幻影の覇者 

2010年07月20日(火) 22時31分
ゾロアークの映画見てきた?

これ特典なんだけど
ゾロアークの背中に幸せそうにくっついてるゾロアが可愛すぎる(*´`*)


今までのポケモン映画で一番面白かった★

(無題) 

2010年07月18日(日) 23時28分
おぃぃぃ??????
かわゆすな????

おや 

2010年06月29日(火) 23時18分
なんてったってこんな注意書きがあるくらい(笑)

ほん 

2010年06月29日(火) 23時16分
ふうたの絵本を借りに図書館に行ったらたまたま見つけまして

タイトルに惹かれて思わず借りてしまった(笑)



内容はというと
最初の一行目からグロい。

リリス 

2010年06月29日(火) 23時08分
このリリス皿とロンギヌスの槍フォーク

いいなぁコレ

まじでいいなぁ

欲しいなぁ

バブル 

2009年08月27日(木) 18時41分
最近好きなバブルバスもの。

シャンパンみたいな見た目 ヨロシ

バニラ ストロベリー ブルーベリー ラベンダーなど フレーバーの種類の豊富さ ヨロシ


ボディソープとしても使える適応力 ヨロシ

いよいよ 

2009年06月24日(水) 15時04分
明日お引っ越しです。
見よ この荷物の山。
でも我が家はかなり荷物少ない方らしいです。

6年間ありがとう我が家よ

そしてこれからよろしくね 新しい我が家よ

生キャラメル 

2009年05月01日(金) 21時43分
噂の花畑牧場の生キャラメルをいただきました。

普通のとバナナ味★

噂がすごいからどんだけ美味しいんだろうかと期待しまくって食べたら

うん…まぁ うましだけど…想像してた程じゃないな…

って感じでした

うましはうましですよ

8日に持ってってみんなで食べようかと思ったら なんと賞味期限が4日まで;

なんたる…


ありぷろ 

2009年04月12日(日) 16時45分
職場のセーラームーンヲタの人が突然貸してくれた(笑)
ALI PROJECTのアルバム「薔薇架刑」

その人曰く 「白アリ」と「黒アリ」があってこのアルバムはゴシック要素の強い黒アリの方らしい

麻生総理も大好きなローゼンメイデンの曲も入ってます(笑)

 

2009年04月05日(日) 21時03分
夜桜もまたおつですなぁ
ライトアップされてて綺麗。
薄紅の欠片ですラスレです
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朱凜
読者になる
Yapme!一覧
読者になる