なつかしやら 

2008年02月15日(金) 6時41分
うっわ、放置してましたなぁ(笑)

ま、えーか。


サイトの日記写して…
いや、めんどいm(._.)m

消そうかなー

そらそらわろてまうわ。 

2007年12月21日(金) 19時25分

題名は、たいしたことない今の自分のリアルの気持ちですたい。


交通安全の歌がなっていますわよ、ラジヲから。


晩飯は焼きそばだった。
掻っ込んだから、腹が痛いわ。

ぬくもりてぃ 

2007年12月15日(土) 22時16分

最近、友達や大事な人のぬくもりてぃを感じることが多くなった。


さてさて、明日は模試の為に大学まで行かねばならんのだが…

風邪で怠いわー。


吐きそう←コラ
気持ち悪いー(笑/えねぇ)


とりあえず、明日電車迷わないように頑張るぞ。

今更ながら 

2007年12月15日(土) 1時47分

Ne-YoのSO SICKを聞くと、落ち着く。

かなり気に入ってたり。
やばいやばい、マヂではまってるわ。


さてさて、腹は痛いは頭は痛いはで倒れそうさ。

クラスでは風邪が流行ってるのか、続々と欠席者が。

ついには、ノロウイルスにかかってしまう子まで出て来る始末。


大丈夫か、日本。

ほにほに 

2007年12月12日(水) 16時43分

今、下校の電車の中でして
タラコの歌を歌ってる中学生がいる。

懐かしいなと本気で思ったあたり、もう自分も歳だなぁ(´Д`)

昨日、一昨日はテニプリ祭だったという(笑)

一昨日は40.5巻を買って読んで悶え死に、昨日は20.5巻を借りて悶え死に。

特に20.5巻は氷帝が沢山載ってた!!!

40.5巻は、持ち物検査に氷帝が…!!!
+立海が沢山。


いやー、やっぱりテニスが1番だ。

持続力の無さよ。 

2007年12月11日(火) 18時05分

久々だ、こっち書くのは。

駄目なんだよ、一人で何かしようとすると持続力ねぇから。


今日は体育がありました。もちろん運動もいいんだが、久々に卓球を選択して、卓球場でサボってました。

尋と二人で色々とダベって一時間過ごすのも良い。

むしろ、これからずっと、そうしたい。


また妄想の続きは、例の場所で(笑)

今日はいよいよ 

2007年12月08日(土) 6時15分

待ちに待ったカラオケDAY!

尋と架依と三人で行ってくるつもりっすよ!!

かーなーりっ、楽しみ!!


歌もっと練習してりゃヨカッタかとも思うが、弟のお陰で色々と持ち歌の数も増えたし、テニミュもテニプリも前よりずっと歌える歌多くなったさ(゚∀。)アヒャ


だんごは絶対歌おう。
あ、だんご三兄弟じゃねぇよ?
だんご大家族のほう←

Key系統もいくつか。
崇拝するSuara様とアリカ様の歌も歌わにゃいかん。



いま、あたくしのクラスでは『おしりかじりむし』
の歌がちょっと再熱気味。

特に『おしりかじりむし』は、既にこの前カラオケに行ってきた友達が歌ったらしく、ほんの少し歌おっかと思った自分自重。


さて、そろそろ犬の散歩だな。
いつもより40分遅れて行ってきます。

全く… 

2007年12月06日(木) 17時55分

全く


貴女という方は本当に






『異世界の人』だったんですね。

------------------------

というわけで、何があって↑的な事を書いたのかと申しますと、

実は今日の昼間に、戒克
(ジャンク)と輝遠(きおん)と架依(かい)[地元仲良しメンであり、家族]と、4人で地元の駅でダベってたんだよ。


するとだな、輝遠が周りの人とは違うという話題になったもんだから…

そこから3人で輝遠をジワジワ攻めてたら“地団駄踏み出した”りだの、それでいじけた彼女が、我が(季斗の)チャリのスタンドに悪戯したら“季斗のチャリは公共物”だの言って更に追い込みかけたりして。

そのうちキーやんは、名残惜しそうにこちらを振り返りながら歩いて帰り始めました。

因みに
・戒克→愛チャリ(トニー)
・架依→バイク
・我→チャリ
・輝遠→徒歩という名の寂しい寂しい一人旅

だったりして(・∨⊂)イヒ

その後もマァ、ものっそい大爆笑しながら、帰ることになった。


途中でトボトボ歩いていたキーやんをハケーン!!


どうしたとおもう…?





ちゃんと架依がバイクでキーやんの家まで送ってあげたのさ。

もう、架依はネ申!!!!!

温度差 

2007年12月03日(月) 17時52分

東京と大阪(関東と関西)じゃ、基本すごい温度差があるみたいだ。


ノリが違うらしいぜ?


ま、こっちはやかまし過ぎるとも言うが(笑)

ちなみに、私は大阪住みじゃありませんが。

スピードに乗って… 

2007年12月02日(日) 18時45分

昨日の夜、我が崇拝する、IKKO様の番組があったらしい。見事、見逃した私。

その内容とは…



聞いて驚け 見て笑え

【日本の男性を女装させちゃえ】


いやー…尚更見たかった!!

し・か・も!!!!!

他の見てた家族達に
「テニミュ…かなんかに出てた子おったで。ハゲの子やけど、名前何やったかわかる?」
と聞かれる始末。


誰だよ!!!??ハゲ?
そりゃミュージカルじゃ、ジャッカル桑原だけど。

そう思ったので一応名前を出してみた。

「夕KI壽太とかじゃなかった…?」


「「そう、それそれ!!」」

そりゃ美人だろうさっ!!
ブラジル出身だもの!!
目もクリクリ、ちょっとチンマリしてて…はにゃーん(///∀///)

っつか、何故に本人今ハゲなの?
役でも無いし、普段は髪の毛ちゃんとあるのに…


と思ったら、今、立海は比嘉とミュージカル出てるからカツラ被んなきゃならないし、切ったのかなーと勝手に判断、納得。


見逃したとか悔しくて、夜も眠れない。

------------------------
そのうえ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:缶 季斗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
只今、受験戦争真っ只中。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像嘉瑠婀
» ぬくもりてぃ (2007年12月20日)
Yapme!一覧
読者になる