久しぶりの更新(*´∀`*) 

May 22 [Tue], 2007, 22:15
高校生活部活とか勉強で忙しくてなかなかパソ開けなかった

部活とか勉強とか疲れて嫌になるときもあるけど高校たのしい
クラスの女子いい子ばっかだし(*´∀`*)
はやく体育大会のクラT決めたいなぁ(*´艸`*)
今日カタログ見てみたけどやっぱポロがいいなぁ

まず楽しみだぁ

明日は南高と合同練習で南高いくヽ(*゚∀゚)ノ
友達に会えるから楽しみだ(*´ω`*)

疲れたからこれで終わりっ
ヤプの法はきっと更新あんまできないと思うけどリアルは毎日のように更新してるからみにきてねぇ(*´∀`)ノ

やすみヘ 

May 06 [Sun], 2007, 11:35
今日は完全に部活休みの日xx

久しぶりに寝坊できた(⊃Д`゚)嬉泣

いっつも朝練あるから遅く起きるってことできなかったもんkホ


ゆっくり休みたいけど課題もたくさん残ってるんだよね休みつつ勉強しなきゃ(´ω`)

フリータイムア 

May 01 [Tue], 2007, 17:19
久しぶりに部活なし~
っていっても朝練したんだけどね(⊃∀`)

昨日遠征からかえってきたぁ(´ω`*)疲れたよ↓↓
のどヤバイもんねホ(^_^;)

明日から合宿でまた疲れるし(⊃Д`)でもがんばる(*´ω`*)

新入生歓迎会 

April 21 [Sat], 2007, 21:23
今日は部活で新入生歓迎会あったぁ(*´∀`*)
すんごい楽しかったよ(*´艸`*)

午前中はずっと練習で、お昼は各パートで好きなもの作って食べたの
ウチのパートはお好み焼きと焼きそばつくったよ(^ω^)
先輩が作ってくれたんだけど、すごくおいしかったぁ(*ノωノ)
先輩ありがとうございマスっ

食べ終わった後はパート紹介と新入生の自己紹介あった
パート紹介のときずっと笑ってたし((´∀`*))
自己紹介は緊張した(´∀`;) でも面白かった

明日は一年生は午前までヽ(*゚∀゚)ノ
久しぶりにゆっくりできる ずーっと寝てるかも 笑

高校生っぽいx 

April 20 [Fri], 2007, 22:00
今日は部活終わったあと西中いったあとこのみせで明日の新入生歓迎会のお菓子買った(^ω^)

自己紹介は緊張するけどご飯食べるのたのしみ(*´艸`*)x

部活゙ 

April 16 [Mon], 2007, 20:40
この頃更新できなかったぁ(ノД`)ホ
部活毎日だから疲れて眠くなっちゃうんだよねk

てか、楽器バスクラになりましたぁ(・∀・)サックスの先輩も優しくて楽しかったけど木低の先輩も優しくてたのしいx(^ω^)

あと、委員会みずきたちと放送になったんだけど、男子ばっかりって聞いててやだなって思ってたんだけど、サイコーうけた~(⊃∀`)
笑いすぎました(* ノ∀ヽ)笑

疲れたぁ( ノД`) 

April 13 [Fri], 2007, 20:06
予習しなきゃいけないし部活見学したりで疲れたぁ
休みで疲れ取れればいいんだけどね(´ω`;)

明日楽器決まる(・ω・´)  今からドキドキしてるよぉ(*-ω-)
なんかオーディションで1スレーズ好きなの吹くらしいΣ(´ロ`;
ぜったい落ちる...。・゚・(ノД`)・゚・。 みんな上手いもん(´・ω・)
でも精一杯吹いて頑張ります

授業 

April 10 [Tue], 2007, 21:31
今日は授業あった(*´ω`*)っていってもまだちゃんとしたのじゃなくて
自己紹介とかどういうふうに教材使うかとか予習の仕方とかの説明聞いただけなんだけどね(´∀`*)OCだけはちょっと授業っぽいのやった(*´艸`*)

今日は部活見学いってきた(・∀・)
先輩達みんな面白くて優しくしてくれてすんごい楽しかったよ
明日もきっと行くつもり(^ω^)

初+。゚(・∀・)+。゚ 

April 09 [Mon], 2007, 23:18
今日は初の高校生ライフをおくってきました(>∀<)
この前楽しみ50%嫌だ50%って言ってたけど、楽しみの方が大きかった

今日一日長く感じたけど、すんごい楽しかった(*´艸`*)
クラスのほとんどの女子がみんなで輪になってお昼食べたしッッ
ウチのクラスの女子仲良しだぁ(*´∪`*)

明日は部活また見学してくるッ(・∀・)
今アンコンの練習してるんだってぇ(*´∀`*)+゜。
先輩達は憧れだ(*ノωノ)

お勉強(´ω`) 

April 08 [Sun], 2007, 21:30
今日は明日テストってことでちゃんとお勉強しましたよ(・∀・)
英語やばかった(´д`;)
数学と国語はまぁまぁだったんだけどね
まず明日にかけますよ(⊃∀`)

明日LHRで自己紹介しなきゃいけない
しかも出席番号順だったら一番だし(´・д・`)
だから「あ」のつく苗字は嫌なんだよぉ( ノ Д`゜)
なにはなそぅ... 誕生日とか?....。

しらないよぉぉぉぉぉぉ 。・゚・(ノД`)・゚・。  何はなせばいいんだよぉ(ノДT)
はぁ。

難しいね
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
こめんと
アイコン画像ゆきちやあ
» 久しぶりの更新(*´∀`*) (2007年07月13日)
アイコン画像りんご
» 画像パート2 (2007年03月23日)
アイコン画像なつき
» 画像パート2 (2007年03月23日)
アイコン画像りんご
» (*´ω`*) (2007年03月18日)
アイコン画像おーまい
» (*´ω`*) (2007年03月17日)
アイコン画像りんご
» お誕生日(*´∀`*) (2007年03月14日)
アイコン画像ナゾのH
» お誕生日(*´∀`*) (2007年03月14日)
アイコン画像りんご
» お誕生日(*´∀`*) (2007年03月14日)
アイコン画像おーまい
» お誕生日(*´∀`*) (2007年03月14日)
アイコン画像のぞみん
» お誕生日(*´∀`*) (2007年03月13日)
プロフィール
名前U りんご
誕生日U 1992ねん3がつ13にち
星座U うお座   
クラスU 1ねんDくみッ( ⊃∀`)   
歳U 15歳 高1   


Yapme!一覧
読者になる