最近の日本語事情。 

2005年12月11日(日) 9時41分
お久しぶりです、しばらくさぼってましたwwww
さて、そろそろボクも受験です、早く勉強せねばと思いつつ今日はカラオケヽ(*´∀`*)ノ

好きな曲うたってきますよぉー(・∀・)

さて、最近日本語が変ですね、若い人はw
「すみません」を「すいません」と言ったり
「ふんいき」を「ふいんき」といったり。
しかも「ふいんき」はアナウンサーも言いますからね…元演劇部としては非常に腹立たしいというか…w
どうしてみなさんこんなに正しい日本語を喋らないのでしょうか?(´・ω・`)
日本人なら日本人らしく、対応してほしい限りですw
そのうち、外国人の方に日本語を注意される日がくるんじゃ…wwww

久々〜 

2005年10月12日(水) 20時39分
久々な日記。
なんと、びっぱたんの飼い主(仮)さんからコメントが…
あわわわわ、びっぱたん可愛いよびっぱたん。
鼻にある黒い模様が……ムッハァ(*´Д`)
いとこんちにも子猫がいるので首元掴んで遊んでた時期があった。
子猫「みゃぁ〜 みゃぁ〜
うっは、カワイスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いとこ(小4)と交わした会話
自分 「可愛いなコイツ・・・」
いとこ「何て名前がいいかな?一応ココナッツっていうんだぁ〜」
自分 「アルエ
いとこ「……?(わからなそうな顔)」
自分 「よーし、今日からお前はアルエだぞ〜」
いとこ「あるえ…?」

勝手にアルエとつけてみた。

子猫可愛いよ子猫。

びっぱたん! 

2005年09月20日(火) 22時10分
飼い主が見つかったみたいです、よかったねぇ(*´ω`)

おととい三浦半島の方へ旅行に行ってきました。
同じ県内だからなんともいえないけどね('A`)
なんつーか…うん、いとこの携帯うぜー!!!!!!!!
それだけ、以上。

がんばれびっぱたん 

2005年09月19日(月) 0時31分
http://hello.ap.teacup.com/bippa/
誰か飼ってあげてください><

びっぱたん可愛いよびっぱたん(*´Д`*)

のまネコ? 

2005年09月08日(木) 20時00分
こばわん、おひさしゅうです。
やっと精神的なものも落ち着いてきたかもしれないです、でも学校に行くのが苦痛でたまらn

先日学校でこんなことを耳にしました。
のまネコ超かわいくなーい?


……のまネコ?
つい「のまネコって何?」と聞いてみた。
知らないの?ほら最近流行ってる『マイヤヒー』に出てくるネコだよー?今度商品化されるんだってー

商品化って何ですか?

ぇ、マジ何、あれモナーだろ?www
しらねー…

まて、ギコ猫で前問題おきてるのに今度はモナーパクるんですか?w
ま、とりあえず私みたいな一般市民がほえてても仕方がありません。
ひろゆき氏が動いてくれるのを見守っていましょう。
一応 アンチのまネコ なのでリンクとしてのまネコ問題をはっておきますw








ギコの二の舞にならないように。

ヤバい。 

2005年08月30日(火) 17時06分
先日、夏休み中に変なことが起きた。
いつもの通りシャワーだけで済ませて体洗って頭洗って顔洗って、一通り済ませてシャワーを浴びて浴室から出た瞬間。

やっと帰宅。 

2005年08月15日(月) 20時51分
やっとばっちゃんの田舎から帰宅しました。



…この部屋クソあちぃー!!!
もう、何なんだし('A` )

よくわからないけど田舎いってお小遣いもらいました。
5000円。

…滅多なことがないと外にでないボクに何しろっていうのですか。
仕方がないのでサービスエリアでクレープ買ってみました。

冷 え て る 。

…orz
そういや、元彼っぽい人から電話があったようです。
どうなのやらか…、あぁ、また電話口で首切られるのかなぁ('A` )
電話来るたびおびえてます、マジコワス。
関わらないようにしたいけど…現実は厳しい。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

もう、消えてなくなっちゃいたいぐらい。

お久しぶりの日記 

2005年08月11日(木) 15時24分
特に意味はないんです、ただ書きたいだけ。
久々日記です、見てもないのに更新するなって感じだけどね(´・ω・)、

さて、もう夏休みが半分もなくなりました。





カムバーック夏休み!!!
来るな現実!(ぇ





将来は毎日が夏休み!なニートがいいわ。

お誕生日おめでとー。 

2005年07月29日(金) 0時00分
はっぴぃヴぁーすでぃーとぅーみぃー












テラサビシス(´・ω・)、

愛するよりも愛された方がいいよん。 

2005年07月28日(木) 17時13分
なんて思ってるAlueです。
それはさておき…明日誕生日だよパパン!!
絶対誰も祝ってくれない…いぢけるなら今のうち(´・ω・)
…所詮一人ぼっち(*´ω`)
誰か29日かまってくれないかなぁ…。



誕生日は寝て過ごします、もう。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。ミンナキライダ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alue_sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる