自分勝手 

December 18 [Fri], 2009, 0:22
甘えたい




悲しい


好きだよ



なんで

やだやだ 

April 23 [Thu], 2009, 22:18
このイライラをどうしたらいいの?

だめだ

今は

大嫌い 

March 01 [Sun], 2009, 17:26
大嫌い

今更 

February 19 [Thu], 2009, 5:23
今更思う

何であの時信じ続けられなかったんだろう

嘘をついてまで

取り返しのできない、このまま誰にも打ち明けることのできない嘘をついてまで自分に向いていてほしかったんだろう。

私は、みんなのことを考えてるふりをして自分が一番可愛いだけ

自分のことしか考えてない

何で純粋だった昔の自分とは違うの?

いや、昔から自分もことばかりだった。

強い人を見て思う

何で私はこんな人間なの?って




あの時もっと信じたり

強く居たり

自分の意見をちゃんと持ったり言ったり

本当にみんなを思って行動していたら
今がどんなに違っていたのかな



”昔みたいにどうしていられないのかなあ”






良き理解者だって思われていたかった

いつの間にか好きになってた

それに気づいたときにはもう自分のことしか考えなくなっていて、

一人のことしか考えなくなっていて、

回りが見えてなかった。

あたしはまだ何にも知らなくて子供で

自分だけが苦しんでるとか思ってて

今も成長してない。






人に良い言葉だけかけれたって仕方がない

自分が出来てなきゃ意味がない




矛盾してるよ。




いつしか自分の意見がなくなった

流れにまかせるまま

傷つけるまま

何もしない

面倒くさい

悩みはない

大丈夫だよ

元気だよ

なんとなく落ち込んで

悲しくなって泣いて

でもどうでもいいんだ

白も黒のない

中間、普通、どっちでもいい



趣味もない魅力もない












ただ

ただあの頃にたいに仲間がいて
毎日心から笑って泣いて

大好きな人がいて



笑顔でいたいだけなんだけど

それができないんです





自分のことしか考えられないような汚い人間なんです


何でこんなんなったの?って人のせいにばっかしてしまうような本当に醜い人間なんです


本当は見下したり比べたりしかできない最低な人間なんです






本当はこんな人間なんかじゃない

正しい人間じゃない

いつも優しい私じゃない

いつも笑顔の私じゃない



誰かに気づいてほしい




自分を好きに

今をもっと好きになりたい




愛がほしい
愛をあげたい



愛情を感じたい





何かが違うっていつも感じてる

しっくりくるものがない



自分は自分

そうなんだけどさ、

こうやって重く考えてしまうのが私で
すぐ傷ついてしまうのも私で

自分が変わろうとしなければ変わることなんて絶対の出来ないこと。



あの出来事があって

十分なくらいにそれを教わったんだから

あの時のことを無駄なんて思うのはやめにしよう

もったいない。

また笑い合えてるんだから
これはこれで本当によかったんだからね。



そういう経験をこれからの人生に活かせんでどうするとやって話。



誰かのために何かをやることはけして無駄なことなんかじゃない



ほんといまは誰かのために生きたい

今を楽しく生きたい。

ただ、それだけです。

何で 

February 19 [Thu], 2009, 5:22
何で、昔のまんまじゃいられないんだろうね
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:(゚ω゚)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