再開!そして・・・ 

April 01 [Tue], 2008, 10:20
ALvinoちゃんのブログが再スタートしました

URLはこちらアルブロ

というわけで、あたくし短い間でしたが、こちらとはおさらばでっし

新しいのはこちらびのっこ隊が今日も行く。

ALvino中心のブログです!!

であであ。

むはぁ〜☆な東京。 

March 31 [Mon], 2008, 10:18
もう言葉にならないくらい楽しかったです思い出しては笑顔また笑顔ニヤケ顔(笑)


昨日はセンター寄り上手でした最初、下手にも空間があって行ってみたんですが・・・。
KOJIくんが遠い・・・って思って、結局センター寄りに戻ってきたと
あれ??あたし、ジャーなんですけどね???(笑)

いや、どっちも観たいんですよ

結果的にはもちろん大大大満足王子連合びのっこ隊は何度も王子にやられましたよ〜〜〜

自分では減らしたつもりなんですが、結構翔太を見ていたんだなぁ〜と後々判明

あーーーもう何なんですかねちょっと、ちょっと、ちょーーーと、翔ターに片足を突っ込んでるのを認めざるをえなくなってきました

そして、なんか潤さん→王子への向きが変わりつつあるのも否めない感じで
いや!!!!潤さんだっていっぱいいっぱい可愛いですよかっこよいですよ

もう、もう、もう、ALvino最高っていうことでいいですか??(勝手にしろと。笑)

昨日はALvino初のお友達を連れて行きました
そしたら翔太が「初めての人〜」って言ったので、これは!これは!と思って、身内で一斉に振り返ったら、バッチリ気付いてもらえました

そらそらそら、翔太のドセンでしたものね〜「初めまして〜」ってお友達に言ってくれてました。(笑)

ヒサッチョも念願の王子ピック(使用済だよね?)をダイレクトキャッチしてたし本当楽しかった〜〜〜〜

私と言えば、やっぱり「この手紙・・・」で泣きスイッチが
翔太がずっと一緒にいることを約束します(?)みたいなことを言ったのでもうウルウルウル。
潤さんと王子がめっさ笑ってるので(なんかラララ〜♪が高すぎたらしい?)もうダーーーって。
♪この未来も過去も全て 失ってもまた始まる♪を歌わせるのは反則だよ、翔太!!(笑)

もうもうもう、見てられない見たら涙止まらなくなるーーーーって思って、もう本当ヤバかった。
この3人と一緒にいられることにいっぱい、いっぱい幸せ感じてました

その後はもう、笑わせるもんだから(笑)ずっと笑いっぱなし(ニヤケっぱなし?)でいたら、翔太が「笑顔を見せて下さい」っていう一言の時(多分)目が合って、おばちゃん、そんな翔太、好きやで〜〜〜ってなってまった

本当にあい先輩とあたくし、翔太となんだか目が合ったねぇ〜って帰りに話してまして。
おい、待てよ?目が合うってことはそれだけ翔太を見てたってことなんじゃねーの??と

ぎゃっ(笑)

だってさ〜。翔太があいちんのこと見てる??って思って、あいちん見たら「あ”っ」って発したからいろんな意味で(笑)やっぱり??って思っちまっただ

6月29日、赤坂BLIZも決定しましたねいきなりあんな大きそうなところでやって、すごいですね2階もあるんですよ!!!

6月のツアーは名古屋、大阪、東京でいきたいと思います名古屋はこの前行けなかったので、あればHP先行とかで取るしかない
もぅ〜。今まで名古屋外したことないのに、今回に限って何故〜〜〜〜

でもでも本当に楽しかったので、全て良しです




前日は初LM.Cでした。途中から入ったのに、5曲で出ちゃいました
照明酔いと音酔いのダブルで気持ち悪くなってしまったのですよ。。。
音酔い、、、初めてだったな・・・・・。

まや男の声も私には合わなかったようで。。。うちの翔太が愛しくて仕方なかったです。
あ、やっぱ昨日はそのせいもあるのかなぁ〜。

音楽はシンプルイズベストだなぁ〜ってつくづく思いました。

ALvinoへの愛をより一層深いものにして帰って来ました

やっぱりこれからも、ALvinoとAngeloという珍しいパターンのほうで攻めていきたいと思います。(笑)

抽選発表 

March 28 [Fri], 2008, 9:21
昨日はAngeloさんのライブの抽選発表でした

8月15日と16日。渋谷C.C.Lemonホール。
16日を申し込み忘れるという大失態お仲間の皆様ごめんなさーい

でも、15日は当選しましたと思ったら、お友達も15日当選で、速攻余りが出ました〜。(笑)

8月15日は私の誕生日16日も行きたいので、おいおい考えていきますが、とりあえず15日に行けることが何より嬉しいです

生まれて初めてのバースデーライブはALvinoちゃんのSHOW CASEでした2回目はAngeloさん
ん〜〜なんとも幸せ

さて、ALvinoちゃんのライブはどうなるんでしょうか
金沢とかあるのかな?あったら行きたいな

日曜日が待ち遠しいです

まだ木曜。。 

March 27 [Thu], 2008, 11:12
あー早く休みにならないかなぁ〜

ALvinoちゃん、やっぱり名古屋も決まってたかぁ〜。行けなかったボクは出遅れたじゃないの〜

何が?って??ライブですよ。今回、なんか小出しに発表するんですけど。
しかも、会場に来た人優先で次回のライブのチケが取れるという・・・
先着なのに、ライブ終了後からの申し込みって・・・。

大阪はヒサッチョが残ってくれてたから、良かったですけど、行ったのに途中で帰らないかんかったボク達はそんな特典なかったもんなぁ〜。

最終日は何かが起きる!と思ってみんな期待して行くわけだから、そこで発表すればいいんじゃねーの??
今までだってそうしてきたわけだし??

来た人がまだ頭もポヤポヤして思考能力がまだおかしいとき狙って??気が変わらないうちに売っとく的な??なーんか、やり方がメジャーっぽい
アンケートに「このやり方、はんた〜い」って書いたろ。

それでも最終的には東京でバーーーンでしょうそこで、どこ行くか決めよう
名古屋は後回しにしたる

チケットのやり方は気に入りませんが、それでもやっぱりALvinoちゃんは楽しいですわ

早くライブ行きたいなぁ〜!!

今日は北海道に行ってるんだねぇ〜。心のままにの最終回か〜。そして音楽処でのイベント。
あーチクショー!3末じゃなきゃ、札幌に行ってたのにー

土曜日はLM.Cだ。気分がのらないなぁ〜。ま〜ったりとするか。

楽しかった大阪。 

March 25 [Tue], 2008, 14:22
昨日は大阪でALvinoちゃんのライブでした

楽しかったなぁ〜

翔太〜魔法の虫眼鏡のネタが変わってないよ〜。(別に変えるとも言ってませんが
でも、ヒサッチョが聞きたがっていた、王子のサラダせんべいの話が聞けて良かったけどね
それにしても潤さん、「何、言われるのかなぁ〜」と期待しつつ、ギターに肘ついてポージングしてる姿が可愛かったでっしゅ

先月、大阪にイベントに来た時の話がありましたね。

あと少しで会場という時に、ALvino号が停車(そんなにボロなの?)
交通量も多く、道を封鎖してしまった形で止まったため、素早く降りて、交通整理を始めた王子。さすが

その時、潤さんと翔太は「何をすれば??」という顔でキョロキョロ。
じゃー、とりあえず荷物出す??となって、車から荷物を下ろし、それが終わると二人は再びキョロキョロ。
王子はこの時「なんで、荷物出してんねん!」って思ったそうな。
潤さん、「少しでも(会場に)近づこうと思って(笑)」
だって。
可愛すぎる〜〜〜〜

この状況、Alloversちゃん達には容易に想像つきますよね。やっぱりねって。(笑)

それから、函館でイベントした時の話。カウボーイ上磯店ですね。
大きい駐車場にポツンとトラックがあって、それがステージだったと。王子「え?!」と目をこする
オイラ達、同じ声の高さ、同じ長さで「いやぁ〜〜〜〜〜ん(≧▽≦)」って王子萌え

やっぱ、やーーっぱ王子も可愛い

あたしとあい先輩は(あい先輩、急遽参戦おっつー!です!)新幹線の時間の為、アンコール前で帰りました
したらば、こういう時に限って、次のライブ発表ですって

途中で帰った私達はフライヤーも告知も何ももらえませんでした
そりゃないですぜ〜ALvinoちゃ〜〜〜ん

そして、ただ一つムカついた事があたし達の前(ヒサッチョの目の前)にいた女がライブ中にも関わらず、
携帯でメールしてやがんです
しかも、何度も何度も。

そのうえ、途中から来て、あたし達の前に来てそれっていうのが更に腹立たしい!!
そんなん、後ろでやれ!つうか、会場外でやれ!!!

アコースティックコーナーのいい感じの時にもおかまいなしで、メールする女
携帯の光がピッカーってウザい

ケンカしに来たわけじゃないし、早く帰らなきゃいけない分、少しの時間も無駄に出来ないと思ってあえて言いませんでしたが、あたし達の後ろにはたくさんの関係者もいたんだから注意しろよ。とも思ったり。

次回見つけたら、ただじゃおきませんが。ケンカ上等だ

それ以外は本当、楽しかったです〜
潤さんのまるでドラえもんが弾いてるかのようなギターも愛らしいし

ラスト、東京!つうか、今日の名古屋行きたかった〜行けたんじゃね??的な。

「この手紙・・・」でまた泣いてきます

幸せな宇都宮 

March 21 [Fri], 2008, 10:25
ALvino『ココロ・ファインダー』ツアーがスタートしました

というわけで、昨日はあい先輩と宇都宮に行って参りました

6時3分頃、SEが鳴り始めて、王子登場ただ、あまりに普通でスタッフかと思ったわ
ちなみにこの日もセンター。翔太が出て来て、あーーー!!そうだったーーー!!ってなんかいろいろ思い出して、笑いが止まりませんでした

1曲目は『Love Clover』でスタート。『ビタースマイル』『Lucky☆Boy』と続きます。
すいません。。あんまりセトリ覚えてません

今回は中盤でアコースティックコーナーがありました。
『そらことば』『便箋』『真っ白な世界』で。

それぞれ曲の前にMCで、翔太がお手紙を。
「魔法の虫眼鏡」っていうタイトルの手紙。
魔法の虫眼鏡でALvinoを覗いてみたよ・・・って話。

まずは翔太自身。「一見、ウェンツに似ているな〜。・・・小池撤平じゃな
い!!!!」(笑)
続いて王子。翔太が王子に近づいて、覗きこむ。王子反対に顔向けて『いやや〜』みたいな顔。
「東方神起の??に似ている、クールなリーダー。でも、サラダせんべいが大好きで、サラダせんべいのかけらがホッペについてるよ☆(王子「げ?!いつ?!」的な顔)リーダーがしゃべると、その粉がポロポロと落ちていく。そんなサラダせんべい好きなお茶目なリーダー☆
「そして潤くん」今度は潤に近づいて覗きこむ。潤の頬に指を軽くタッチして
「白〜い☆」「そんな3人のALvino☆(潤、短っ!って顔)」

次のMCの時に手紙の感想へ。
王「サラダせんべい、ほんまに?!(くっついてたの?)」
翔「うん!リハの時ね。気付いて言おうかなって思ったんだけど、言えなかった・・・」
王「その時言えや〜!そして、今言うことじゃないだろ〜!!」
潤「それは言ってあげたほうが良かったんじゃない??(笑)」
翔「おもしろかったから、本番で言おう言おうって思ってたの☆」
続いて潤さん。
「俺、少なっ!(笑)しかも、(似てるのが)人、人、色。」(このツッコミが私としては一番のお気に入り

そのあと、アコースティックのリハの話で。
王「リハっていうか、練習をしてたんだけど、それが楽しくて楽しくて、なんかそればっかりやってたんだよね」
翔「それで歌う(?)たんびに、サラダせんべいの粉がおちてくの」
潤「(王子に)サラダせんべいついてるよ。(笑)」
王子、焦って頬をふく。その姿に萌え〜〜〜〜。

そして潤と翔太が初めて会った時の話へ。
翔「恵比寿のね、本当すごいいいレストランだったんですよ。」
王「普段そんないいとこじゃないんだけど、たまたまね」
翔「で、リーダーが迎えに来てくれてて、で、「ここ」(親指で軽く指して)ってね、かっこ良かったんだよ〜。それで潤くんと会った時ね、」
潤「あーどーも!どーも!って肩叩いてきたんだよ!なんだよ!こいつ!!壁無っ!って思ったよ〜」
王「俺の10年って〜。な。(笑)」
翔「なんか安心感があってね〜。もうそっからはお互い違う関係者としゃべってたもんね。」

それから王子の翔太の家探しの話。
王「まだ函館にいた頃だからねぇ〜。携帯のテレビ電話でこの外観とこの外観どっちがいいってやったりね、部屋もね。あれね、結構お金かかったんだよ!」
潤「そこなんだ。」
王「うん!!」(←ちょ〜かわいい)
王「あ、でもヤバイ家あったよね〜」
翔「あー!!なんかも〜ど〜んよりした家ね。」
この辺りから王子、翔太、共に大興奮。
王「そうそうそう!!いや、いないんだよ?誰も住んでないんだけど、なんか失礼しました〜って閉めたよね!」
翔「うん!あれは、絶対ヤバイよ。いたよ。」
王「うん、いたよね。住んでたよね。」
潤「二人ともテンションが一緒だねぇ〜。(笑)」
二人は終始、お目目とお口がまん丸くなってて、可愛かった

今回はそれぞれのMCっていうのがなかったから、こんな感じで3人のおしゃべり。

本編のラストはFLY HIGH!!、SOUL、ARCADIA、この手紙・・・だったと思います。
でアンコールはココロフィルム、咲でした。

今回は音源化されてないものと半々といった感じで、でもしっかりノリが出来てる気がして、初日、なかなか良かったと思います

こぼれ話。
「この手紙・・・」の前に翔太がまたまたお手紙を。
「去年、ALvinoを辞めたいと思い、二人に言いました。きっと、リーダーの長い足で蹴られ、潤くんの白い顔で「ふざけるな!」って言われると思ってましたが(笑)「やっとそういう時が来たか〜」「お前はソロか?お前が出来ない事は俺たちがやるから」そう言ってくれました」
と、ちょっといい話。

そして曲中に、あいが号泣してる事に気付く!
自分もヤバイとは思ってたけど、ここはあえて笑うぞ!って思ってましたが、もらい泣き〜

もちろん、これは翔太の手紙でやられたのではなく、
潤さん、楽しそうじゃん!今、この形があって良かったと思う!!っていう涙ってことはわかっていたし、私もそう思ってるから泣けたんですが。。

「一緒に歌ってください!」って翔太が言って声出したとたんに、涙が止まらなくなってきちゃった

結局アンコール中も涙が流れて、新曲聴いても流れて、変なスウィッチが入りまくり

あいとずっと泣きっぱなし。
「この手紙・・・」の時にあいを優しい目で見つめる王子を発見して、慰められてるで〜と思う私。しかし、その頃
当の本人は潤を見てももちろん泣いてしまうし、王子を見ても泣いてしまう。ということで翔太を見たらガン見されたそうな。。。。プププ。

完全にショーターだと思われてます

茶色だとこういう結果が待ってるんですねぇ〜。(笑)

