今朝の雲 

May 21 [Wed], 2008, 17:30
7時過ぎの南東の空です


二枚目のは、1枚目のつないだ右につきます。
大きな雲で入りきれませんでした。











             さおしかの部屋

 

February 18 [Mon], 2008, 9:34
ウチには犬がいる。
黒い小型犬。
ペットショップで買った。
だから当然お金を払った。
半分ずつお金を出す筈だった。
私がその場でカードを出した。
後で半分払った分のお金貰う筈だった。
でも…
もう1年半も経つのに…
だからこの子は私の子。
お手も出来ない。
何でも噛む。
賢くないかも。
多分賢くない。
だけど時々癒される。
人間じゃない。
だから励ましてはくれない。
だけどやっぱり癒される。

10/7合同大部屋オフ会 

February 14 [Thu], 2008, 0:35
22名揃ってシダックスのパーティルームで行ないました。




第一部〜四部に別れて 一部が終われば休憩。
みんなマナーのよい方ばかりで
聴く姿勢もしっかりしていました。



一人一曲順番に歌っていきます。



歌の前に 自己紹介と歌う曲の思い入れを話しました。



それぞれに一曲入魂といった感じで



それは本当に素晴らしかったです♪




私が歌ったのはMisia【Everything〜星空のライブバージョン】
第一部のトリでした。



めっちゃ緊張しました…。
ちょっと音が取りにくく…
自分の声が上手く出ているのか心配でした。



場内を真っ暗にして
みんながペンライトを振ってくれました♪♪



なので気持ちよく歌えました♪




二部と三部の前にアーティストとして音楽活動をしている
拓夢君とけんじさんのミニライブがありました。
CDでお二人の曲は聴いたことがありましたが
生ライブはやっぱり素敵です。。。



拓夢君は、せつなさや儚さの表現が素晴らしく
POP調の曲はけんじさんがギターを弾いてました。
明るく勇気の出る曲です。
“FutureWorld”といいます。



けんじさんは毎週、大阪城公園の噴水付近で路上ライブを行なっています。
ギターがとてもお上手で みんなに幸せをあげたいという思い入れの曲、
“幸せをあげる”はきっとみんなも笑みがこぼれたのではないでしょうか?



最後を飾ったのは、幹事をしてくれた直さんでした。
谷村有美のかいた曲で松浦あやの“笑顔”
大変 思い入れのあるアーティストの曲ということでした。
詩が素晴らしいのはもちろん、
直さんの思いのこもった歌声にみんな涙涙でした。




そのあと コラボ大会でしたが
特にJAMプロジェクトチームがすんごかったです!!!(笑)
即興にもかかわらず ちゃんとパート分けされてました。
すげーーーーーーーーーーーーーーーっ!



まりあ&トリオ・ザ・チュネーン(ギンさんコウさんおけっちさん)による
【おしりかじり虫】は、サイコオでしたっっっっ(爆)(爆)



三人とも♪おしりかじりむしぃ〜〜とおしりを振ってくださり
ありがとうございましたっっっ o(^▽^)oキャハハハ



最後らへんは おけっちさんがR&B調にアレンジして歌われたので(笑)
私ものっかってみました(爆)




そして…二次会は パフェ&イタリアンのレストラン。
サーモンと生ハムのサラダ
ずわい蟹のパスタ
モンブランプリンパフェ
ドリンク



すっごく美味しかったです。



素敵な一日をありがとう♪♪

かえちゃった★ 

January 31 [Thu], 2008, 13:52
___17:20________________



またブログ名かえちゃったょ。



ぅン。



今回わらすとぇんぢぇる。



7にち発売の新曲なんだあょ♪♪



こらぼったんだあ★



映画のしーぇむの曲☆

ソウ4って、11月公開なんでしょうかねー? 

January 16 [Wed], 2008, 20:01
ヤッターマンが日本テレビ系で


2008年1月スタートみたいですよぉーーーー!!!!!!!!!!!!!?


