曖昧3センチ☆ 

December 20 [Thu], 2007, 18:21
今日、友達と帰ってたらソフトテニス部の子が
突然!!!!!!!!!!!!!
『曖昧3センチそりゃぷにってことk(以下略』
って大声で歌ってました。
思わず吹いてしまって友達に『ん?』ってゆわれました・・・
僕が悪いんじゃなくって知らない友達が悪い
明日で学校とおさらばですよwwwww
人間関係がこの世で一番憎いものですからね☆
Mちゃんに『絶対、敵にしたくないぐらい黒い。』
ってゆわれちゃいました・・・(´Д⊂ぐすん
そんなことないんだからっっっ!!!!!!
ただ上手に利用させてもらってるだけなんだから!
その代わりにちゃんと仲良くしてあげてるし
笑顔を振りまいてあげてるんだからねっっ!

基本的に信用できる友達にしか黒いとこ見せないんで
すげーいい人キャラですが・・・(・∀-)b⌒☆

らんらんる〜 

December 19 [Wed], 2007, 20:19
わーい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
合格しましたよ〜☆
奇跡!奇跡!!奇跡!!!
僕のクラスの無敗記録は更新されました⊂二二( ^ω^)二二⊃

・・・ついにっ! 

December 18 [Tue], 2007, 21:27
ひぐらしの(以下略
の最終話みてきましたあd(゚∀+゚)
やばいけどやばいけど・・・!
あーっでも明らかにレナが空気だった(´Д⊂
なんで?なんで?なんで?・・・3期に期待っ☆
原作見てみたいんですよね。
ただ作画があんまり好みじゃn(ちょ
話がいまいちい掴めない所が多い!!!
最後の梨花ちゃん(大)と三四(小)
の話の件はなんだったのおおおおお?
分かったような分からなかったような(●´・ω・)

ここからは僕のことなので飛ばしても結構です。

まあ・・・年齢ばれちゃうかもですけど明日は私立の併願校の
合格発表なんですよ(´д`;)はあ
僕のクラスの中で受験した人(学年でもかな?)
皆、合格してるんです!!!!!(ばかで有名な学校なのに)
落ちてる確率100%なのにどうしたらいいか・・・orz
恥ずかしい限りですけどっ!僕どうしたらいいk・・・( ノД`)・゚・
ま☆開き直って皆に『不合格でしたっ!』ってゆうメールを
送るのもありかなt・・・(ねーよ
一応ここでも合格発表したいと思います。
あんまりショックが大きくなかったら。笑

それじゃあっ、ばいに〜☆

はにゅ〜んw 

December 17 [Mon], 2007, 16:51
わわわわわwww
明日にはひぐらしの最終話うpされてるかなっ!?
自宅で見たいよ・・・orz
でもでも、見れることに感謝なのですよ☆
もー今らテンションが抑えきれn(ちょ
ちなみに今日は、ジャンプの発売日
・・・なんだよね?(読まないから分かんない
とりあえず明日、友達の話にはついていけないっっ!
ワンピースとかしか分かんない。
あう〜・・・
ここでのお友達がほしい・・・!
どうしたらいいのか分かんないよ〜><

とりあえず・・・! 

December 16 [Sun], 2007, 18:02
はい。
とりあえず更新してみましょうか。明らかに誰も見てないけどorz
どれぐらいの人が見に来てくれるのかなあ〜?わくわくですb
えっと、最初に言っておきますが僕は腐ではございません。笑
アニメとかは好きだけどねっ☆ちなみに今はまってるのは
『ひぐらしのなく頃に解』ですかね・・・?
あと1話で終わっちゃうけど〜っ(..)涙
『涼宮ハルヒの憂鬱』『らき☆すた』『School days』『ローゼンメイデン』
ネタならついていけますっっ!
・・・はあ。
誰も見てないってゆうのに何を主張してるんだ僕は・・・!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あるん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
詳しいプロフィールはあんまり
公開したくありません(..)
ほとんどは皆様のご想像に
お任せしておきます☆
ただ僕は、アニメが結構
好きだったりします。笑
良かったら仲良く
なりましょうね(・∀・)b
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像LUCY
» 曖昧3センチ☆ (2007年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる