▼ やぶぁ

October 03 [Sun], 2010, 0:41




ぶろぐ更新できんかったあ><

さぼってしまったよーん(ノToT)ノ


でも、また更新頑張りまするっ

昨日は、すかいぷしながらーっ
はんげのゲーム集中しすぎて
寝たのが、朝9時くらいでしたw


今日は、早く寝たいとでも
思ってるんだけどねー( ゚Д゚)

多分無理みたいなかんじw


今は、すかいぷをしながらー
はんげでげーむ散策をして

Chip!Chop食べてるのーっ
朝の残りだったから、少し
だったけどね(・∀・)←


ほいじゃ、また更新しまする





▼ 購入品1

October 01 [Fri], 2010, 2:19




時間越してしまいましたが><
購入品を紹介いたしまするっ!


今日は、写真取れないので・・・
購入したものの一部ですなww
とりま、服は明日になりましたw

まず、イオンで購入した靴です←



NIKE買いました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
NIKE大好きなんですねーん☆★
この靴、まぢで一目ぼれなんです
ちょっと、ダンクシューズ的なの1つは
ほしかったので、気に入ってます!


そして、購入品ではないけれどね
たまたまコンビにでみつけたやつ
新商品なんですねー( ´・・`)ww



Pureなんですキタ━ヽ(^〜^●)ノ━!!!!
新商品で、ライチですねーんっ♪!
これ、まぢでうまかったんだけどさw
それに、ミニパックつきなんだよっっw!
学校に持っていかないとなーんっ←


1は、これだけになりまするよんっw

やべえ、もう寝ないとな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
起きれなくなっちゃいまーすっ。

では、おやすみなさいねーん




▼ 今日は

September 30 [Thu], 2010, 23:40



今日は、結構出たよ(゚∀゚ ∬

まず、しまむらに行くきまして
大量に購入しますたよんっ☆
秋物という、冬物になったww
ニットとかが多いかな( ´-`)←


それから、イオンでお買い物
NIKEのかなりかわいい靴を
購入しちゃいましたよん☆

それから食料品の買い物w


んで、家帰宅してからぁ〜..
WILLCOM修理に出してたカラ
取りにいってきました(´∇`)

んで、ついでに、エイデンww
イヤホンの聴こえが悪いから
イヤホン購入したよー。

今日は、やばいお金使って
しまいますた><


買ったものは、またうpします

ではでは、ノシ

また更新しますよーん。





▼ うは〜

September 30 [Thu], 2010, 20:28




色々なところに行ってて
今、帰宅しますた( ´-`)

今から、ご飯食べてきます!


後で更新しますねんっ☆

では、ノシ(* ^ー゚)ノ







▼ おはようございます

September 30 [Thu], 2010, 15:10




今日は、初めての更新だあ。

ぐーたらしすぎましたよん><


でも、今からしまむらに行く☆←
ちょっと、秋物揃えたいですね♪

それに、今安いらしいからねん@


では、また買ったものなど紹介?
できたら、しますねん(゚∀゚)アヒャヒャ

では(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(C) RISaaaTaaanMaaaN
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・◎ 電車の旅
    ・◎ 音楽鑑賞
読者になる



初めに、訪問感謝します(^^)

愛○県在住×高校1年生←
現在、某私立高校通学中☆

V盤大好きです!!

・シド−
・SuG−
・LM.C−


あにめ大好きです!!

・けいおん−
・らき☆すた−
・デュラララ!−
・涼宮ハルヒ−
・純ロマ−


AKB大好き!!

ともちん推し☆
たかみな推し☆


太鼓大好き!!


よろしくねーん

2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aluto000/index1_0.rdf