特に何も起きない

June 02 [Wed], 2010, 19:54
ちょっと久しぶりです。
三日坊主なりかけてるわ・・・

まあ特に何もなかったから更新してなかっただけですけども笑

レベルは137になりましたよ!
でもそろそろ何処で狩ればいいのか悩み中
そして再振りは何レベルですべきなのか・・・
今は黄金砂の遺跡とか沙悟浄とかで狩ってます。

まあ150になるまではそこらへんで狩っていようと思います。
後は・・・Pローブつくりたいなー・・・とか、そんなかんじですかね。
まあ 頑張ります。

それでは〜

メトゥラになりました

May 27 [Thu], 2010, 2:50
ということで125になり再振り。
こんな感じになりました。


装備するのは自作のメトゥラ王女

白になりましたがディレイが早くて良いですねー。
・・・火力はちょっと落ちましたけどw

後125になったので友人に貸してもらったブレイブキャットを装備!


テカバリアにはアビついてなかったので嬉しいですねー

そんなこんなで、不必要になったテカバリアを露店に出していたら、こんなものと交換できました


欲しかったので嬉しいです!

嬉しかったので1レベルあげてきょうはしゅうりょー。

まあこんなもんです。デモニックはクリ率調べないとなー。

狩りやすくなったのですこしずつペース上げていければいいなと思います。
それではー

はじめよー

May 23 [Sun], 2010, 5:12
ベータの時から1年ほどやっていたTWに復帰してみました!
知り合いは殆どいないので今はほぼソロクラブかな。。


とりあえず続くかわかんないけどブログでレベル上げ報告とかしてみようと思う。


とりあえずこんな感じ!
今は紅玉4で狩ってます。
120超えたあたりから相方と西遊記行ってみようかと思案中。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ある名無しの気まぐれ
読者になる
主に復帰したテイルズウィーバーについて書き連ねる予定。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Gamer
» 特に何も起きない (2010年06月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/alvan/index1_0.rdf