今年高校1年生になった自分のしょーもないスクール&バイトLife

 
注意書き+α / 2006年05月30日(火)
「コンビニ店員の憂鬱」へようこそ!

自分は当ブログの管理人[マコト]です。
当ブログには以下のような注意がございますので必ず目を通してからご覧ください。

・当ブログは都合上「古い記事が上に来る」という形式を取っています。
 新しい記事をご覧になりたい場合は「最新記事」から選んでごらんください。

・当ブログはマコトが自己満足でやっているものであり、笑いを求めて行っている行為ではありません。
 笑われることは十分好きですが…。
 笑うのならばあざ笑いや鼻で笑ったりなどせず、素で笑っていただけるとうれしいです。

・勿論、誹謗中傷などは一切禁止です。見つけ次第即刻削除、アクセス規制をしますのでご了承ください。

・管理人も一人の人間であり、ほかの人とは何一つかわりがありません。
 たまには愚痴も書いたりします…「愚痴は見たくねェ!」って人は避けてご覧ください。

・実際に出てくる人名や個人を特定する言葉は架空のものであり
 実在する人物とは関係がございません。
 なので、同じ名前の人を見つけても後ろ指を指して笑ってはいけません。

以上のことを守ってご覧ください。

最後にひとつ、話の内容はノンフィクションであります。



※追記はマコトのプロフィール※




 
 続きを読む…  
Posted at 20:53 /  自己紹介 / この記事のURL
コメント(0)
見たい人だけどうぞ / 2006年05月31日(水)
えー、管理人であるマコトは大のチュートリアルファンなんです
見つけちゃった以上、書きたいのでかきますわー。



1. あなたのお名前と生年月日をどうぞ。
マコトと申します、1990/07/29 です。

2. あなたの住みかはチュートリアル(以下、チュート)の出身地と同じ?違う場合はどこか教えて。
残念、神奈川なんですよね。

3. チュートのファン歴はどれくらい?
2年ぐらい…?

4. チュートを知ったのはいつ?何を通じて?
M-1を見てちょっと印象に残ってたのですが本格的になったのは笑いの金メダルを見てから。

5. じゃ、ハマるきっかけも教えて?
福田さんにひかれました。

6. チュートのどこが好きか、自由に語って!
テカりの福田さんと男前の徳井さんとの絡みが好きですー。

7. 徳井さんと福田さん、どっちが好き?その理由は?
福田さん。
凄いカッコいいと思える、つかツッコミうまなってる。

8. 普段は二人の事を何て呼んでる?
徳井さん 福田さん。

9. 初めて見たチュートのネタは覚えてる?どんなネタだった?
なんだっけ、覚えてない…
漫才だったことは確か。

10. 漫才とコント、あなたはどっちが好き?その理由は?
漫才。
漫才のほうが2人とも生き生きしてる気がします。

11. 漫才で好きなネタは何?理由も教えて。
あの、名前は分からないけど「CHA-CHA-CHA」を歌うの
踊ってる福田さんが可愛い。

12. コントで好きなネタは?理由があれば教えて。
ヨギータがシェフ漆原さんのところにインタビューに来るやつ。
笑いの金メダルでやったのじゃないと嫌です。

13. あなたが初めて行ったチュート出演のライブはいつ?良ければライブ名も。(イベントでもOK)
初めて間近で見たのはルミネtheよしもと、2006年08月25日です。

14. その時の感想は?
凄くグダグダでしたね…。
何でも裏で徳井さんがネタあわせせずにどうぶつの森をずっとやっていたとか。
ちゃんとしてくださいなー。

15. 今までに行ったイベントもしくはライブの中で、一番印象に残っているのは?
まだ1度しか行ったことがないのでorz

16. テレビ、ラジオに関わらず、チュートが出演している番組は欠かさずチェックしている。
関東の方でチェックできるものはすべてチェックしてます。

17. 雑誌だって、ちょっとでも二人が載っていれば購入する?
衝動買いしますね。

18. イベントやライブのチケットが取れなかったらヘコむ方?
ヘコまないで友人を訪ねてみますw

19. 二人の為なら、全国どこまでも追いかける!!
できる限り!

20. チュートが出演していた番組をチェックし逃した!その時のあなたの反応は?
あー……… って思い、その後1週間はイラついてます。

21. ファンレターを出したり、ラジオなどに投稿した経験は?
ないです。

22. その時どんな反応が返ってきた?また、経験の無い人は出してみたいと思う?
出してみたいけど…ちゃんと届くか不安だったり。

23. 二人が出演してるラジオ『キョートリアル!』の公式ページはどれぐらいの頻度で見に行ってる?
週1

24. 『キョートリアル!』から生まれたオリジナルソング「こらしめたいの!」、聞いた事ある?
ないですorz

25. じゃあ、最初から最後まで歌える?
ノーコメw
 
 続きを読む…  
Posted at 22:14/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aluediary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Global Media Online INC.