(無題)
2006.11.04 [Sat] 22:55

消えたい
なんかもうやだ。。
あたしはいらない人間なんだと思う
消えたって死んだって誰もなんとも思わない
無表情であたしの死を見届けるんだろうな
いいや

どうせあたしはいらない人間なんだから
無意味な存在なんだ
誰も必要になんかしない

死んだってかわらない
 

病みエピソ-ド
2006.11.04 [Sat] 01:40

なんかしてないと死にそうになるから日記‥
こっちのわ誰も見てない(と思う)から語る(´Д`)

いま腹痛いからヴァファリン飲んだ
ヴァファリン100錠飲めば死ねるらしい。
05箱飲めば死ねる
けど胃洗浄がオチだべ
そぅいゃ去年の冬なぜか薬飲みまくって吐いた記憶ある-
20錠とか20袋とか胃薬とかかぜ薬とかいろいろ
頭ふらふらで暈してメルうてなかった!
内容見返せば言語萎え過ぎで読めなかったし
まさに「ラリってた」。やばいよ
ねっ 丹波さん(゜∀゜)!は

目ぇ見えなくなったし手の震えとまらんくてストレスとか言われたし
うざかった
そのあと先生さ精神科に強制送還みたいな?
胃洗浄されるとこだったけどセーフ!
かなり強い睡眠薬出されて飲んでたケド寝れなかったし
その頃わ週01で行ってたからな‥つかちょうどトラブルさ巻き込まれて部活いけんかった
そんときリスカやべくてまだ普通に痕あるし
そんな過去思い出したくないけど思い出すくらい今病んでるらしい!
けど薬とかリスカわ絶対しない。泣かないってか涙でないや
裏切り者になるから
腹痛いのなおんないから寝る
 

すくろ〜るで
2006.11.04 [Sat] 00:52

なんかもう死ねますねまじで。
やたら腹痛いし?なんかさっきから外から口笛聞こえるし。恐いなまじで
まじでもうどうでもいいんだけどすべてが
本当に生きている意味がわかりませんねなんで生きてるのみんな
つか生きがいないひとわどうやって生きてンの何が楽しくて生きてるの
昨日とか色々それで病んでた^Д^
つかいえ帰ってから大泣きみたいな。まじ消えたいって思ったね
自分で全部駄目にしてるって気づいたら泣かずにはいれなかった
誰も助けてなんかくれわしない。だって自分で自分の首しめてるもん
全部だるいとか昨日初めて思った。
少なくとも好きなものに対しては
熱心に打ち込めると思ってたけどそれすら無理だった
最近会話とかがめんどくさいって感じてしまう
話してるとなぜか苛々してきてむかついてしまう
そのくせ寂しいとか思う。
後悔するねいつも普通に
いっつもそうなんだよね自分でしたこと後悔して。自業自得だけど

家でメゥで指摘された。。一緒にいてつまんなそうに見えたとか・・
つまんなくなんかなかった
なぜか会話してると苛々する自分に苛立ってた
本当ごめんて感じだった。すきなのになんでそういうことしちゃうんだろう
そんな自分死ねばいいじ
やっぱ学校にいてもそういう苛々が最近すごく多い

だけどあたしのこういう自分の悩みなんか言ったらだめなんだ
もう誰にも弱音はかないとかあんとき決めた
「辛くなったら俺ンとこさ来いジャムおじさんやってくれる」
って言ってくれたアイツ
だけど頼れないし普通に。
つかあんたには大事な女がいるでしょ?
そんなこと言うなはげ
なんか知らないけどあたしが弱音吐いてた人、
今みんな病んでるもんみんなみんな。
けどなんもしてやれないってか自分のことで精一杯だから・・
結局自業自得で最後は独りになるのかもしれない
てかみんなもともと独りだから言い方おかしいかもしれないけど

意味わかんないけど腹痛い
なんかしたいのに臆病だからなんも行動できない
まるであいつみてぇに弱いじゃん。同類か。笑
まぁしゃしゃってるくせに先生恐れる面では一緒なのかもね?

 

(無題)
2006.11.03 [Fri] 19:44

腹痛すぎる‥
部屋あったかくて人いるとこいればめっちゃ腹痛くなる
誰もいなくて寒い部屋わ楽..
普通逆ぢゃンね
億劫だ。何すればいいかわがんね
まじで生きてる意味ないー苛々すっし
消えたぁーい
全部むかつくし家族とか会話もやたら苛々するしまじで
めんどくさいですね
食って寝てりゃ生きれると思ってたのに違った。
まじで人わ人がいないと生きれない。弱いし。
ケドみんな人だし
もう意味わからんね
こんな考えしてれば,ひっき-,に-となるんだろな
もう逃げたい。疲れたあ
こんな根暗,自分が一番キライ
自分で駄目にしてる全部
寝たいのに寝れない。
もうあんなのはこりごりだ。いやだ
周り見渡してもみんないつか離れるんだ
永遠とかありえないんだ
じゃあいつか死んだりして消えるのわ恐くないの
恐いべなぁ。じゃあそれが消えたらなんのために生きてくの
生き甲斐ないのに生きてるの暇じゃん
それいぜんに消えるのが恐いから生きたくなくない?
ともだち にランクつけてたらみんな消えるって
まあともだちいないあたしにはわからないけど
最近みんなの裏見すぎで萎えた。まじで。あんな仲良くしておいてみんな裏切るんじゃんね。
それが恐いから深く親密になるのが恐いと思う
みんな「誰か」の尻に敷かれてる。みんな結局「誰か」を選ぶ

みんな自分を見失ってる
はーなにかたってるんだ自分
 

(無題)
2006.11.03 [Fri] 18:58

01年前でも消えないし
ひとつひとつに意味があってこれはあのときの。
04ヶ月前でもまだかさぶたなことに気付いたあ。
 

(無題)
2006.11.02 [Thu] 14:27

過呼吸
 

(無題)
2006.10.31 [Tue] 23:41

安定剤みっけた
やっぱこれだった
自分は取り柄もなく特技もなく
自分には何もない。
自分には何もない。
自分には何もない。
自分には何もない。
自分には何もない。
自分には何もない。
自分には何もない。
自分には何もない。
自分には何もない。
自分には何もない。
自分には何もない。
 

(無題)
2006.10.31 [Tue] 21:49

もう駄目だ。本当に全部疲れた。
とうとう偏頭痛きたし?
消えたい。。。
もう全部なにもない。消えたってわかんない。
吐きそうだし
 

(無題)
2006.10.30 [Mon] 21:57

ぱそこんて好きだけどやってれば糞いらめぐ‥(´3`)
うざいなあ。まじで。
(´・∀・)助けてよ〜
 

(無題)
2006.10.29 [Sun] 13:37

なんかこぅゆぅの‥
やたらむかつくヽ(`Д´)ノ!
日蓮宗信じなければ日本わなくなるのかよッ!日本なくなったら信仰してるおまえらも死ぬじゃん\(^o^)/
信仰してたって意味ないじゃんどっちにしろ信仰しない人少しでもいたら日本沈没だし?
頑張ってんなあこの人たち!
日本わ仏教なんだよはげ