ささ、お次は大阪です。
王子デーで幸せな1日になったので、大阪も幸せな包み紙に包まれてきたいと思います

もうちょっと・・・。 

March 19 [Wed], 2008, 8:54
自分の気持ちを吐き出したくなってきた。
なんかいろいろ考えて、昨日とかあんまり眠れませんでしたから

本当にすごい賛否両論ですね。
いや、全然いいんすよ。
『5人じゃなきゃPIERROTじゃない』だから、今回Angeloでやったこと、ありえない!!っていう意見はすっごいわかります
PIERROTのギターは潤とアイジじゃなきゃ!!潤とアイジのいないところでPIERROTやらないで!!っていうのももちろん。

正直、CREATUREの間奏でいつもだったら当り前のように「潤〜♪」って叫ぶのに、あら?いない・・・どうしようって戸惑った自分もいたし。
なんとなくそこでタケオーって呼べない自分がいたし。

だから私も一歩違ったら、きっとその意見だと思う。

結局のところ日武の魔物にやられたんで、違っちゃいましたが

ただ、いくつか、、、ん〜これは違うな〜って思ったことが。
一つは、潤やアイジがこの日武でのことを知ったらどう思うんだろ〜。二人のことも考えないで。的な話。
これは・・・・余計なお世話って話かなって、思ってみたり。

潤さんとアイジがどう思おうと、それは私達の知ることではないような気が・・・
そこを心配してあげられるんだったら、今の潤やアイジを見ていく事のほうが大事なんじゃないの??って・・・。

それから、今のAngeloで充分なのに、PIERROTをやらなきゃ自信がないのか!的な話。

これは。。。これは。。。あれっすね、見えないものを信じる強さ、見えるものを疑う弱さってこういう事かなって思っちゃいました
いつ誰がそんな事を言いました?!っていうね。

ただ単にキリトが唄いたい。PIERROTの曲もやっていきたい!!って思った。。。ってこんな軽い話話じゃないですけど
私は日武でキリトが発した一つ一つの言葉に、覚悟とPIERROTへの愛を感じたんですけどね。
ライブ前に賛否両論あると思うってお兄言ってたし。それって、PIERROTをやる事が全ての人に受け入れられる事ではないって重々承知してるって事ですよね??
そうういう人がバンドの守りの為にPIERRTOをやりますかね??
あ〜でもこの受け取り方は人それぞれですからねぇ〜。

ま、ま、ま、この二つはまだいいんですけど、これだけは絶対に違うって事が!!!!
あのですね、今回の騒動のどさくさ紛れにALvinoを否定するのはやめてもらいたいと
これは声を大にして言いたい
今の潤やアイジを否定することも違う

好き嫌いがあるのは、仕方ないですよ。
それは全然いいですよ。
そうじゃなくて、完全にALvinoを格下に見る言い方は失礼です。

そりゃ規模的には格下ですけど、そこへ向ける愛っていうか、パワーは同等ですよ!!
どっちが下なんてありえませんよ!!

ALvino嫌い!っていうのは勝手ですが、PIERROTやめてまでやりたかった事か?とか。そういう批判は『今』する事じゃないと思います。
ALvinoのライブに行ったあとに言って下さい。

そして、そんなALvinoの曲を楽しみにしてるラーがいる事も忘れないでください。

あ、ちょっと興奮しちゃいました
でも、本当にラーの皆様はいい意味で熱いですよね。素晴らしい事だと思います。
こういう風に考えさせてくれるバンドって他になかなかいないですよね。
改めてPIERROTってすごいなぁ〜って思いました。

なんかウダウダ考えて言ってますが、明日はALvinoちゃんのツアー初日です
脳の切替しなくちゃな

もう引っかかるところがないって言ったら嘘になりますが、結果は見えてるんで、おいおい考えていきたいと思います。
私がもうこの事について言うのはおしましにします

日武の魔物。 

March 18 [Tue], 2008, 15:33
3月16日、Angelo、ツアーファイナル。

最っっっっっ高

すっごい楽しかった〜

やられたけど
はぁ〜。泣かない予定だったんだけどなぁ〜。やっぱり泣かされたな〜

本当、ありゃびっくりですわ

PIERROT

ですって。しかも『これから』やってくって

mixiでは想いをあ〜んまり書かなかったんで、こっちでは私の個人的想いを書こうかなと。(どうでもいい言うな!笑)

ねー。本当びっくりですよ。まさかPIERROTをやるなんて、頭の片隅にもなかったもの
キリトの言葉が「あれ?あれ?!」的な感じになって。

まー私はシンフォ行ってないんで、約束もしてないというか。。。(笑)
お兄でも約束破ることあるのねぇ〜なんて呑気な事もちょっと思ったり。(笑)

なんか、もうAngelo全て一連の流れが「キリトらしい」って思ってきた


そうは言っても、私はジャーですよ。何にも思わないわけないじゃないですか・・・。

『Birthday』やって、「おぅおぅおぅそこは潤さんじゃねーか?キリトはんよ〜」って思ってみたり。
あれ?5人でPIERROTなんじゃなかったっけ??潤もアイジもいないんですけど、いいんですか??とか。


それからはずっとずっと潤さんの顔ばっかり出てきて、意味わかんなくて、あんまり泣かなかった。

でね、なんだろ。
走馬灯のようにいろいろPIERROTの潤さん出てきて、なんかそこに潤さんがいる、いないじゃなくてね。
最後に出てくる潤さんはALvinoのステージで笑ってる、楽しそうな潤さんだったんだよね。

難しいよね。想いってさ。
もっちろん今でもPIERROTの潤さんは好きだけどさ、ALvinoの潤さんもこれまた好きなんですもの。

だから、潤の場所がなくなっちゃったとか、そんな風には思わなかったなぁ〜。
だって、潤の場所は『ALvino』っていう場所がきちんとあるし。

潤が今、生き生きとしてる事を、私はちゃんと知ってるし。

嬉しい〜って手放しでは喜べないけど、寂しいとか悲しいとかそういう事もなくて、本当訳わかんないまま曲終了

「涙はそのままでいいから、頭振れーーーー」ってお兄が言って始まった。
REBORNかな?とか思ったけど、「違くね??違くねー?!PIERROTじゃーーーーーん

頭振りながら、大号泣

やっべ!やっべ!ちょ〜嬉しいんですけど!!!!また、この大好きなPIERROTの曲で頭振れるなんて、最高に嬉しいんですけど!!!!!

そう思ったら、本当に涙止まらなかった

なんか、しのごのキレイゴトばっかり言ってないで、楽しけりゃいいじゃん
楽しく、嬉しく頭振れたらいいじゃん

そう思ってました。
だからって、PIERROT時代には振ってないCREATUREで振ったことはどうかと思いますが。(笑)

みなさんの想いはいろいろだと思います。
それでいいと思います。

なので、物申すつもりはありませんが、何人かの方が、ALvinoやLM.CがPIERROTをやったら・・・と書いているのを見かけました。

そう思う人もいるんだなって思いました。私はそういう事をちょっとも思わなかったもので。
ちょっと考えてみましたが、絶対にその2バンドがPIERROTをやる事はないと思うし、万が一やったら、その時考えればいいんじゃね??って感じでした。

第一、翔太にもまや男にもPIERROTは歌えませんって。愛が違うもの。

私はPIERROTを守りたいと言った3人がAngeloというバンドを組んで、PIERROTをやるなとはとてもじゃないけど、言えません。
だって、きっと誰よりも心からPIERROTを愛していたのは、キリトとタケオとコータだと思っているから。
愛したバンドの大好きな曲を誰かの為に封じて一生出来ないって、そんな切ない事ないと思うから。

PIERROTとAngeloは確かに違うバンドです。
でも、全部が全部違うのかな・・・。私はそうは思わないな。

そこには、キリトとタケオとコータがいるし。それは、ALvinoにもLM.Cにも言える事で。


私はラー歴が短いです。
もはや、アンジェラー歴、Allovers歴のほうが長いです。
もし、こんな想いになるのを、そのせいだと言われるのであれば、ラー歴短くて良かったと逆に言っていくことにしましょう。

ただ、短くても心底PIERROTというバンドを愛したことに間違いはありません。

あ、そうそう。これも言っておかなければ。(笑)
キリトが「メンバーが嫌だと言ったら止めようと思ったんだけどね。」
つまりは、TAKEOもやろうと言ったわけです。

タケオが喜んでやった事を一緒に喜びたいなと思った私は、やっぱり気持ち悪いですね。(笑)

タケオも潤も今はそれぞれの場所で、今を最高と思いながらやってるはずです。

もし、無理やりでもPIERROTを続けて、メンバーの誰かが苦しい思いをしながらやってたとしたら・・・。
そんなPIERROTを観るよりは、こういう形でPIERROTのメンバーを観ていくほうが私は好きです。

AngeloもALvinoもLM.Cも最高を更新し続ける今を生きてくれてるのが、私は嬉しいです。

やっぱり、PIERROTって最高ですね

もしも、私が日武に行ってなかったら、きっとこんな風には思えなかっただろうな。
Angeloを嫌いになってさえいたかもしれない。

そう考えると、やっぱり、武道館には魔物が潜んでるって思わずにはいられないんですよ。




GLAYin盛岡 

March 17 [Mon], 2008, 14:26
3月14日はGLAYさん、行ってまいりました〜

横須賀以来だったので、3ヶ月ぶり。

やっぱりいつみても、照さんは素晴らしくかっこいい
もうライブも残り3本という事で、どんどんネタばらししてきます。(笑)
なので、読みたくない方は読まないように〜。







いやぁ〜。まずは、ここが盛岡だという事を始まる前に感じさせられました!
隣の席の男の子たちが、開演が近づくにつれて「あーーー!!ドキドキする〜。心臓が破裂しそ〜!」などと言っており、なんかこのライブを待ってるって、こういう気持ちなんだなぁ〜って聞いてて初々しいというか、
微笑ましい気分でした

そして、BGMが開演時間を過ぎて曲が終わると、多くの人が始まる!と思ったらしく、席を立ち、でも次の曲が流れると、笑いがおきてでもそこからは手拍子で、GLAYの登場をいまかと待ちわびてました。

なんかも〜これだから東北はやめられない(笑)
GLAYにとっても、これだけ楽しみにしてもらえてるって嬉しい事なんじゃないかなぁ〜って思いました

登場すると、会場がわれんばかりの歓声、いや、絶叫で、これぞ東北っていう本当に本当にすごいライブでしたよ!!!

ROSSY,棘が終わると、YOU MAY DREAM。
その後も、確かハードなナンバーが続いたと思います。(セトリがわからん

MCでは(今回、なんかあんま覚えてないっす
「49本目!これだけやってると、みんななら飽きると思うけど・・・みんなならっていうのは違うか飽きないんだよね〜!もっとやりたいって思う!」
49本目。記念すべき50本目ではなく、残念でした・・・。

「今日はホワイトデーか!!女の子〜たくさん愛し合いましょ〜〜〜!!」

なんか、とにかく愛し合いましょー!とか抱き合いましょう!っていう言葉が多くて、何を言ったか覚えてないってのもあります
『子猫ちゃん達』発言も絶好調でしたよ

そして、エロ彦の見どころはLOCK ON YOUですね
一緒に行ったヒサッチョから、途中のTERUがくどいと聞かされていましたが(笑)照狂にとっては、どこが??って感じです。(笑)

ま、確かに愛の言葉連発になんか聞いてて可笑しくなってきたのは事実ですが・・・。(笑)

横須賀ではALL I WANTもあったせいか、LOCK ON YOUはわりと普通に終わってたので、
演出が変わってた事にすごい!と思いましたね

今回はTAKUROくんもちょっと見てました。
LOCK〜の手拍子(つうか、右手には何が入ってる〜?のクダリもよ横須賀にはなかったと思う。)のTAKUROくん、めちゃめちゃ笑えます(≧▽≦)

♪カルメ〜ン♪な感じっすよね?!(笑)髪も、もっすごい振り乱してるし!!久々にTAKUROで笑わせてもらいました

尚さんも、スピーカーに立って煽ってるのが可愛かったり、「1、2、123!」の時にピック持ったまんまやるもんだから、手があたふたしてて、更に可愛かったです☆
尚さんは、いつ髪をピンクにしたんですか?!

TERUさんのHAPPY SWINGで、ジャンプに夢中になったあまり、歌詞忘れちゃって、マイク通しての素笑いにはキュンキュンしちゃいました
今度は逆にジャンプを忘れそうになって、「あーーー!!」ってなってるし。

この日は照さん、笑顔いっぱいで、セクシーっていうよりは、可愛いって感じでした。

あー本当にMCが思い出せません。すんません。

曲で嬉しかったのは「Life〜遠い空の下」をやってくれた事ですねぇ〜
タイトル、ヒサッチョが言ってくれなかったらわからなかったです

やっぱり、昔の曲を聴けるってのはいいもんですね

とりあえず、私のGLAYツアーはこれで終了です。(アリーナはハズレたので。)
また、いつか!って事です。

そして、ある意味私も『いってきまーーーす』で。(笑)

やっぱり・・・。 

March 11 [Tue], 2008, 9:16
最近、ALvinoちゃんではまた自分の中でボヤキが増しておりまして。

はぁ〜。また北海道。北海道ばっかり。そんなんなら北海道でやってなさいよ!(大泉さん風)
北海道発進(?)発信(?)のバンドだったっけか?

な〜んかこんな風に悪い子ちゃんにひねくれてるので、ここは一つ気分転換と思い、
もうすぐGLAYさんだし予習すっかなぁ〜と『ASHES−1969−』を引っ張りだしてきた。

ヤッバーーーー!!!!!GLAYさん、ちょ〜〜〜〜いいじゃん(≧▽≦)

久しぶりに聴く(そうなんだ。。。笑)TERUさんの声はもう、本当に言葉じゃ言い表せないくらいグッと響いてきました

『ROSSY』でまたグググっときて、ヤバイとは思いましたが案の定『SORRY LOVE』で泣きました

はぁ〜〜〜〜。もう最近TERUの声だけで泣いてないか?自分
12月の横須賀でもそうだったけども、TERUの気持ちが本当、自分の心に響いてきてなんだか切なくなって泣けてくるんだよなぁ〜

曲はTAKUROくんが作っているんだけども、そこを上手い具合に自分のものにするからすごいんだよねぇ〜。
もちろん、そうさせるTAKUROくんもすごいんだけどね。
つまりはやっぱ、あの人達の絆みたいなものが何よりすごいんですよね

あ〜〜〜やっぱ〜あの人達は本物だよ〜〜〜〜

その後すぐに聴いた翔太の声が軽くて、げっって思ってしまったのはここだけの話で。(笑)

TERUの声は本当に一番大好きだ〜って心から思いましたよ
あの声の低さ、高さ、ちょっとかすれた声。どれもこれもギュッてしたい気分でした(*´∇`*)
そして、あのTERUしゃんの心全てを使って届けられる声が、最高に良いのです

かなりいい感じでGLAYモード突入です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーこ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ALvino,GLAY,Angelo,PIERROT
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像雪佳
» 抽選発表 (2008年03月29日)
アイコン画像みーこ
» 楽しかった大阪。 (2008年03月26日)
アイコン画像ひさっちょ
» 楽しかった大阪。 (2008年03月26日)
アイコン画像みーこ
» 幸せな宇都宮 (2008年03月25日)
アイコン画像あんこ
» 幸せな宇都宮 (2008年03月21日)
アイコン画像みーこ
» GLAYin盛岡 (2008年03月21日)
アイコン画像みーこ
» もうちょっと・・・。 (2008年03月21日)
アイコン画像ひさっちょ
» もうちょっと・・・。 (2008年03月20日)
アイコン画像ひさっちょ
» GLAYin盛岡 (2008年03月20日)
アイコン画像みーこ
» 日武の魔物。 (2008年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる