なぜモヤモヤするのか。

April 15 [Mon], 2013, 11:16
考えてみた。
と言うか、自分のココロを分析してみる。

上司も、主任も、私も、そして当事者も出勤してるのに、私を外して今後の事を話したいと言う事は、私には話したくないと言う事だ。
私は辞めて行く人間だから話しても仕方ないと言い分をつけるのかもしれないが、主任から後日私に話があるかもしれないが、結局単に彼女は私には話したくないと言う事だ。
それが全て。

敬老会のリーダー云々からこうなってるけど、彼女は前から私に何か思っていたのだろうな、と思う。
私が本当は心の底では、この人めんどくさいな、とか可愛げがない人だな、とか思って感じていて苦手だと思っていたように、彼女もあったのだろう。

ただそれだけだ。

だからこれ以上関わるまい、と決める。
だって私は辞めて行く人間なのだからね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alty
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる