いつだかのコーデ〜干涸びあるみde夏の陣8月編(その4)

September 03 [Thu], 2015, 15:00


若干の夏こじらせ組である(´-`)あれ。
貧乏暇なし工場長あるみやんぐ。今年も安定の夏休みなかった組のはずなのに不思議(´-`)わら
いつだかのコーデ(8月29日)のテーマは『草木に紛れてサバゲーで鍛えられた。エルフ(・ω・)←』です(意味不明

<トップス>
ショート丈ジャケット・・・ STEAM
<ボトムス>
エルフシリーズのミニ丈ワンピ・・・STEAM
インに穿いたパニエ・・・H.jelly
<その他装飾品等>
上から
見えてないけど黒薔薇コサージュ・・・h.NAOTO
頭のりんごのワッペン・・・セクダイ
首にかけたマスク・・・STEAM
弾丸ベルト・・・spica
見えてないけどお手手の装備・・・h.NAOTO
ポッケ付きスカートのポッケ・・・STEAMのスカートから召喚
レントゲンタイツ茶色・・・STEAM

<サバゲのサの字も知らないけれど>
しれっとチェックしとう、今期の某アニメでサバゲーがんばる男の子たちを見てるあるみやんぐ(いきなり何←
ゆきむらカックイイよゆきむら。←

(´ω`)んばお


そんなことあさておき(つ・ω・)つ【といがんがん】

いつだかってか8月29日の土曜日(・∀・)一気に寒波が押し寄せた8月の末は。
久々の廣岡さんに会いに新宿マルイに行ってきたやで
そんときのコーデ(・∀・)

いつだかのコーデ〜干涸びあるみde夏の陣8月編(その3)

September 01 [Tue], 2015, 15:55



(  ᇂ ω ᇂ )ネムスン
コーデばっかりでなんかごめん。。

9月だね!すみれせぷてんばーなんちゃらだね!(世代←
でも動じず8月の残りのコーデを淡々とあげるお仕事だね!←

いつだかのコーデ(8月22日)のテーマは『魂だけは西麻布へ飛ばした…あとはヨコハマの海へダイブ!だいぶ大仏!!(ΦωΦ)』です←

<トップス>
すけすけブラウス黒・・・FRILL
<ボトムス>
コルセット付バッスルスカート・・・STEAM
見えてないけどパニエ・・・FRILL
<その他装飾品等>
上から
頭の薔薇コサージュ黒・・・h.NAOTO
付け襟・・・NAOTO SEVEN
血型ネックレス・・・HN+nois
見えてないけどお手手の装備・・・h.NAOTO
スカートの上に付けた黒い燕尾っぽいやつ・・・h.NAOTO Bloodのアシメスカートの付属のやつ
靴下青・・・HN+nois


<ブルーライトヨコハマってのがあってだな←>

昭和生まれなのでね(知らんがな
8月怒涛の暴れん坊あるみん月間だったんやけど
いつだかってか8月22日の土曜日は(・∀・)
工場長あるみやん。分身の術を究められなかった結果…やはり某みるふぃーを諦めきれず←
ゴスナイト放棄して横浜に向かったっていう日だったやで(ぇ!
そんときのコーデ(・∀・)

いつだかのコーデ〜干涸びあるみde夏の陣8月編(その2)

August 20 [Thu], 2015, 15:25


よーしーきー(ΦωΦ)見てるかー(超私信←

まま工場稼働中やで私信はさておき(つ・ω・)つ【真面目だけが取り柄あるみやん(☆ω★)キラッ】

いつだかのコーデ(8月15日)のテーマは『真夏の和ゴスde雅女子を目指した結果…くノ一になってしまったぁぁあああああ(°∀°)))!!!!!<四方六方八方ぉぉう♪しゅーりけんっ!!』です(ヒドス←

<トップス>
着物袖羽織り・・・gouk雅
<ボトムス>
血薔薇ショート丈パンツ・・・NAOTO SEVEN
<その他>
上から
頭の薔薇コサージュ・・・h.NAOTO
頭のリンゴ・・・セクダイ
チョーカー・・・いつもの(HN+noisやらh.NAOTOやら)
帯・・・gouk雅
靴下・・・Sixh.

<冗談まじりでウインク投げたら肘鉄砲を撃ち返された>
あるみやんは初期忍たまの世代の子です←
お兄ちゃんが原作を全巻持っていたので、読んでいました落第忍者乱太郎(∀)笑

そんなことあさておき(つ・ω・)つ【土井先生らびゅらびゅ←】

いつだかってか8月15日の土曜日ハッ(∀)
新宿ど真ん中にしまねっこたんが降臨したり(ΦωΦ)
みんな大好き某みるふぃーのライブがあったやで行ってきたので
そんときのコーデ(・∀・)

いつだかのコーデ〜干涸びあるみde夏の陣8月編(その1)

August 13 [Thu], 2015, 8:50




家に居る時間が短い(ただの遊び人←


(´ω`)んばお


時間が止まってくれません。
あと身体がなかなか細胞分裂おこしてくれません。←
22日の1日だけでいいから身体3つください(切実に)

久々の鬱みでござります(知らんがな



そんなことあさておき(つ・ω・)つ【天日干し酸化アルミんご】

いつだかのコーデ(8月8日)のテーマは『世界ネコの日(ΦωΦ)しまねっこーデde夏2015☆夢大陸へゴーゴゴー』です

<トップス>
キキララブラウス・・・h.NAOTO STEAM(キキララコラボ)
<ボトムス>
しまねっこワンピ・・・h.NAOTO FRILL(カスタムオーダーのやつ)
パニエ・・・FRILL
<その他装飾品等>
上から
頭のおりぼん・・・HN+nois
アームカバー・・・FRILL
靴下・・・HN+nois

<ちょっと思い出したことがある>
多くは語らんけど(´・ω・)ふと記憶が蘇る。
今を楽しみたい。今会いたい人に会えるときに会う。
明日、急にいつ何が自分の身に、周りに起きても、悔い残らないように。

此処でのコメントのやりとりをずっと続けていて
いつか会いたいと思いながら、会えないまま星になった子のことを思い出したのでした。
7年経った今でももし空の上から私を見てくれているならば、
きっと私の相変わらずな、おバカな姿を見て喜んでくれてると信じてる。

夏は過去に色々あったので(嬉しいこと悲しいこと)
ちょっとノスタルジックですねあるみやんの柄にもなく!(°ω°)))

ままそんなことあおいといて(つ・ω・)つ【人生色々!あるみはブヨブヨ!!←】

いつだかってか8月8日の世界ネコの日の土曜日ハッ(ΦωΦ)
島根が誇る…いや、世界に誇れる麗しきぬこ。しまねっこたんに会いに行ってきたやで
そんときのコーデ(・∀・)

いつだかのコーデ〜ジュライっくパークな真夏の宴2015編その2

August 05 [Wed], 2015, 15:15


8の付く月になりますたが(´ω`)んっん
時代遅れなあるみんごは未だに7月のコーデをおさらいするお仕事←

いつだかのコーデ(7月4日)のテーマは「砂に紛れてhighになーれ(°∀°)↑↑乾燥〜乾燥〜!ハイッ!ハイッ!ハイハイハイッッ!!!!」です

<トップス>
肩出しカットソー・・・ NAOTO SEVEN
<ボトムス>
ポッケ付きスカート・・・STEAM
パニエ・・・FRILL
<その他装飾品等>
上から
頭のゴーグル・・・Amazonで買ったやつ
マスク・・・STEAM
チョーカー・安ピンネックレス・・・HN+nois
アームカバー・・・Sixh.
弾丸ベルト・・・spicaで買ったやつ
チェーンベルト黒・・・HN+nois
タイツ・・・アビエタージュ

<いつでもどこでもマイペース!(`・ω・)ノでもそれがhighペース!!>
そんな灰になりそうなハイペースあるみやんごですおはこんばんち(´ω`)


いつだかってかもう一ヶ月前やん!(∀)死笑 な7月3日は(・∀・)
最早なにをしに行ったかおぼえてない(ぇ!)いや
確かなんも予定もなかったので新宿原宿を徘徊(high徊?!?!∀))))してたやで
そんときのコーデ(・∀・)

おとといのコーデ

August 04 [Tue], 2015, 15:45



顔が濃い(真顔

はぁあまあぁあーーーー。゚∵( TДT)∵゚
ヤバイよヤバイよ(出川風←

(´ω`)んばお



おとといののコーデのテーマは『赤推し身軽な夏パンクす(°ω°)2015の8の月』です

<トップス>
インに着たキャミ・・・NAOTO SEVEN
うろこのベスト・・・NAOTO SEVEN
<ボトムス>
ポッケ付きミニ丈スカート・・・STEAM
見えてないけど中に履いたかぼちゃぱんつ・・・HANGRY&ANGRY
<その他装飾品等>
上から
チョーカー&安ピンネックレス・・・HN+nois
腕のブレス&お手手の装備・・・HN+nois
3段スタッズベルト・・・そこらへんにあったやつ
靴下・・・Sixh.

<あー夏休み!とか言ってみたい>
どーも(´ω`)
ダメな大人代表あるみやんの登場です(´ω`)←

なんとも最近、ナオトスタッフさんのコーデ紹介用ブログが立ち上がったということで・・・
このままのおサボりあるみんだと!
あるみかん再生工場の経営がヤバスになるのであという無駄な危機感がファッっと感じたやでд)))ワナワナ
がんばるまん─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ!!!おっお
言っても自分のペースは乱さないやういくのです
だってこの工場ももうすぐ丸9年になるのでねそこはね(知らんがな

そんなことあさておき(つ・ω・)つ【老朽化とか言わないっ】

おとといってか8月2日の日曜日は(・∀・)
昼下がりのラフォーレのミントネコに行ってお話してきたり
某ライブに行ってきたやでそんときのコーデ(・∀・)



いつだかのコーデ番外篇〜ジュライっくパークな真夏の粗相de2015

August 02 [Sun], 2015, 11:11
恥ずかしいので(今更)←

あるみの粗相2015は。しまねっこたんとともにお送りします(ΦωΦ)

いつだかのコーデ〜ジュライっくパークな真夏の宴2015編その1

July 29 [Wed], 2015, 15:13


嗚呼(´ω`)あるみやんぐ20代最後の夏はこのまま終わってしまうのであろーか!(知らんがな

そんなことあさておき(つ・ω・)つ【スイカじゃなくてりあじゅうの頭をかち割りたい派閥】

いつだかのコーデ(7月18日)のテーマは『ゴスに憑依されたあるみやんぐが遂に浴衣を解禁ぐ(・∀・)』です

<トップス>
花魁浴衣・・・NAOTO SEVEN(2014年とかに確か発売されたやつ)
見えてないけどインに着てるコルセットビスチェ・・・h.NAOTO Blood
<その他装飾品等>
上から
頭のりんご・・・セクダイで買ったやつ
見えにくいけど頭の薔薇コサージュ・・・h.NAOTO
チョーカーとか・・・HN+nois
見えてないけどお手手の装備・・・いつものやつ(h.NAOTO)
シックス扇子・・・Sixh.
こうもり型の帯・・・ゆかたの付属品
照井さんタイツ・・・h.NAOTO Blood

<色気ゼロなあるみやんでもぜんぜんいけるよ!な花魁浴衣やねん∀>
てか。
あるみやん…???またしれっと儀式スッとばしてるでせう!!!!!(∀)))))))ヒドスwwwww
とかもういいよって感じですね(^ω^)
ホラ実際着用したののほうがどんな型かわかりやすいじゃないですか(黙レ←

そんな戯言も置いておいて(´ω`)

いつだかってか3連休初日!7月18日の土曜日ハッ(・∀・)
久々しまねっこたんに会いに東京駅いったり、別件ばうあーの浴衣イベントに行ってきたやで
そんときのコーデ(・∀・)

2015.07.11&07.12h.NAOTOサマーナイトホラースタッフイベント(その2)@h.NAOTO新宿店

July 23 [Thu], 2015, 9:49
h.NAOTOサマーナイトホラースタッフイベント(7・12の巻)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
DATE/7月11日(土)・12日(日)
PLACE/h.NAOTO&MINTNeKO 新宿マルイアネックス店
7/11(土)…リビングデッドドールズをイメージしたホラースタイル
7/12(日)…アリスの国をイメージしたゴシックメルヘンのスタイル
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だーいすきーなー( ̄▽ ̄)湯澤さんに会いにいこお( ̄▽ ̄)♡2回目←

先々週末2日連続新宿店イベントの後半戦っです!!(`・ω・´)

2015.07.11&07.12h.NAOTOサマーナイトホラースタッフイベント(その1)@h.NAOTO新宿店

July 21 [Tue], 2015, 9:55
h.NAOTOサマーナイトホラースタッフイベント(7・11の巻)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
DATE/7月11日(土)・12日(日)
PLACE/h.NAOTO&MINTNeKO 新宿マルイアネックス店
7/11(土)…リビングデッドドールズをイメージしたホラースタイル
7/12(日)…アリスの国をイメージしたゴシックメルヘンのスタイル
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だーいすきーなー( ̄▽ ̄)湯澤さんに会いにいこお( ̄▽ ̄)♡←

去る先々週末の新宿店では(・∀・)
スタッフさんがコレナンテサマーハロウィン?!Σ( ̄□ ̄)!とゆわんばかしの気合いバッチシ夏ゴスコーデを纏った二日間が開催されたやで行ってきたo(≧∀≦)o

長くなるのでまずは1日目から(・∀・)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あるみ
  • アイコン画像 誕生日:10月29日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-h.NAOTO
読者になる
h.NAOTOが大好きです。
よろしくお願いします。

★デザイナー公認で第一回FRILL親善大使に任命されました★
にほんブログ村 ファッションブログ ゴスロリ系へ
にほんブログ村
↑1日1クリック
していただけると
泣いて喜びます(*´ω`*)


※コメント承認制一時解除中※
承認後公開にしていましたコメントですが
一時的に承認制を解除いたしております。

※ブログ内容に全く関係ないコメント及びレス対応しかねるコメントにつきましては削除させていただいております。

ご理解とご協力よろしくお願いいたします。

☆ご意見・非公開希望のコメント・メッセージなどありましたら右のメールフォームからどうぞ☆
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

h.NAOTO yahoo! store
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる