お知らせ 

2009年02月01日(日) 21時25分
なんだかネタもなかったりなので

気分転換にブログを移転してみます;w;

なんだか使いやすいと噂のFC2です

これで更新が増えるのか!

結果は↓のリンクからどーぞ('_')

新しいとこ

廃wizもち必見 

2009年01月27日(火) 0時56分

くそわらたwwww

こういうの好きです

けして手抜きブログではありませn

ネタがねぇ 

2009年01月24日(土) 18時31分
タイトル通りでs

ROは繋いでるけど、狩りもいかず喋りもせず放置なことが多いです



というわけで今日は珍しくリアルネタでm

あ、リアルもあんまネタないな!



じゃやっぱりROネタ…

だからないとあれほど;w;



うーん、オフゲーでもやろうかなぁ

とりあえずヴァルプロDSが気になる

しかしDSがない;w;

まずはDS買う作業か

RODSもあるしな!期待はしてねーけd



PSPで面白いのあればソッチでいいんだけどなー

PSPのゲームは毎回ガッカリして軽いトラウマがですね!

スタシャン1はちょっとやりたい!



そんな事より今は首が痛い;w;

何がしたかったのか 

2009年01月19日(月) 20時28分


サラマンダーはHLで倒すものではありません

SGで倒すものです

HLは共闘の為に撃つものです

お久しぶりでした 

2009年01月13日(火) 19時54分
お久しぶりです

髭男爵です。ひぐちくんです。違います;w;


最近はWizのターンです。

1,5倍で96になれました。

もうプリで養殖してるかWizで養殖してもらってるかです(’_’)

たまにソロすると上がらなさに絶望しますね

PTは楽しめれば気にならないんだけどソロはどうしてもexpばっか見ちゃいます

とりあえず今後の計画

Wiz転生→冠90くらいに→だらだらって感じかな

BSがんばろうかとも思ったけど、まぁ無理ですね@@

精錬は庵でおkだしね(’’



そういえば2月に職場が移動になりそうです。

あんま繋げなくなるかも;w;

計画オワタ(^○^)

今が暇すぎるんですけどね

土日くらいはROできると信じたい

ゆとり合いの心 

2009年01月03日(土) 13時30分
新年ry

本年もry

プリが光ってからすっかり暇になってきました

最近は庵を引っ張る作業ですね

がんばったご褒美?にwizでカーサ壁してもらってきました

wizトールデビュー戦は見事なytr狩りでした


キラキラしてIWとったけど剣止めるのに何枚使ったか ┐( ゚〜゚ )┌

練習あるのみですね

現在のwizステ


空いてる下段は忍びの巻物でも欲しいですね

まぁゆっくり上げましょう

心に竜を飼え 

2008年12月31日(水) 10時50分
アビスでお世話になってまいりました


年末で割りと空いていたようでドラゴンいっぱいでした。

しかし、アビスといえば突然のデータル、ハイドラに襲われて

PTが分断されてしまう事が多いですね

そんな時にこんな便利なスキルがあるのですy

テレポで合流しても全員飛んじゃってグダグダに

後衛職だと合流までに死んでしまう事もあります

そんな貴方にオススメのこのスキル







ほまにMPKスキルと言われましt

濡れ衣とはこういう事を言うんでしょう(何

s−sn

1,5倍はよいものです 

2008年12月27日(土) 14時00分
ぴっかーん



たくさんのご声援ry

アリューズ先生の次回作にご期待ください

bm 

2008年12月19日(金) 23時29分
晒せって言われたのでbm晒しです@x@



すごく画像編集が荒いけど気にしたら負けだZE☆

Z:回復 X:盾 C:アスム V:サフラ B:服 N:空き ホイール↓:フェン⇔ヨヨ ホイール↑:ヒール

Q:テレポ W:ニュマ E:LA R:HL T:TU Y:リザ U:LD I:ルアフ O:ポタ

A:リカバ S:SW D:サンク F:ブレス G:IA H:キュア J:マニピ



/q2使用です。その為同種アクセ以外だと持ち替えがめんどいんです;w;

ホイールでのヒールも慣れてしまって

サバカン→クラ再立ち上げで/q2切れてると焦ります

/bmはショトカ登録なんですぐ出るんですがねぇ・・・



空いてるとこは場所によってー

スティとかハエとかSP財とか(保険とか!)入れてます



あ、テレポが押しやすい位置にあるのは逃げる為ではありませんy、多分

ピー 

2008年12月15日(月) 23時54分
ついに出ました

何が出たかって?

これだ



嘘ですs−sn

これだ



なんか予想より高く売れるし、

保護者PTだったんで分け前もちょっと多くもらえました

t−rはよいとこです
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像やまびここまち
» 寒い (2008年11月23日)
アイコン画像ほま
» 寒い (2008年11月22日)
アイコン画像ほま
» 攻城戦SE(’’? (2008年11月19日)
アイコン画像ほま
» そろそろ (2008年11月16日)
アイコン画像ひゅいそ
» よう! (2008年11月16日)
アイコン画像樹威
» リンク実装 (2008年11月15日)
アイコン画像R
» リンク実装 (2008年11月09日)
アイコン画像あるみゅん
» はじめました (2008年11月04日)