休憩の間にCollins Keyっていう17歳のマジシャンが出てきて
色々やってたよー!

それでLittle Mixの登場ー!
わたしLM全く興味なくて、
彼女たちの曲はWingsしかしらなくて座って見てたんだけど
周りの若い子たちはきゃーきゃーと見てました。
すっごい人気ね。
彼女たちあまり踊らないと思ってたけど
ちゃんとバックダンサーもついて、
5Hよりもおどるし、びっくりしちゃったwww

セトリは
1. Salute
2. Move
3. DNA
4. No Scrubs / Bootylicious / Don't Let Go
5. Little Me
6. Word Up
7. Wings

昔のヒットソングをちゃんとカバーしてるところが
X-factor出身らしいパフォーマンスで、
周りの若い子たちは、この曲なに?
って感じで見てたけど、わたしと同世代くらいの人、
子ども連れのママとかは口ずさんでたかなー!

5HよりLMのパフォーマンスのほうが何かとよかったかな。
どっちも素敵だったけどね^^

Demiのコンサートは次の記事で!
xx
 
   
Posted at 17:46 / Singer / Group / この記事のURL
Stars Dance Tour 2013 / 2013年11月12日(火)
開場が6時、開演が7時。
ミーグリが終わったのが6時45分だったかな?

7時ちょうどに前座が始まって、
Cristina Grimmieて子が歌って、
7時30分からX-factor出身のEmblem3。
ガールズみんなキャーキャー。笑

誰が誰だかわからない状態だったけど、
とりあえずパフォーマンスよかった。
彼らのパフォーマンスが終わってから、
30分後にSelenaのコンサートがスタート。

ちゃんと時間通りに始まってたからすごいよかった。
本当に分刻みって感じだったよ。

大きなスクリーンにSelenaが映り、
Bang Bang BangのIntroと同時に
スモークがかかり、Selenaが出てきました。
もう、かわいすぎ!大人っぽくなってたー。

キャットウォークくるときに、みんなステージ側
走る走る。わたし押されたwww
いい写真撮れなかったけど、本当に近かった。
一回手握って、はなさなかったwwww

Who Saysはみんなで大合唱。
バックのスクリーンもSelenaらしくて
すごく好きだったなー。

アンコールはCome & Get ItとSlow Down
ダンスがすごく可愛くてわたし習いたい。笑

コンサートではKaty PerryのRoarもカバーしてたよ!

San JoseでのSet Listです

1. Bang Bang Bang
2. Round & Round
3. Like a Champion
4. B.E.A.T.
5. Stars Dance
6. Write Your Name
7. Birthday
8. Roar(Katy Perry cover)
9. Love You Like a Love Song
10. Love Will Remember
11. Dream(Priscilla Ahn cover)
12. Who Says
13. Whiplash
14. Naturally
15. Undercover
Encore:
16. Come & Get It
17. Slow Down


日本の1月公演めっちゃ行きたい。
本当にお勧めします、このツアー。

あ、それでセキュリティーの人に託した
Gregへの写真、届いたか不安で、
家に帰って色々準備してたら、
携帯なるから見たら、GregからTwitterにDMきてて
わざわざ、写真届いたよありがとうって
メッセージがきてました。
写真の裏にアカウント名書いておいてよかった。

x
 
   
Posted at 11:39 / Event / この記事のURL
Stars Dance Tour 2013 Meet & Greet / 2013年11月12日(火)
11月10日San JoseのSAP Centerで行われた
Selena Gomez, Stars Dance Tourに行ってきました。
The Sceneがバンドを離れて、
コンサートに行こうか迷ったけど、ドラマーのGregが
またSelenaのバックバンドにいるということもあり
VIPチケットを購入して行ってきました。笑
VIPはミーグリも入っていたので、ミーグリがあったんです。

開場時間1時間前集合だったのにも関らず会場はもうにぎやか。
ローカルのラジオステーションがきてたり盛り上がってました。
とりあえずBox Officeへいってミーグリパスとチケットもらって
ミーグリのあるバックステージへ!

あたしが着いた時にはもうすでにミーグリの列がたくさんで
わたしは1人で待ってたけど、前に待ってた親子と仲良くなって
一緒に話しながら待ってたよ。
ミーグリが始まったのは開場時間になってちょっと経ってから。
列が動き出して、みんなドキドキしはじめて、
ミーグリ終わった子たちが興奮しながら出てきたり、
泣いて出てきたり、こっちはもうナーバスになるばかり…笑
Selenaがいる部屋にみんなで入ったとき、
ミーグリしているひとに、"Hi!How are you?"って言ってる声聞こえて
みんな固まったwwww
前に待ってた子のママが、Selenaに会うときは、
Disney Landにいるプリンセスに会うと思って会いなさい!
って言われてて、あーなるほどね。って笑

私の順番になる前にセキュリティーの人が、
あたしがもってるSelenaとの写真をみて、これどうするの?
っていうから、Selenaにプレゼントと
あとドラマーのGregにっていったら、
これからGregに会うから、渡してあげるよって言われて
託ししました。
ついにわたしの番…
白いトップスに黒のパンツのお人形みたいな
Selenaが目の前にいる!
Selena: Hiiiii!:) How are you?
*HUG*
me: Good how about you?
Selena: great.
*gave her our picture*
me: here's the picture we took in Japan about 2 years ago.
Selena: oh my gosshh. Seriously? I can't believe that I met you in Japan.
me: I know.
*taking pictures*


Selena: Is this(picture) for me?
me: yes. I wrote messages on the back.
Selena: aw Thank you so much. so sweet I love it.
me: no Thank you. byeeee

って感じで終わったけどもう頭の中真っ白。
数分だったけど、もっと話したかったなーって笑
ミーグリ終了で、グッズもらって会場へ。
Selenaとのミーグリが終わって荷物もらうときに
Selenaがセキュリティーに
"She came from Japan! That's Crazy!"
って話してて、やー日本出身だけど今こっち住んでるんだよ。
と突っ込みたかったのはあったけど…笑

フロアの前から8列目だけど、
すっごく近すぎてびっくりした。
真横がステージだし、こりゃどうなることやらてね。

会場も満員。


コンサートの内容は次の記事で。

xx
 
   
Posted at 10:53 / Event / この記事のURL
Do Somthing Awards 2013 / 2013年08月02日(金)
7月31日、アメリカのウェストハリウッドで開催された
Do Something Awardsに行ってきました。
まさか自分が、Awardsの会場に
入れるなんて思ってもなかったけど…笑
チケットが取れたので友達と行ってきました。

Awardsっていうと日本でなかなか会えない
セレブに会えたりするから、すごく楽しみで行きました。
会場待ちしてるときに、ブロンドの女の子が
会場に入って行ったんだけど、DCSの子にそっくりで
調べてみたら、Dog with a Blogに出演してる
G. Hanneliusだったー!

それで会場に中に入ったら、
MTVでいつも見ているAwkward.のキャスト2人がいて
もうすっごくびっくりして、
会場見渡してたら、Pretty Little Liars、Monaでおなじみの
Janelが会場に入ってきて、PLL大好きの私には幸せで…
本当はAria役のLucyも来る予定だったんだけど
撮影で当日キャンセルでショックだった…T___T

Awardsが始まるまで入口で待機してたら、
Austin & AllyでおなじみのLaura Maranoが真横を通って
えええええ!!!細いー‼って←

それで司会のSophia Bushが入場して、
わたしと友達は座席があくまで待機。
そのときにGleeに出演してるDarren Crissも
わたしの半径1メートル以内で待機。笑
彼はプレゼンターだったからステージに上るまで
そこにいたんだよね。

それで席が空いたから案内されたところは
一番前の席で周りにはセレブ、セレブ、セレブ。笑

わたしは写真の中で右から2番目ね。
後ろの席にはModern Familyに出演している
Jessie Tylerと彼の恋人。
左から3番目くらいにはGleeに出演してる
Harry Shum. Jr.が座ってて、
ななめ右後ろには、LL Cool JとKelly Osbourne…
緊張して頭の中真っ白!笑

座席の前は、受賞者が上る階段があって、
知ってるセレブみんな登ってった。笑
そんでわたしと友達の座席をだれかに譲らなくちゃいけなくて、
譲った方がPatrick Dempsey‼笑

とりあえずAwardsが終わって、
会場出ようとしたら、Ryan Beattyがいて、
ちょっと会話できて、写真撮ってもらいました。

携帯持ち込み禁止だったから、Ryanのママの携帯で撮って
あとで送ってもらいました。
彼日本で人気あるのかわからないけど、
とりあえず、人気出てきてるよーって言っておきました。
あとで彼の曲iTunesで探してみようと思います。

Bellaちゃんも本当は来る予定だったけど、
ジョージア州にいて、天候が悪くて
戻ってこれなかったらしい、あー会えたのに、残念!

xx
 
   
Posted at 14:23 / Event / この記事のURL
Kristinia DeBarge peforms at Universal City Walk / 2013年07月18日(木)
5月の終わりから夏休みが始まって、
1か月ほど日本へ一時帰国していましたが
アメリカにもどってきました。

5月に日本デビューをしたKristinia DeBargeが
コンサートをLAのCity Walkで行うというので、
急ではあったんですけど友達と車を5時間走らせ行ってきました!
Kristiniaとマネージャーさんにも行くってことを伝えてあったので
コンサートはVIPで入れさせていただきました。

Kristiniaだけのコンサートではなくて、
Nick Cannonがプロデュースしている歌手たちが
出演するコンサートだったので、彼女のほかに3グループ参加してました。
その中にはあたしがずーっと好きだった(今でも?)EWBの元メンバー
Benが今いるグループ4Countも参加していました。
コンサートの前に、LAに住んでいる日本人の友達にあって
一緒にCity Walkで話したりした後、
Benのママと会う約束をしていたので、会ってちょこっと会話。

開場の時間になったのでVIPのリストバンドをもらって
一番前のど真ん中でショーを見ることができました。
Kristiniaの前にQueenz、Wonder Brosという
グループのパフォーマンス。
ショーの間にはDJと司会者がダンスバトルをやったり
会場みんなで踊ったりで、盛り上がり。


Kristiniaの出番になると、大画面にCry WolfのMVが流れ、
彼女がピンクのドレスでダンサーと登場。
セトリは
Sabotage
Cry Wolf
Goodbye
の3曲でした。
アメリカでは日本でのアルバムが発売されていないので、
昔のアルバムから2曲と、アメリカでの新曲Cry Wolfを歌ったのかな。
Igniteとか次は歌ってほしいなー!って:)


ショーのあと、Kristiniaに会う予定で、彼女に会いに行ったら
出待ちの子たちと写真撮ってて、終わるの待ってたんだけど、
彼女があたしに気付いて、あたしを呼んで駆け寄ってきてくれて、
ファンの子たちごめんなさーいT_Tって思ったorz
"遠いのにわざわざ来てくれてありがとう!
あ、わたしのママにあった??"って言われて、
ママのところまで引っ張って行かれて、紹介されて…
ってママはあたしのこと知ってるから、
Kristiniaが説明したら、すっごく喜んでくれて。
次会うときはまた一緒にランチに行こうね!ってことで
一緒に写真を撮ってバイバイしました。
ショーには、彼女の家族、彼氏、友達が来てました:)


そのあと、Nick Cannonが登場、DJしたり歌ったり。
わーもう感激www
そのあとにBenがいる4Count。

ファンがすごくてびっくりww想像以上にいたww
久しぶりの彼のパフォーマンスはホントに良かったし、
EWBの時も輝いてたけど、もっと輝いてるように見えたかな。

ショーの前にちょこっと話せて、
あたしのこと覚えてたから、あれ。なんでここにいるのー!
って言われて、またあえてうれしいーっと。
日本のファンによろしく言われました^^

VIPエリアは、やっぱり家族と友人関係がいっぱいで
すごいなーと思いながら、わたしもよくここに入れたなー
って考えながらショーを見てました。笑

Kristiniaから日本のファンの方に、
サイン入りのフライヤーをいただいたので、
またプレゼントしたいと思います。

サイン書いてる時、ペンのインクがうまく出なくて、
一枚駄目になっちゃって、でもKristiniaのママが
あたしにごちゃごちゃのサイン渡したら
彼女が、ママ!そんなごちゃごちゃのMisakiに渡さないで!
って言ってたけど、もらえるならもらっとくよって思ったけどww

xx
 
   
Posted at 03:02 / Singer / Group / この記事のURL
Young & Restless / 2013年05月03日(金)
5月3日!
Kristinia DeBargeの日本先行デビューアルバム
Young&Restlessが発売しました!

トラックリストは
01 – Ignite
02 – Cry Wolf
03 – Flashbacks
04 – Call U My Own
05 – Ten Billion Years
06 – Not Afraid Of Ghosts
07 – Hold On
08 – Higher
09 – Nights In The City
10 – Now That You’re Gone
11 – Find Me
12 – Waited Too Long
13 – Find It In My Heart
14 – Better Way To Say Goodbye
15 – Dreamcatcher (Bonus Track)
となっております☆

1枚目のアルバムのExposedとは違い
曲の路線をガラリと変えた彼女にも注目してほしいです!
Cry WolfとCall U My Ownは彼女らしいかなと思います。


プロモーションのビデオで彼女の前髪があるー!
って思って見てたんだけど…
あたしがKristiniaに会った時、彼女美容院に行ってるから
ちょっと遅くなるー!っていうメールが届いたのを思い出して、
このビデオはわたしと会った後に
撮影したんだなーって思ってみてましたw

そしてセレブ☆タイムスの方にお願いして
彼女の記事をWebに載せてもらいました。
Kristiniaの記事
上のリンクから彼女の記事に飛べます:)
彼女のコメントもあたしがメールで
インタビューさせてもらったのを載せていますw

これからの日本での活動がたのしみです!;)
CDの購入と彼女の応援よろしくお願いします!

xx
 
   
Posted at 15:31 / Singer / Group / この記事のURL
About Kristinia / 2013年04月03日(水)
わたしBlogでKristiniaっていってるけど
誰〜??って思った方も多いと思うので
昔のブログをさかのぼるより
書いた方が早いと思いちゃちゃっと
説明させていただきます!


1990年3月8日生まれ
80年代にヒットしたグループDeBargeの中の
James DeBaegeの娘。

小さい頃から歌手になりたいと思い
American Idolのスピンオフの
American Juniorに出演したあと
歌手活動の活躍の場を広げて行く。

ファーストシングルGoodbyeをリリース
School Gyrlsという映画に
Justin Bieberと共演する。

Britney SpearsのCircus Tourに
前座として参加。

Carly Rae Jepesenが今はモデルをしている
Wet Sealというブランドの
クローズラインでメインモデルを経験。

契約していたレーベルとの契約が切れて
数年、自分自身で歌手活動をしつつ
カレッジに通い、今のマネージャーと組み
去年Cry Wolfをリリースして歌手活動を再開

そしてマンハッタンレコードと契約。

4月3日に日本だけのシングル"IGNITE"を発売。
そして5月3日には日本先行アルバム
"Young and Restless" をリリース予定。

こんな感じですかね…

ぜひ彼女の応援よろしくお願いします!
Twitterコンテストのほうも
よろしくお願いします!

#KristiniaJapan

xx
 
   
Posted at 16:13 / Singer / Group / この記事のURL
Kristinia's Twitter Contest!!!! / 2013年04月03日(水)
昨日Kristiniaのコンテストについて
ちょっと話しましたが、
先ほどマネージャーさんと話して
詳細が決まりましたー!!!

? iTunesのサイトで
Kristiniaの曲を購入してください。
? ハッシュタグ #KristiniaJapan とつけて
感想を英語でも日本語でもいいので
Tweetしてください!

TweetはKristinia本人と
彼女のマネージャーさんがみます!

コンテストの優勝者は150人目に
感想をTweetした方が優勝になります!
なのでたくさんTweetしてくださいね!

優勝商品はKristiniaのサインと
オリジナルTシャツになります!

今日からコンテスト開始です!
よろしくお願いします!

xx


 
   
Posted at 14:52 / Singer / Group / この記事のURL
Pop Styles Magazine / 2013年04月03日(水)
One Directionのファンの方は
もうすでにこの雑誌をお店で見かけて
手にとったことがあると思います。


今回、アメリカにいるのにも関わらず
お仕事のオファーを頂いて
数ページですが、ちょこっとだけ
書かせていただきました!^_^



自分の名前がクレジットに
載っていると友達にいわれて
びっくりしました。
アメリカにいるので
その雑誌はまだ読めていないのですが
コメントみると結構充実してるって
書いてあったのでうれしいです^ ^

まだ買っていない方、ぜひ購入してください!

xx
 
   
Posted at 13:32 / Normal / この記事のURL
P R
♪バナー♪

ブログのバナーです!!リンクするときにバナーを使う場合は下のを使ってね☆









-------------------


by yuhri☆
thank you so much!!

☆Friends Blog☆

友達のBlogへJump!!

メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!