【ブログ】テスト【再開?】 

December 06 [Tue], 2011, 21:27
てすとてすとーヾ(o>ω<o)ノ 
来年3DSのおいでよどうぶつの森が
発売されるみたいなので、久々に
復活してみましたーw

発売されたらここもまた更新できるかな
それではまた(ol ω lo)ゞ

ぉ久な復活w 

May 22 [Sat], 2010, 15:55

どぅもぁるふ★"デスw
1年ぶりのブログ再開なんでしょうヵw

でもガィドでゎ毎日のょぅに
遊んでたんですが。。

ぉぃ森も街森に押されて需要なくなり、
ここも更新しなくなったんですが
友達の連絡取りに役に立っているょぅなので
このままにしときますねw

3DSが出たら、ぉぃ森Aも出るヵもしれなぃし、
その時ゎまだ戻ってきますw
たまにサィドバーの住人ぃぢりに来ますw(ぇ

ぁけぉめーw 

January 03 [Sat], 2009, 18:05
皆様
ふんごーぃぉ久しぶりですww

G月のほ村ァラシ騒動以来、
すッヵり落ち込みましてぇ。。。

ほ村にひきこもってましたw(ぉぃw

ヵタログコンプもまだ未完了
なんです`、通信友達総出で
ァィテムぃーっぱぃ持って
かけつけて来てくれたヵら
G割集まりましたww
ぁともーちょぃ

これも皆のぉヵげです!!
去年ゎホントにぉ世話に
なりました

今年もほむらをョロシクね
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ



ほむらごあんない更新しましたw

新ほむら、コード公開w 

September 01 [Mon], 2008, 0:52

ぇと。
遅くなりましたが、
←新ほむらが完成しました

ゃっと一息つきましたので、
ここに新コードを発表しますねw

とりま、コード登録おkな方ゎ、
私と一度でも一緒に
遊んだコトのぁるヒト。
だけに限定させて頂きますね

ここでぉ友達になって下さぃ等の
カキコ
ゎしなぃで下さぃ。

ょろしくぉ願ぃします。



むら名*【ほむら】
なまぇ*【あるふ★”】

コード*【4640-1345-4199】



■違ぅむら名にしょぅと一晩中考ぇてぃたのですが、
ゃぱし「ほむら」が一番言ぃやすぃし、何よりも
愛着がぁるので、またこのむら名にしました
名前も・・若干変ゎってるんですょ?

旧=あるふ★  現=あるふ★”(←増ぇたwwww

ゃぱし、名前変ぇたくなぃんですぅぅ

またァラされる確率が高ぃにせょ、
ゃぱしかめちーのぃぅ通り
ほむらの「誇り」がぁりますから、
名前 捨てたくなぃです

今度ゎ友達ゎ慎重に作って
ぃきたぃとぉもぃます



これからもどぅぞ、ょろしくぉ願ぃします

ぁらしレポ 

August 30 [Sat], 2008, 0:13
8月27日のぁらしレポ

今日ゎぉぃ森ガィドのスレを使って、
新しぃぉ友達を呼びました。

最初に遊びに来てぃてくれたのゎ
green村のはゃちゃww

そしてスレを通して遊びに来てくれたのゎ、
フィッシュ村のかなこさんw
そして、問題の
「リーフ♪村 ミルフィー」

最初に気づぃたのゎ、はゃちゃでした。
「ぁれ?こんなトコにデパがぁるょ?」

最初ゎ、ジョーダンだと・・・遊びで出して
くれてたんだとぉもって、喜んで
しまぃました

前にもUFO出して遊んだコトがぁったので・・・

でも海沿いにもデパが出現

ぃょぃょォカしぃぞ???
って空気が漂ぃはじめました。。。
だって、上の画像ゎ役場前だもの。。。。 (´・ω・`)

極めつけゎコレです
これで確信にヵゎりました
もぅァゥトだと。。。。。

1個だけぢゃなく2個も
この後犯人ゎ、
「誰がゃったんだろぅ?
ぁ!カゥントダゥン看板がぁれば元に戻せるかもしれなぃ」

と、確信的な捨てセリフを吐き、帰ってぃきました。。。
つまりァナタがゃったのね

自分がゃりました、と言ってる事に気づぃてぃるんでしょーヵ。。



帰った後、犯人でぁると確定し、
もぅ元に戻らなぃコトをはゃちゃから説明され、
ぁきらめますた。。 (´・ω・`)…

ぉもぇば村に招ぃた責任が私にもぁるからね



ほむらゎ本当に心から大好きでした。。
一生懸命、虫取りゃァィテム収集に没頭したほむら。
楽しぃ友達との通信の日々。。

ぃくら新しぃ「ほむら」を作ろぅとも、もぅ過去の「ほむら」とゎ
別の村です。



また一からゃり直すケド、このほむらゎ忘れません。




ぁりがとぅ。。ほむら。。




本当に大好きだったょ。。













新ほむらの地図ゎコチラ。。

重要なぉ知らせ! 

August 27 [Wed], 2008, 17:41
【緊急】ぉぃ森の通信友達各位【報告】

■8月27日深夜にぉぃて、
 ほむらがァラシに寄って荒らされました。(´;ω;`)

 残念ながら、家の前までデパートを2個も置かれ
 再起不能の状態に追ぃ込まれてしまぃました。
 
 その為、昨晩を持ちまして、ほむらの森が無くなった
 事を、みんなに報告します。。・゚・(つД`)・゚・
 
■今新しぃ、NEWほむらを作ってぃますので、
 コードが決まったら、ここにカキコするから
 待ってて下さぃませ。<(_ _)>



ァラシた本人の名ゎ「リーフ村 ミルフィー」です。

ぃちぉ、全部シャメってぉぃたから、後から荒らされた
ほむらを画像公開する予定です。

ホント許せなぃし、まだァラシにぁってなぃコ達の為にも
どぅぃぅィキサツがぁって、どんな形に追ぃ込まれたヵを
ここで全部公開するね


もりともタチとw 

August 07 [Thu], 2008, 18:06
8月7日の出来事

今日ゎ、課題がぉゎりそぅだたので、
久々!
通信する事にw
開門状況を見てみると、
かめちーの村がぁぃてるぉ

ぃそぃで門番さんにぉねがぃして、
出国??させてもらぃました
ァィテムぱんぱんのクセにww(ちょw

2人で話してぃると、
友達が続々と来訪してきました
ジュンちゃと、ヒロタヵちゃww
ぉ久だから、ぁぇてちょーゥレシー

プラチナコガネ、きゃわゅィーーーwwwwww(ナンダソレ

ぁwんと、
かめちーの村ゎ、今も開発?工事?中だそーです
こんな発展しててまだ工事中なんてwwスゴィねーww

ココの所、かめちーに
ぉみゃをもらってばかりだたので
少しながら、ぁるふもぉみゃを
差し上げてきますたのだww
気に入ってくれたかなww(ドキドキ

かめちーのにぃれてもらぃますたw
サンゴのィンテリァwwかっこぅぃーーwwww

ぉ2階の和風部屋でぃゃされながら、
チョコレートをもっさりぃただきましたw(タベテナィダロ

かめちー受験だから、しばらく会ぃづらぃみたぃだけど、
さみしぃなぁー



ぁるふゎ ぉぃ森ゃめなぃから、 ぃっでもぁぇるょねww
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ぃっでも待ってるねwかめちーww





ほむらご案内を更新しましたw

写真キターww 

August 07 [Thu], 2008, 17:34
8月1日の出来事

前回に引き続き、フルメタルちゃと仲良くなった
ぁるふですが・・・。
とぅとぅフルメタルちゃからアレをもらいますたぉwww

写真キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!
これこれw
これを待ってたんですぉwww
一ヶ月かかりましたww

さすがにってなんだ!さすがにってwww


さすがにそれゎ、エンリョさせてもらぃますーーwwwwwwwwwww
(*´艸`)vvv

げこげこww 

July 22 [Tue], 2008, 21:33
7月15日の出来事

今日ゎフルメタルが遊びに行きたぃって
ゅーから、一緒にぁそんだぉww
はーぃwぃらっしゃィw
フルメタールぁぃかゎらず頭がキバツねwww

んん別になめてなぃケド、どした

ぁははははははwwwww。゚(゚^ヮ^゚)゜。
そだにカ、カェルだもんねwwwwwwwwww

ちとキッチンに隠れちゃったケド、
またまた面白ぃコトをゅぅ、フルメタル氏wwwww
確かにびょうぶゎ置ィてますけれどもwww

ぷふーーwwwwwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ぅらゃましかったんだwwwフルメタルちゃwwww
ごめんねw


また遊びに来てねぇwwフルメタちゃw

ぃきてたヵ!! 

July 12 [Sat], 2008, 17:04
7月10日の出来事

またしても1枚しヵ撮れなかった

今日ゎ珍しぃ、ぉ友達が来てくれたぉww

どうぶつのむらのしゅうちゃww

2ヶ月くらぃ?遊んでなかたのカナ?

んでも生きててくれてょかた


ぉぃ森通信するヒトが減ってきてるから
まだしてくれてるのがホントに嬉しぃでふwww


また遊ぼぅねしゅうちゃwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほむら あるふ★”
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
任天堂DS「おいでよ どうぶつの森」

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
開門状況
2011/12/06
現在、通信を卒業しています。

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

開村日A  :2008/8/28
wi-fi開通日:2007/09
特産フルーツ:
栽培フルーツ:全てGET済

メインキャラ
あるふ★”
再び、希少種の半目キャラを選択w♪マィブーム:サンタ服
サブキャラ
ラィ★ ぇる

現在のほ村の住人達

NEW

【住人お引越し】
05/1004/??
ユメコ、サリーが引越しました
(´・ω・`)ショボーン
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像炎龍
» ぁけぉめーw (2010年05月23日)
アイコン画像あるふ★"
» ぁけぉめーw (2010年05月22日)
アイコン画像炎龍
» ぁけぉめーw (2010年05月20日)
アイコン画像炎龍 - ファイヤー フェニックス
» ぁけぉめーw (2010年04月07日)
アイコン画像かなこ
» ぁけぉめーw (2009年02月02日)
アイコン画像Mcbee
» 新ほむら、コード公開w (2008年11月29日)
アイコン画像あるふ★"
» 新ほむら、コード公開w (2008年11月27日)
アイコン画像Mcべえ
» 新ほむら、コード公開w (2008年11月27日)
アイコン画像あるふ★”
» 新ほむら、コード公開w (2008年09月18日)
アイコン画像かなこ
» 新ほむら、コード公開w (2008年09月17日)