今年も終わるね 

December 30 [Fri], 2005, 21:36
はやいねー!もう、30日だべ。
そして、あたしの登校日も約2週間
卒業まではまだ2ヶ月あるけどねぇ

予備校の第一クールが終わりました。
今日までの4ヶ月、ほぼ毎日、油彩とかデッサンをやっていたんだけど
ずーっと、背景をダメ出しされ続けていました
モチーフは描けていても背景がねぇーって。
でも!!
今日、初めて「いいね」って言われた!!
うれちv

も少しで札幌着 

December 28 [Wed], 2005, 8:44
早起きも、何日か経てば馴れるべ('-ω-`)と思っていたけど馴れませんでござる。


今年も、あと少しですね(^-^)とか言ってみる。

カレンダー 

December 27 [Tue], 2005, 0:06
こんなの買いました♪
和風〜v

さっぽろ 

December 26 [Mon], 2005, 22:35
昨日から予備校に通ってます。
しょっぱなから石膏デッサンとかキツいです。

同中だった友達も通っていてビックラこいた笑
朝、9時から居て、しかも二日目だってのにお互い気付いてなかったってゆー
向こうは、なんか似てんなぁ〜とは思っていたらすぃーよぉー
しかも、すんごい近くに座っていたのに笑 あたいの斜め後ろにいた笑



今日は、帰りに画材屋さんに寄ったので帰りが遅くなってしまった
でも、ええもん見れたよ
大通はキレイだよ

来年のカレンダーも、ついでに購入〜♪
あとで、写メupします(^-^)

年賀状 

December 23 [Fri], 2005, 20:43
今、年賀状を刷ってます。
今年こそ、元旦に届くように早め印刷です。
今まで、元旦に届いた試しがないです;
早くて5日とか6日らしいです;


あした、スキー場にいきます。ちょっとしたバイトです
滑りに行くんじゃなくて
スキーの大会があるんですが、
選手がポールをちゃんと通ったかを見る係りだそうです。
ずーっと、見る・・・見る見る・・・そんだけ
めっさ寒いらしい
出発が朝6時・・・はえーよ!!
起きれるかなぁ

ふゆやすみー 

December 22 [Thu], 2005, 16:58
明日から待望の冬休みです!!
つーても、あたいは予備校の冬期講習に行かなきゃならんのですが。

最近、ナカガワ家のわんこ、寒そうなので、寝床に湯タンポを入れてあげています。
結構、あったかいから湯タンポにくっついて寝ています。カワイイ('-ω-`)

図書館 

December 18 [Sun], 2005, 14:22
図書館にゆく
雪は小降り程度。よかったよかった
昨日はひどかった、雪。
夕方くらいから、すごく吹雪出して死ぬかと思ったさ
ニュースとか見てたら、もっとすごかったところがあったのね
積雪60センチとか
雪かき大変ダ

あ、雪止んできた

yahooオークション 

December 18 [Sun], 2005, 12:38
最近、よく見てます
指くわえて見てます
結構、いいもんあるやないかい、ねぇ奥さん
まぁ実際、画像だけじゃ実物の色とか素材とか伝わってこないけどさぁ
でも、欲しくなんのね、これがよぉ。

今日、朝っぱらから見てたのですが、またまた魅力的なもの発見!
スピッツの2001年のジャンボリーツアーのときのグッツを発見いたした。
あたし、このときのグッツが欲しくてたまらないのですよ!!
すっごくかわいいのよ、これが!!
スペードがいい具合なデザインで大好きv
発見したグッツってゆうのが、このときのTシャツであります。白いの
保存状態は、あまり良ろしくなかったけど、そんなのきにならん!
そのくらい欲しいって思うた

しかしですな、あたしクレジットカード持ってないから入札できません
だから、指くわえて見るだけなのです。

他にも、欲しいと思っていたリーバイスのジーンズとかブーツとか
欲しいのたくさんあったけど
指くわえて見るだけ。。。


クレジットカード欲しいなぁー
郵ちょのカードと交換してー


これから、図書館にでも行って勉強しようかなぁなんて思っています
ついでに本でも借りようかな・・・って思ってたけど、カード紛失してなかったんだ

けーたい 

December 16 [Fri], 2005, 22:37
なんとかケーブルを使って携帯に音楽を入れれるのね。
最近、詳しく知ったのだけれどさ。
いいなー入れたいなー
なんとかケーブルほしいなー
でも、携帯で音楽なんて聴いてたら電池の消耗激しそうだなぁ


あ"=〜−〜〜マジ焼肉バイキング〜で食べ放題!!したいー



エステー化学の脱臭炭のCMがきになる笑 インド舞踊のヤツ
てか、好き!

ラパンのCMかわいいよね♪


はよ、受験お〜われー

焼肉くいてー!! =?iso-2022-jp?B?GyRCJEg7VyQmOiNGfCQzJE46IhsoQg= =?= 

December 13 [Tue], 2005, 22:16
昨日までに返ってきたテストは、全部50点以下だったっぴー('・ω・`)b8教科中7教科
今日は国語表現が返ってきた。
なんと、これは71点!
あははー



何週間か停滞していた実技対策を始動。
あたし、油彩専攻なのです。
やっぱ、楽しいや(^◇^)イ

スピッツとレミオロメンを
こよなく愛している
そんなヤツ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナカガワ
» テスト3日目 (2005年12月10日)
アイコン画像えりか
» テスト3日目 (2005年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aluc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる