おしらせ 

2007年04月15日(日) 20時31分
突然ですが移転します><
リンクしてくださってる方変更よろしくお願いしますww
>>JUMP<<

放置ゴメヌ(´・ω・`) 

2007年04月10日(火) 23時27分
今日でテスト終わったー
結果もオワタ\(^O^)/
 
明日からは普通に更新する予定だけどパソコンとなかなか触れ合えないからコメントはしばし。。。
 
2年なったからには頑張らないとなー(`・ω・´)

3月30日 

2007年03月30日(金) 23時51分
今日は遊びに行ってまだ無勉だからこれから頑張るお(^ω^)
 
今日のノルマ
・英語の文法の問題集終わる
・長文の問題集10個進める
・国語できるだけやる
 
明日課題終了しなきゃだからファイト折れwww
レスは次パソコン触るときにするね><

お久しぶりっす^^ 

2007年03月29日(木) 17時39分
いやあ更新停滞しててすみませんorz
先週調子よかったのになあーーー・・・・・ハァ

とりあえず3月中に課題を仕上げるのが目標なので、
残ってる課題をリストアップしようかと。。。
国語:手付かず(2時間くらいでおわる)
英語:英作
    リスニング(答え写すだけ)
    文法(2〜3時間ほど)
    長文と文法混ざった問題集(3〜4時間)
    構文(2時間ちょっとくらい) 
社会:世界史日本史ともワーク(各1時間ほど)













あくまで予定です

正直こんなに早くできないwwwwww
でもやるwwwがんばるおおおお(^ω^)

課題終わるまではようつべもにこにこも漫画もテレビ(母親失格除く)を封印するzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

ホント今母さんと弟がようつべとにこにこにハマってUzeeeeeeeee
妨害がひどいですorz

まぁ課題が終わってもないのに明日は友達とカラオケに行って4月1日も中学の友達と遊びに行く予定☆遊びすぎ?気にしちゃいかんよwww
4月入ってからは遊びに行くのもやめてテスト対策するおww

それではではさようなら





























P・S 母親失格はガチでおもしろいおw特に実況と並行するとモアベター
    明日最終回ww明日も録画するぜw

3月21日 

2007年03月21日(水) 23時03分
今日は大会で疲れたから寝たいけどまだ無勉だから今からやるお(^ω^;)
 
予定では英数国を1時間ずつくらい(´・ω・`)
 
さあ頑張ろう(`・ω・´)

うううっ 

2007年03月20日(火) 7時14分
昨日は時間があったのに無勉orz
課題がまだたくさん残ってるのに/(^O^)\
ちゃんと予定たててやらなくちゃなぁ〜
 
もうすぐ春休みだし頑張るぞ(`・ω・´)
 
でも今日TSUTAYA行ってDVD借りる予定(´∀`)
ポリスアカデミーみたいなぁ

部活地獄後半戦 

2007年03月19日(月) 16時38分
いやぁ土日練習試合で県の反対側まで行ってました(ア-ウェ------イ!!

そして今日は昨日・・・・もとい今朝死にかけで仕上げた課題を出してきました。まぁそのうちひとつは答えを紛失したためまた今度なんですがね/(^o^)\

とりあえず寝ないで頑張ったから今回はヨシですお!
あと5分・・・・っていうのが癖になってるからそれをむしろ勉強でできるようにしたいです。
できるようになったら大きな進歩ですよwwww

でも5時半近くまで起きてたのでちょっと限界がきたので親が帰ってくるまで寝ることにします。

今日からはしばらく英語中心に勉強しようと思います。
ええ課題が多いのです。先生どSでさァ(銀魂好きwww)
よしここはどMになって喜んでかだいするぞぉぉぉぉぉおおおおおおおお(ハァ



明後日が部の大会なので明日は部活に行かなくては・・・・・メンドwwww
でも糞なプレーはできんので参加してきます。それではおやすみなさい。

課題地獄orz 

2007年03月18日(日) 6時47分
チャラッチャラ〜ン♪
>母があらわれた
>母は娘の課題に興味をもったようだ
>母は娘の課題を解く気があるようだ
>娘は母に課題を奪われた
>娘は嬉しそうだ
>母が仲間になった
 
昨夜〜今朝の出来事www
どうやら母が課題をちょっぴり進めてくれるらしい(^o^)v←「やった」って打つと出てくる
 
まだまだ課題の終わる兆しは見えない/(^O^)\
 
 
 
そんな今日の天気は雪←もう春ですよー

眠いお(^ω^) 

2007年03月17日(土) 3時47分
明日ってか今日は練習試合。でも課題がヤバイから今まで起きてた/(^O^)\
共倒れになりそ\(^O^)/
 
とりあえず数学しましたお(^ω^)(^ω^)(^ω^)
青チャの例題が課題なんだけど応用入ってくるとイマイチ(´・ω・`)
あと忘れてるとこも山ほどあるから明日(じゃなかった今日!)も大変だなあ/^O^\フッジサーン
 
更新&レスは時間があるときパソコンからします^^それまでしばらく携帯からこんにちはしますね
 
それではおやすみなさい

あああ・・・・ 

2007年03月13日(火) 14時38分
気がついたら三月中旬・・・・課題進んでないやorz
何個か答え紛失したしwww借りなくてはwwwwwww

そーいや最近父親がドラゴン桜に再びはまって中途半端に集められてたのを全巻そろえてくださりましたよ。
いや、たくさん出てるのしってたけどめんどくさくてお金がなくて買ってなかったんですYO。(あーいとぅいまてーん☆←失笑

やっぱり役に立つこと書いてあるなぁと思って読みました。さっき
桜木センセを阿部寛にして読んでるからキュンキュン(死語ww)来たり来なかったりww

さてと、午後になっちゃったけど今日の予定を書きます。

・数学:課題のノルマ消化
・英語:ネクステ25章2週目
     ホームリーダー(マルコポーロ)読み終わる
     構文2章進む
・国語:学校で配られた問題集(古文、漢文、現文)を1つずつ



あとは余裕があったらしまつ。ちゃんと消化したものもブログに書いていこうと思ってます^^




ああ、あとですよ好きですwwwwwww(わかってくれる人少ないけど)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:諒(新高2女)
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
東京大学文科一類志望

得意科目:国語・世界史
苦手科目:数学

*最近の成績*

(進研7月→11月)
国語:70.3⇒74.4
数学:56.7⇒66.3
英語:75.4⇒66.6
総合:70.3⇒71.2

学研ハイレベル
国語:52.8
数学:44.0
英語:63.1
総合:53.3

何でもお気軽にドゾー☆
勉強友達募集中だお(^ω^)
Yapme!一覧
読者になる