久しぶりに更新 

February 07 [Wed], 2007, 0:24
何ヶ月ぶりに更新。。。
これといって何も変わらない毎日を過ごしておりますw
ちょっと前にギターを買い変えたくらいかのぅ。。。そのためにベースを手放すことになっちゃったけど…(ノω・、) ウゥ・・
毎日飽きずにギターばっかり弾いておりますよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
夢に向かって全力疾走♪

めっちゃ久しぶりに更新 

November 02 [Thu], 2006, 18:35
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
何ヶ月ぶりの更新やら…。。。
毎日何気なく過ぎ去っていってるヨシキでs
最近はもっぱら音楽聴きながらギター弾いてる毎日ですw
何を聴いてるかと言いますと、ELLE GARDENにめっちゃはまってしまった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今日は初めてELLEのCDをお買い上げ(*゜ー゜)いつもはレンタルで済ませてまs
買ったアルバムめっちゃアタリですよ!興味沸きましたらお近くのレンタル屋に駆け込んで借りてくださいw
今日買ったアルバムで気に入った曲は、サンタクロース、指輪、月、風の日♪まぁどれも全部よかったんだけどさ( ゚∀゚)11/8に新しくアルバム出すみたいだし楽しみだ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今日はここまでwまた気が向いたら書いていきたいと思います。

久しぶりの更新。 

August 09 [Wed], 2006, 0:10
こんばんは。かなりさぼってました(´Д`;)ヾ
これと言ってした事はないんだけど…。。。
モルダバ狙いに行って6回連続ハズレ…こんなしょーもない事しかないんだけどさ…w
最近は墨のサポ用に臼を上げ始めて2日前くらいにようやく36に(*゜ー゜)
@2上げたら墨に専念しようかな。後は無駄に買ったバミくらい。これは狩のお洒落着になってまs
もう書くことがありませんwwwんでは今日は寝ますwおやすぅ(*゜ー゜)ノンノン

めちゃ久しぶりのPT♪ 

July 14 [Fri], 2006, 2:19
こんばんは。今日はフレとフレの友達と一緒にPTしてきましたよ(゜Д゜)
久しぶりのPTだし、何年も放置してた狩でのPT参加なので緊張。・゜・(/Д`)・゜・。        
適正距離が導入されてから狩上げなくなったので適正距離が分からない…w適当に撃ってコツ掴めば大丈夫k(ry
めちゃくちゃ楽しかったので時間過ぎるのが早かった。もっと一緒にやりたいなぁってのが本音ですね。
またいつか一緒に組めるといいな(*゜ー゜)オイラ、遠隔撃ってるだけだから余裕で会話できるしww
なーに話したっけなぁ…PT全員Mとかそんなくだらない話してたような…wフレ登録しておけばよかったと今,日記書いてて思ったOrz 見かけたら気軽に声かけてくださいOrz フレ登録無理矢理してもらうのでwwww
全員のLvが上がったしよかったなぁと(*´Д`*)最後解散になったんだけどオイラが@6ooでみなさんが付き合ってくれましたよ;;M様、時間過ぎてしまって申し訳ないです。・゜・(/Д`)・゜・。解散手前で撮ったSSはっつけときますwめちゃくちゃ綺麗に写ってますよ!!T様!!こんなもんでいかがでしょうか?ww

また機会がありましたら一緒にPT行きましょう(*・∀・)ゞ

決断。 

July 11 [Tue], 2006, 8:19
おはようございます。日曜日からまた体調崩してるヨシキです…。
ちゃんと仕事行こうとすると、体調崩すOrz  どーなってんだよ俺の体。・゜・(/Д`)・゜・。
何者かに取り付かれてるんじゃないだろうな(´д`)木曜日だったかな…とんでもない者に出会ったしそれの呪いかm(ry  んな事ないよな…((((゜Д゜;))))怖くなってきた自分が情けない(;´д⊂)
何を決断したかと言うとですね、大きい病院で精密検査する事を決断しましたよ。
行きたくないんだけど、でもちゃんと検査して体調良くして楽しい生活を送りたい。仕事も休んでばっかりいられないし。ここは気合入れて検査してきてますよ(*゜ー゜)

