2007年09月10日(月) 20時02分


されたかったぁ

なう 

2007年09月06日(木) 21時15分
なんば。スケジュールかくためにパークスいかなきゃ、、、駅から遠いよー

しゃあ! 

2007年09月05日(水) 23時41分
終電間に合った!!
売上良かったのに人少なくてショーケースとドリンカーと仕込みしてたら仕込みがなくなってって補充してる間に次のが、、、
店長超こええ。鬱やー

しゃつ 

2007年09月05日(水) 16時56分
お気に入りのTシャツが洗いすぎて伸びてる、、、凹んだ。

もう半袖いいの売ってないしなあ、、、ちょうどパークスのグラニフ見てみよっかな♪
でも、秋物買うために貯めやな、、、試合続きで出費も激しいし、、、バイトがんばろっとー

 

2007年09月05日(水) 14時57分
今日は的中はよくなかったけど収穫あったからいいやー

あと3時間でバイト・・・

店長こわい

気温 

2007年09月05日(水) 14時10分
道場の温度35度、、、
この前は40度やったから涼しくなったんかなあ、、、?今から帰って飯食って寝てバイトやー

ゆめ 

2007年09月05日(水) 0時30分
この胸は 夢を描いてくよ 何処までも高く

自由に舞うのさ my heart draws a dream.

降り立つ彼方で 目を開けたら...

笑顔のままの君に 逢える気がして



おっし元気でた!!

俺の夢もとんでもなく難しいけどあきらめずにがんばろっと!

いえ 

2007年09月05日(水) 0時22分
さっきやっとついた・・・

歩くと片道15分とかダイエットやんかorz

MY HEART DRAWS A DREAMええわー


 

2007年09月05日(水) 0時03分
偉い人に凹んだ時はブログみたいな事言われて

今さっき終電逃して凹んだので祝開設

でも仕事中にL'Arcの新曲かかっててちょっと癒された

今、歩いて帰ってるけど夜の街に一人は寂しいなあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alucard_4
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像いさ
»  (2007年09月05日)
アイコン画像
»  (2007年09月05日)
Yapme!一覧
読者になる