なんとなくで知ってたんですけど


深夜かと…


でも、なんかゴールデンタイムっぽいですね!!!!!!!!!!!


きゃー楽しみだー






今日、一騎当千の壱見ましたよー


やっぱ、孫策と周喩の二人は


微笑ましいです〜


正式カップリング[?]ですからねー







ソウ4って、11月公開なんでしょうかねー?


もう、楽しみでしにそうですー


また、たくさん殺すんでしょうかね〜?笑

な!リターン着! 

January 10 [Thu], 2008, 20:43
成田につきましたぁ〜

とさべん講座 かまん 

December 21 [Fri], 2007, 17:46
かまん=かまわない


今日お休みの同僚N君とのメールのやり取り。

私「○○買って来てくれる?急ぎじゃないけど」

N君「明日でかまんが?」

私「かまん、かまん。」


○○は駐車場のないところに売ってるもので、今度要るときは言ってね。

ということで原チャリの戻ってきたN君にお願いしたのでした。


普段ふつ〜に使っている言葉も活字にするとなんだかおかしいなと思ったのでした。


これは留学生も面白がって使いますね。簡単なとさべんとして。

(`・ω・´)シャキーン 

December 13 [Thu], 2007, 23:55
 今日の空が何色だったのか

 風は冷たかったのか

 知らないまま、一日が終わるところだった…。

 
 日の沈むのが早い。

 家を出る時はまだ青空も見えていたのに、

 淡いパステルカラーになったと思ったらもう真っ暗。


 今夜はゆっくりツタヤで借りたDVDでも見ようかしら (*´・ω・)

道の駅しもつま 

December 07 [Fri], 2007, 16:53
映画のタイトルにもなった「下妻」にある道の駅に行きました。
相方とランチにおそばを食べようということになって、「道の駅のが美味しいらしいから」と。

道の駅の中にあるおそば屋さんで、「大根そば」を注文しました。
有名らしく、周りを見ていると頼んでいる人が多かったです。
やってきた「大根そば」。
大根は刺身のつまのように切ってあります。それにねぎ・かつおぶし・小松菜・椎茸を煮たものなどが乗っていて、沢山のわさびが脇にいました。
大根とねぎとわさびが大量にあるので、辛さはだいぶ強いです。
麺はここの手打ちのようで、こしがありました。

食後、地場のものを覗いてからもうひとつ。
「梨のソフトクリーム」です。
梨の果汁が20%入っているというのが売りでした。
値段は250円です。
梨の香りと味がちゃんとしていました。
梨というものだからでしょうか、クリームと言うよりもシャーペットのような食感でした。

車を飛ばしてお蕎麦を食べるなんて、ちょっといいなと思います。

カラオケとかボウリングについて 

December 04 [Tue], 2007, 17:08
投稿者・高橋栄喜

こんばんわ。最近、カラオケとかボウリングで楽しんでいることと思いますが、やっぱり気になるのが予約状況ですね。まず、カラオケボックスですが、平日はお昼の時間帯は空室がありますが、夜とか深夜の時間帯は学生さん等予約であっという間に満室になったり、残りが5室以下等混雑するので、夜に利用される場合は、早めに事前に予約を入れておかないと大変なことになってしまいます。あと、ボウリングですが、平日の昼間の時間帯は空席がありますが、夜の時間とか、大会が重なったりすると、あっという間に満席になったり、残りのレーンが1つになったり、2つになったりと混雑するので、事前に早めの予約をお勧めします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alvaci369
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 今朝の雲 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 今朝の雲 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今朝の雲 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 今朝の雲 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 今朝の雲 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 今朝の雲 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 今朝の雲 (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今朝の雲 (2008年09月16日)
アイコン画像佳奈美
»  (2008年02月19日)
アイコン画像京平
» (`・ω・´)シャキーン (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる