あけおめ 

April 09 [Mon], 2007, 9:52
新年度が始まったということで
このブログも勝手に復活させます!
えいこさんは忙しくて更新できないと思うから
勝手に書きます●

あのね、京都に桜をみにいってこようかと思ってます
今年1番京都に近いと思うし
でもデジカメ実家だ!!(ノд`,)・
どうしようかな
積極性△

あとくるりのライブ行ってきます!
夏に。
長野と東京に・・・
あたりますよーに

恋はね
もう冷めそうです
なんでだろか
メールをしていてね

「日曜日

小さい『ゎ』ですよ
最初は打ち間違えかと思ったよ
でも2回目がキター

細かいトコロなんだけどね
世代間ギャップなのかな?

「迷惑ゃないですか」

『ぢ』だよ
あーヘンなとこにこだわってしまう
メルしばらくしない!決めた!
で、気持ちを復活させたい


ハローグッバイ 

November 12 [Sun], 2006, 16:24
今日さむいです。
かぜが強いし、ガタガタゆうじゃんね。

えーっと。
手紙を先日書いたんですが、切手貼らずにだしたらしくって
返ってきたのにポストみてなくって、気付かず・・・。
ごめん。
かきます。

そう、でね、最近すきなのが、くるりです。
熱の入り方をみていくと・・・

おととし こっこちゃんとしげるくんで知るけど、興味示さず
           ↓
きょねん SINGER SONGERのPVでかっこいひとがいる!
      って思うけど、深く追わない
           ↓
      Baby I Love YouのPYで再びハマる!
           ↓
      その勢いでアルバムを5枚借りるけど、
      ほぼ1枚しか聞いてない
           ↓
ことし  くるりっぷで、あ!ってなる
     でも、まだまだ気持ちはリプ
           ↓
     夏休みのバイト先で、くるり好きな子はっけん!!
     毎日のように聴くようになる
           ↓
     お母さんがコブクロベスト買うついでに欲しいのあったら買ってあげる
     とかめずらしいことゆうから、
     くるりベスト初回盤(ここがポイント)を買ってもらう
     プラス、年末のライブに誘われる
           ↓
     深く知るために情報集め奮闘中!!!

みたいな。
うーん。単純というかストレート。
9月末に京都いったのも影響してるかな?
出身地だし。
京都に年内にもいっかいいこうか悩み中。。
お金がなーい。
DVDが欲しーい。

アドバルーン 

October 20 [Fri], 2006, 19:41
久々に見ました。
うちの近くのスーパーがオープンしたんです。
安いから、大量に買う。笑
だってさ、メロンが角切りで安くて・・・笑

そんでね、リップのクラブツアーのビデオ借りてみてたんだけど、
すっごくペス好きになりそうです。期間限定ね!笑
あー武道館ライブ行きたいよ。
当たりますように( ´∀`)

遅れた旅レポ 

October 18 [Wed], 2006, 16:52
♪見開いた眼で さぁごらん
 クルックルッと回るよ World goes around


これはブロウのペスパートの一部です。
カラオケまた行こうね
EPOCH!!!

んで、遅れてました '06うに京都旅行レポート。
日帰りでしたが楽しかったの一言です。

まずは、八木邸

路地を入ったとこにあるんだけど、
もうホントにジーンとしてしまう。
入ろうと思ったら1,000円かかるし。断念。笑


うまく撮りたいのに、人が全然動きません。笑
あーこれがトシ様ならなー

次は清水寺

見るからに疲れそうな階段・・・
はたちにもなると疲れます。
そして、おみくじで凶をひいちゃうのです。

次はやっぱ一緒にいきたいっす!ゼヒ!

フロムR 

October 17 [Tue], 2006, 16:52
なんとか頑張って更新してるよ。
うにっき、アルフ部、ミクシィってなるとネタがない。笑

でね、奥さま。
12/21がついにきちゃいましたよ。
リップスライムがライブします。
武道館で。
タダで。
って知ってるよね?( ´∀`)

東京行っちゃおうかな・・・
でも、授業あるし、帰省の時期と重なるし。
実家から向かうなら楽なのに!!
とりあえず、応募はするね★

13日の金曜日 

October 13 [Fri], 2006, 16:05
ウチの母は13日生まれだから、
昔、自分が生まれた曜日を確認したみたいです。笑

今日は2限だけだったカラ、ツタヤにレンタル返しに行ったよ。
そしたらさ・・・



売ってるんですが、何か?
欲しい!欲しい!笑
あら?【選】の字が【撰】になってるんだけどー
ちなみに横のはanegoです。
(赤西くんやめちゃうのかな、、)


でも、やっぱし、高いよね・・・でもな〜欲しいんだよな〜▽・ェ・▽
今欲しいものって聞かれたらコレって言えばいいのか。よし。

---------------------------------
夏休みにPOC2を見たよって話をしてて、
3も来春公開だから、
「3部作のでまとめて出るの待ってるんだ〜」
ってゆったら

「へぇー3部作でるんだーじゃあ、出たら買うんだ?」
って聞かれてイライラしてしまう私・・・

「まだわかんない・・・」
と思わず答えてしまう。

なんかさ、わかってることをもいっかい聞かれるってゆうか
「じゃあ〜〜なんだ?」
って聞かれるのがイヤってわかってしまったぞ。
むー。



レンタル 

October 10 [Tue], 2006, 14:27
今日は天気もいいし、TSUTAYAに行ってきたよ
この夏休み中にできたらしくって。新しい。

何を借りてきたかとゆーと。

RIP SLYME ORCHESTRA+PLUS


柴咲コウ ひとりあそび


木村 カエラ Circle


NHK大河ドラマ「新選組!」オリジナル・サウンドトラック
こんなものがあっていいんでしょーか!笑
早速レンタル( ´∀`)

気分新たに 

October 05 [Thu], 2006, 18:38
ど--も。
ブログ全然更新してなくってゴメンね!

夏休み中は意外と遊べたよ(・´з`・)
うにめもによるとだね・・・

8/1  お舟祭り+トシ様ビデオ鑑賞+じんれ+プリ
8/4  カラオケ
8/14 隊長と牛角+プリ
8/25 POC2鑑賞+グラッチェ+プリ
9/3 駅で鉢合わせ。笑
9/21 カラオケ

・・・あれ?遊んでるようで意外と・・・笑

まぁ、メール毎日してたし。確か。
これからもよろしくですよ!

-------------------------------------------------


そゆえば、トシ様公式サイト見てたら、
ふぁんくらぶの人達、11/29〜12/2まで函館旅行だって!!!
超羨ましい!!!笑

夏休み中です..zzZ 

August 31 [Thu], 2006, 16:16
おーっと、全然ブログ更新してなかった!!
うにがいないから、さっぱり忘れてましたあ〜

さてさて、夏休み満喫中ですね
8月中にどれくらい制覇できたかチェックしてみましょ

@小旅行-------------------×行き先すら・・・
Aカラオケ9時間-----------5時間くらいなら
Bじんれで石焼きビビンバ--あの人に会えてない
C映画見に行く-------------グラッチェまでバッチリ
D花火する-----------------×やりたいねえ〜
E一緒にバイト-------------×今回は見送りで
FDVD鑑賞会-------------オーラの泉(笑)
GK書店で立ち読み--------×これもしてない
H自遊空間----------------×行けるかな??
Iみんなで焼肉------------1人かけちゃったけど
Jコインゲーム------------×やりにいこ!!

まだまだですねぇ・・・9月に期待します

ヤサオトコ 

July 30 [Sun], 2006, 20:30
昨日はホント楽しかったよ
トシ様さぁー笑
でも、いいと思います!
早くDVD買ってしまいたいよね。
レンタルなんかやってなさそうだし。
あ。バイト頑張ったら買えるんじゃない?笑

しばらくこっちのブログは更新できなくなるけど、
まぁ遊べるもんね!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
name/uni
birthday/1985.04.29
ade/21
blood type/B
love/
プロフィール
name/eiko
birthday/1986.02.14
ade/20
blood type/O
love/fashion,cafe
Yapme!一覧
読者になる