ラーメン☆ 

July 06 [Thu], 2006, 22:47
昨日の夜中にA氏とラーメン食べに行ってきましたよwお腹がキュルキュル鳴ってたのでA氏を無理矢理拉致して行く事にΨ(`∇´)Ψオイラ、A氏の自宅の場所間違えてたみたいorz 一軒手前で待ってたんだけどA氏遅いなぁと思ってたオイラがバカだった;;A氏よ、今度は大丈夫!完璧に覚えました!さっきラーメン食べに行った時にもA氏の家眺めてきt(ry
今回の車の中のBGMはA氏に聴かせてあげたかったCD持ってきて流してましたwまずまずの反応で嬉しかったり(*´Д`*)よかったら焼いてあげるので欲しかったら教えてね(*゜ー゜)
途中でラーメン食べに行く前に話してた怖い話をA氏としたんだけど、やっぱり怖かった;;恐怖のシュウマイみたいに面白い話じゃないしさ…。もっと怖いのがあるって言ってたんだけど、今度チャットで教えてね。会って話とマジで怖いので;;ラーメン屋に着いて食べながらA氏と他愛の無い話で盛り上がって、気がつけば外が明るくなってきてるジャマイカ(;´д⊂)やっぱりA氏とリアルでもゲームでも話してて楽しいよ^^A氏と話してると時間過ぎるのがめちゃはやい。
やっぱり大好きな人と一緒に話してるからかなぁwww (前からも言ってますが♂でs
今以上に仲良くなれたらいいなぁ。A氏、これからも末永くお付き合い、よろしくお願いします_(._.)_
Uちゃん、オイラ達が住んでるところに遊びに来たら、イケメンとヤンキーがお待ちしておりますので、馬鹿な話して盛り上がりましょうwUちゃんもこれからも末永くお付き合い、よろしくお願いします^^

朝から最悪…Orz 

July 03 [Mon], 2006, 9:16
おはようございます。今日は気合入れて朝から仕事…と思いきや職場まで行ったまでは良かったんです。朝の朝礼も終わって仕事始めようかなって時に、事務のねーちゃんから
ヨシキさんヨシキさん、事務所までお願いします。監獄いきかy(ry
そこからが悪夢の始まりでしたOrz
オイ、お前、また電話するからそれから仕事に出てきてくれねぇか?
以前は7月3日から出勤してくれって言われたんですが…。
こっちだって都合ってもんがあるんだよ。分かるか?
答えたいけど表現がわかりまs(ry 内心そうやって思ったんだけどさ。
分かりました、連絡貰ってから、またここで働かせてくださいって頭下げてきましたよ…。
なーんで事前連絡しねぇんだよ。無駄足じゃねぇか。そんな事言ったらクビだろうなwwそんな訳でいつ仕事行けるかわからない状況に…新しく探してそっち行こうかな。これ以上振り回されるの嫌だし。
可愛いSS見つけたからはっときます。これ見てたら癒されたわw専務もこれくらい可愛かったらいいのにな…。

昨日の出来事。 

July 02 [Sun], 2006, 9:17
昨日は白のLv上げしてたら珍しいお方がインしてきました。この人もAさんなんだけどね…w紛らわしいからオケツばしばし叩く方をA氏に変えますwwwオイラ、最近Ls立ち上げたのですよ。それで迷わずAさんを拉致!親切にもわざわざタロンギまで取りに来てくれたし(;´д⊂)A氏とAさんとしばしチャットタイムw守男とかジョニーとか変なあだ名の付け合い…wAさん、相変わらずバカだなOrz
A氏のあだ名…守男、モリモリOrz
Aさんのあだ名…ジョニー、自衛隊 A イグナショフ Orz
もうついて行けない次元に突入してましたよ…wでもまぁ、めちゃ楽しかったからいいんだけどさwww
いつか一緒に飲みに行きたいね〜とか話してたけど、本当に実現してほしいな。リアルでもA氏とAさんの爆笑コントは観れるのでしょうか!
Aさんが用事があるとの事で落ちて、オイラはタロンギで臼のLv上げをしてました。
そこで可愛い白さんに出会ったのです。セカンドかなぁとか思いつつ、ケアルとかしてあげてその場は何事もなく手を振ってどっか行ってしまったのです…wオイラがウィンに戻る途中でまたその白さんと遭遇!!応援のエモだけしかしてくれなかったOrz  えぇい、こうなりゃ俺が話しかけるぞってノリで話しかけたところどうやら、セカンドでは無い模様…@1でサポ取りLvだったし、Ls付けてなかったから勇気を出してオイラのLsいりませんか?と加入してもらうことを決行!ナンパエキサイト hehe
快くもらってくれたじゃありませんか!さっそく渡しに持って行きましたよ(*´Д`*)

そっからしばしチャットしてA氏もPT終わったみたいで、見に来てくれましたwそこで記念撮影w
A氏はプロミでいるアイテム集めの為ここでお別れ(;´д⊂)Uちゃんがジュノ見てみたいとの事なので、姫を護衛するためについて行きましたwチャットと景色を楽しみながら、無事ジュノ前到着!
ドキドキするらしくて落ち着くまでしばし入り口でチャットwwwwなーーーーーーーーんと、話しすぎたせいか、眠くなったみたいです…w結局ジュノに入れないで落ちてしまいました(;´д⊂)Uちゃんごめんよ.
でもジュノは目の前だ!次インした時はジュノで迷子になってくださいwww変なおじさんにはついていっちゃダメだぞw昨日はこんな感じでした(*゜ー゜)↓変なおじさん

今後の目標。 

June 29 [Thu], 2006, 19:11
こんばんは、最近引き篭もりを辞めたヨシキですw
色んな人から遊びの誘い本当に感謝です。昨日と今日はAさんと一緒に黒上げしました(*゜ー゜)
今後の目標。Aさんの赤と一緒にカンストを目指す。                                Aさんのシフがカンストする前に、白を37まで上げる。
これがオイラのヴァナでの課題です。Aさん道のりは険しいけど一緒に頑張ろうね^^(注 ♂です!
Aさんが赤ってのは予想してなかったな…wメイン赤にしちゃってくださいなwAさんには同じ事思われてるだろうけどさwオイラが後衛そんなにおかしい事かしら…今まで上げてきたジョブは全部前衛。後衛なんて絶対やらないって思ってたけど、なんか急にやりたくなったのよ。オイラは気分屋なんさぁwwww
バミ買おうかなぁってAさんに言ったら、僕のリフレじゃ不満なのか…って言われてしまったOrz
全然そんなつもりは無かったです、はい!Aさんのリフレ以外受付まs(ry
結構前にMさんにバミを着させてもらったんだけど。。。全然似合ってない気が…まぁ性能は申し分ないですが。着れるLvになったら買うか考えてみようwそれまでに頑張ってお金貯めなきゃだなw
Aさん、オイラの大切なフレ、今後ともよろしくお願いします(*´Д`*)

ぶらぶら旅と金策。 

June 26 [Mon], 2006, 10:21
こんちゃ(*゜ー゜)ノンずっとモグハに引き篭もってるのも疲れますね…。2日前もいつもと同じようにモグハに引き篭もってたら、ヴァナのお姉ちゃんからрェ。ヒマだったらぶらぶら旅に行かないか?と誘ってくれたんですヽ(;´Д`)ノモグハにいてもつまんないし、喜んでおkしましたよwお姉ちゃんの相方っぽいタルタルも一緒に行く事にwってか俺がオマケかも…w飛空挺で一路、サンドリアに。なんかセレブの家に行くみたい。恐喝しに行ってきまs(ry
まぁいつもの処理落ちが激しいので、一旦落ちて、ウィルスソフトを切るために中断。お姉ちゃん、Mさん中断させてしまって申し訳ないOrz そっからメアしてウィンダスに行ったんだっけな…2日前なのにもう記憶が…んで次にタブナジアに行くらしく、オイラは処理落ち激しいしこれ以上迷惑かけたくなかったのでウィンでお留守番する事にしましたwんでその日の夜にお姉ちゃん達のアイテム取りのお手伝いして、お姉ちゃんの証取るの手伝って、またアイテム取りに戻ったんだったかな。アイテム取り終わってオイラはその場所に残ろうとしたらテレポに巻き込まれた…w仕方なくラバオに行く事に…。テレポ巻き込んだMさんがラバオに居るジャマイカ(´・ω・`)
Yosiki:巻き込まれた(´・ω・`)
Mさん:もっと離れないからだよ(´・ω・`)
Yosiki:離れる前に唱えてたじゃん(´・ω・`)
Mさん:早くPTから抜けないからだよ(´・ω・`)
Yosiki:抜けた瞬間に巻き込まれましたが(´・ω・`)
Mさん:まぁ別にいいじゃない(´・ω・`)
うはww別にいいって言われたよwwwまぁ別にいいんだけどさ…。そっからMさんと雑談タイムw1時間ほどラバオで喋って落ちましたとさ。

Profile
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像まいる
» 久しぶりに更新 (2007年02月08日)
アイコン画像まいる
» めっちゃ久しぶりに更新 (2006年11月03日)
アイコン画像まいる
» めっちゃ久しぶりに更新 (2006年11月03日)
アイコン画像masaeno
» めちゃ久しぶりのPT♪ (2006年07月15日)
アイコン画像金のT様(?)
» めちゃ久しぶりのPT♪ (2006年07月14日)
アイコン画像Takion
» 決断。 (2006年07月14日)
アイコン画像エルメツ
» ぶらぶら旅と金策。 (2006年07月03日)
アイコン画像アッキャ
» 今後の目標。 (2006年06月30日)
アイコン画像ヨシキ
» ぶらぶら旅と金策。 (2006年06月27日)
アイコン画像ジズィ
» ぶらぶら旅と金策。 (2006年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alue-19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる