2005年04月01日(金) 14時36分

ブログ

ブログかえる理由は飛べばわかるからそっち参照ね。
ちなみに変えたほうのブログもコメントとトラックバッバクされると
ケータイに連絡がくるようにしました。

あすなろ 

2005年03月31日(木) 14時15分
「前略・・光速では、質量は無限大なのです。
よって光速より速くなるのは不可能・・後略」
「いや 知ってる。いまごろそんなこと言うなよ」


昨日と今日の狭間らへんにラジオを聴いてました。
アジカンの。新曲のこととかいろいろ言ってたね。

「お前はトマトでも作ってろ!」
これは思わず吹きだした。
あとゴッチの「移動式のメロンパン屋」話がウケるw
って「海岸通りシングル出しちゃう?」とか半ば真面目に言ってるしw
そこからメロンパンの話になるのがなんとも・・・ww

ゴッチ日記もいいね|ω・´) b

ヤバイ


人権擁護法案

これ可決されたらブログとかできないし。
画面の奥に手錠が見えるぅぅ〜〜♪
「現代版 治安維持法」これぴったりやんお兄ちゃんw



トランポリンガール 

2005年03月30日(水) 16時53分
ナンバガ脳内ランキング1位はトランポリンガール 2位は日常に生きる少女
好きなコードはこれセーハー2フレで4フレ543のやつ
名前忘れた。


漫画描こうと思って設定資料 探してたんだけど、ないです。
もしかしたら大掃除のときに間違って捨ててしまったのか。
と思ってもう一回探したらありました。

そのあと ある人の漫画を読んでたら魔法使いネタがいいな・・・。
ってね。うん。バカ。

ちょっと妄想じゃなくて考えたら
魔法男子隊うん。バカ。キエロ。


「っあー・・・ ん?あれ・・!ちょ・・・っ・・・・・・。っんあぁぁぁぁぁぁ!!!!」
そんな今日某時・・・。

◇レス返し
めしあ姉さん。
そうだったのさぁー。
大学くらいになったら染めてみるかも。
思い切って紫とかw

ケータイからも書けるゎ連絡くるゎでいいよこれ。

ババロア 

2005年03月29日(火) 17時20分
もっと不様なやり方で 宇宙の肌に触れる
ババロア 会いに行くから♪


今日は雨!ミゾレ!雹!
フザケてんのかコノヤロウゥヽ(`Д´)ノ
と言わんばかりの悪天候でした。
つーことで某所で色塗りをさせていただきました感謝。゜(゚´Д`゚)゜。
すばらしぃぃ線画でした。そのうちUPするかもしれない・・・。
線画製作者さんとコンタクトしたいけどHPがわからない始末ですorz


ペンタブのボタンが紛失・・・。
アニメかけないw
絵で満足しまくってるけど。

 

2005年03月28日(月) 12時16分
mesia姉さんへ

最後文ね 誤りがあったよ。

正しくは 髪の色は変わってません。と
書くべきでした。
ジョークだよって書く予定だったんだけど
何を思ったんだ僕は?

ケータイにコメントがつきましたよ。
って来て 見てびびったw
すごい 急いで返信。

春の歌 

2005年03月27日(日) 20時48分
春のううぅぅたぁぁぁぁぁぁ ぁあいと希望よりぃぃぃ

ハイ 髪の毛 染めたセイテン君です。
うん最高。


だるい。
今日だるいって 頭の中で何回思ったろうか。
だるい=眠いでもあるんだけど・・・。
最近は家でずっと引きこもってるわけで もうねアカンよ。
あっ草野正宗さんが目の前にいr・・・ げ 幻覚だ!!!!!!
アブねーアブねー。

とこんな幻覚を見つつ今日はバナー用の絵を作ってました。
今回はA値15〜25で真面目に・・・ね・・。
3月までに完成すれば問題なし。
それとメッセで話してる人たちのリンク追加(6件

PS髪の毛 は普通だからね。

海を見に行こう 

2005年03月26日(土) 17時56分
降り注ぐ陽光 雨 上がりの匂い想う

いい曲だぁーw


いまさら 外 吹雪いてくるとかふざけてる。
雪解けという言葉を知らないのか お天道様よ?
これじゃチャリにのってCDも返せない・・・。
あと4日で返さないと 延滞料金がorz
一生に一度もとられたくないね(#゚Д゚)

某所で絵を描いた。オエビってやつ。
パンツ祭り開催っぽいねw
ここじゃ 見せるようなものじゃないw
適当さにじみでてます|ω・`)

21 

2005年03月26日(土) 0時44分
日本 ありえん。

次 勝ってよね。

てか いつの間にか日が変わっていた。

今日2回目 

2005年03月25日(金) 21時40分
はい本日2回目w

ttp://wf.31rsm.ne.jp/~kymg/top.htm 
とりあえずh抜きなので・・・。
コザキさんのサイトなわけだが、この人の描いてる漫画が
ものごっつほしいでごわす。
超あこがれるし。


あぁーあの人に勝負を挑もうか検討中。
でもなんかねぇー的な・・・。


昨日のブログでgreen dayのアルバム名借りたのと違いましたw
スピッツのガーベラって曲がすばらしい。
ハロー ハロー ハロー♪
大宮サンセット系のバラードなんだけど、good!!!
スピッツのバラードは良いなぁ。

「夜を駆ける」の曲 1フレーズ弾いてみました。
TLと愛称がいいかもしれないことに気づきました。
ロビンソン終わったら弾いてみよう。スピッツバカですはい。

エスカルゴ 

2005年03月25日(金) 14時37分
久しぶりに携帯からの投稿。

教科書等を買ってきました。めさ重いんだよ^^
頭の良い人は教科書もらったら全部読むらしい。
東大生になるとノートに書いて勉強終わらせるとか。
と言うことらしいので東大生までいかないけど 一通り読もうかな。
飽きたら飽たでやめればいいし。
高校はちゃんと勉強しようかなぁなんて。
中学生はクソも勉強しなかったからね。
1年は部活真面目にやって
2年からは絵とかにはまって描きまくってた。
3年の冬休み半ばからなんとなく勉強して受験をむかえる。
定期試験の勉強してても1時間もしないで絵 絵
ってかんじ(´Д`)
でも冬休み少し学校で勉強したおかげで結構点数上がってたね..¢(・ω・`)

携帯からだから文がおかしいのは気にしない。
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる