みことオオオオ!!! 

August 20 [Sun], 2006, 18:08
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
※質問が増えすぎたので1つ質問を消してそこに新たな質問を追加してください
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルに次まわす人数名の名前いれること
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

01)回してくれた方の印象をどうぞ。
なンカ、ちょーモテそう(●ノェノ)
02)周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?
明るい、面白い、変 ッて言われるー;汗
03)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・ノリが良い
・はぢヶてる
・変人?笑
04)では反対に嫌いなタイプは?
・ブリッコ
・嘘つき
・うざイ
05)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
ンー、、人にもッと信頼されるような人になりたい!

06)今ハマっている食べ物は?
なし♪((果物のネ★☆
07)自分の事、ァホだと思う?
うん
08)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
うん
09)宝くじで3億円当たったらどうする?
ンープリクラとか買い物とか,,,笑 色々ヵナー♪
10)どんな告白をされたらグッときますか?
君の隣にずっと居たい♪ いやあ−キモイ笑

11)こんな人が理想!!
夢を持ってぃて、ァたしの事を気にかけてくれる人!
12)尊敬してやまない おかた。(目指したい人
小学4年の時の担任の先生
13)死ぬまでに絶対したい事はなんですか?
エジプトに行くbb笑
14)人生のテーマソングはなんですか?
スキマスイッチの全力少年ww
15)好きな果物は??
なし もも ヵナw

16)自分の一番落ち着く場所
布団の中−w
17)お勧めのお店
色々ヵナー!?
18)今日の朝ごはんは??
食べてなあい笑
19)今の状況
目が…汗
20)何時に寝る予定?
12時だヶド 2時ぐらいヵナ

21)自分にとって幸せってどんなトキ?
寝てる時♪
22)今の気持ちは?
バレーしたい!!!!
23)今、ほしいものは?
新しい水着買って、プールに!
24)好きな言葉を教えてください。
only!!!
25)今、悩んでることは?
ンー色々だよ

つづきは、追記→

久しぶりイー(●ノェノ) 

August 20 [Sun], 2006, 17:59
えッと、なンか色々で…
恋ッてょくわヵンなくなッちゃッて・゜・(PД`q。)・゜・
だヵら、リセットしようと思いました!!
これヵラは、平凡に…一ヶ月に一回((え))

本当にたまに、更新しようと思います笑ヽ( *´∀)ノ
コメントとヵくれたらうれしいなあ−v...(●ノ∀ノ)キャァー
 
でわああ(●`Д´)シ また書きます♪
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
New Comments
アイコン画像ゅりか
» みことオオオオ!!! (2006年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:always---love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる