沈むんだ。 

2005年06月06日(月) 16時23分
 やっぱり、キカイなんだ天気予報屋さん…!やっぱりだよおじいちゃん!ラピュタは本当にあったんだ!
 ところでラピュタって、そもそもの出典なんだっけ。勿論ハヤオでなく。

血を吐くまでキック。 

2005年06月06日(月) 16時05分
 血吐くまでキック、する時も、すっるとっき〜も
 ベルトでクローかます、その時も、そのとっき〜も〜
  オイラのオイラのリサ〜はー、激マブ〜e〜♪
 (銀、心の替え歌)
 (節は「私の彼は左利き」でお願いします)(ちなみに初期ボキャ天のパクリです)(えっ、わからないとですか?歌のオリジナルが?…ボキャ天が!?)

 気を取り直しまして。
 待望のそーちゃんですお。でも出番なかったですお。そして誰かに似てる似てる思ってたら帽子被った顔がうちの地区のクロネコ担当さんに似てましたお。そうか。

 正直申しまして。
 智ちゃんの落語はいいと思う。(落語に関してはズブシロなのでこうとしか言えませんが)准たんの落語、あんなちょっとだけなのに聞くに耐えません…!怖くて落語スレとか見にいけない。だって絶対酷評されてるもん。やっぱなー、ぶっさんがよすぎたんだよなー。自分ファンっつー贔屓目で見ても、役柄的につまんないもん。准たんは可愛いけどただの贔屓目だもんそれ(繰り返しますが)主役はやっぱり小虎なんだなー。あと脇が舞台劇団実力個性派ベテラン系でびっちり固められちゃってるのも辛いのかも。面白い、面白いんだけど面白すぎてメインのはずなのに負け負けみたいな。キャッツメンみたいな団結パワーとかないし、どうにも弱いよ若手達。メグの魅力もいまだもってわかんないし。さゆりちゃん鶴ちゃんのがぜんぜんかわいいよー(だからそれはキャリアの差も)

 でも、ラストで小虎にしがみついて隠れる竜二にはまたまた萌えてしまいました。
 
 

虎とTシャツと竜 

2005年05月14日(土) 23時52分
 虎にぶら下がるみたいな竜と、その肩がっしり抱え込んでいる虎っちゅー構図に図らずも萌えてしまいました。
予告で竜ちゃんと上になったり下になったりしてるの誰?!銀!?との鼻息荒いメールを貰い鼻息荒く仕事をこなし鼻息荒くパンを買い鼻息荒く帰って来て鼻息荒く確認した所チビTれした。上になったり下になったりくんずほぐれつしてねえし。オイコラ、股間と話でかくしてんじゃねえぞ!(虎で)
 面白いんだけど、まだイマイチキャラが立ってない感が否めない。虎とか銀はともかく、竜の存在感が薄いっていうか。まあ『何をしたいのか、まだよくわかってない』って設定なのであえてそういう書き方なのかもしれませんが。あとメグミ。可愛いしおかしいんだけど、なんかインパクトに欠ける。美咲ちゃんの演技力の問題なのか?自由奔放で無邪気で、でも不意にズバリ核心ついたりあらゆる男を手玉に取ったり(あまりにもどんぶりすぎませんかここの人たち)といろいろとキーになるキャラのハズなのにモー子みたいなこの子がいなきゃ!って存在感がない。この先もっと変わってくのかしら。それとも自分が木更津の幻影を見過ぎなの?
 木更津って言えば今週のアラタに続き来週は美礼先生かよ!そのうち隆太かメカも出てくるの?隆ちゃん!隆ちゃん!でーてーこーいー!(ふとん叩きながら)ヨシノリでもいいー*

まごまごするまご 

2005年05月08日(日) 2時52分
 ロケがしょーあいだった**
おばあちゃんの手伝いをするメカ(身内における翔くんのニックネーム)がそこかしこにお手伝いしたことない感を漂わせてましたね。薬味なんて切り方わかんないよ。大丈夫じゃないよおばあちゃん。ほうきで畳掃いた事なんてないよ。お皿も洗ったことないんだし。このブルジョアジーめ。おじいちゃんと和むあいばかわいかった。このこは本当、お年寄りキラーじゃのう…
 なんかでもアレですね。「翔ちゃん」とか呼んでるの書き文字にされると悶えますね。聴覚視覚ダブルアタック効きますわ!カー!…すみません。
しかしオープニングトークで右側でなんだかくっつき気味の大宮、左側でもよりそい気味の翔相に真ん中ぽつんとしてるまつずんに、嵐内の距離感を感じますね。ちょっとさみしいよ潤くん…。メカは長男のせいか、グループ内では年上がいる事もあってか割と甘えたさんだよね。しょっちゅう誰かとくっついてる。潤くん以外。やっぱり潤くん(ry

さてえーと、久々に公式見たら追加公演が出てましたよアラス。ど平日な上他公演からの振替アリて…相変わらず、なんて無謀な事してくれるんでしょう事務所。このひとでなしが。いいかげんにしてくれorz

俺たちの旅っつか 

2005年05月08日(日) 2時44分
ゆうひが丘の総理風な正ちゃん謙ちゃんでしたな。
エビっこも言ってたけど、智ちんと森下さん並ぶと焼きソバの匂いと果物の背景しか出てこないよ。いつこのババアだの素人童貞息子だの言い出すかと。(言いません)
 シルドラはやっぱり竜が銀を煙たがってる感じ。銀の「竜ちゃん」にちゅよっち萌えてしまいました。あと谷中兄弟はやっぱりカワイイなー。
来週はアラタとミチコさんだしますます楽しみ!そのうち蒼ちゃんも出るみたいだし!
准ちゃんの前髪長すぎてウザイなしかし。

いいかげんに 

2005年05月01日(日) 23時53分
こっちも書けって話ですね。

タイドラ、毎週楽しく見てますが。毎週楽しいだけで萌えとかまったくないですなー。
虎ちゃんと銀のバカ義兄弟と、どん太と竜のダメなのに実はラブ兄弟の組み合わせはダイスキ。あと銀リサもかわいい。くんくは何気にバカップル書かせると日本一だと思う。みったん夫妻もバンモーもかわいかった。どんパパとさゆりちゃんもいいよね。
恋愛系脚本家とか言われてる北川某とか梅田某なんかより全然恋愛系だよくんく。アンタやっぱり天才だよ!
二回見て思ったのが、銀竜はどうやら竜のが銀毛嫌いしてるっぽいなあと。そのうちそのへんのエピも出てくるのかな。楽しみ。ただしカプ萌えとかは皆無。ナマモノ同志も温度差あるよね。テンションがあきらかに違うせいなんだろうけど、雑誌でモが准たんをおじいちゃん扱いしてておかしかった。でもヨシノリもおじいちゃんだよね。さしづめ隆ちゃんは孝行孫?
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alula
読者になる
Yapme!一覧
読者になる