グラファン感謝デー 

2006年05月27日(土) 22時47分
今日はグラのファン感に行ってきました。
や〜面白かったです。。。。





ソルトクリスタルランプ 

2006年04月02日(日) 22時02分
おかあたまのBirthday Presentでなんかいいのないかなぁ?
ってネットで探してて発見!
その名もソルトクリスタルランプ。
マイナスイオン?空気清浄?カラーヒーリング???
あたしの気になる単語がいっぱいで 早速 我が家の分とあわせて
2点購入♪

なかなかいい感じでしょ?

=========
ソルトクリスタルランプは、明かりを灯すと呼吸をはじめ、ナチュラルなマイナスイオンを発生します。

数百万年前の天然ヒマラヤ岩塩のクリスタルから作られた呼吸するインテリアランプ。天然岩塩から一つ一つ手作りで仕上げる癒しの岩塩ランプです。

■マイナスイオンって?
マイナスイオンとは空気中に含まれる微量の電気を帯びた物質(原子、分子、又は分子集団)で、その名の通りマイナスの電気を帯びています。そのため、プラスの電荷を帯びたチリや粒子、またタバコの煙などを自分に貼り付け、空気を浄化する力があります。自然界では特に噴水や滝など水しぶきが多い場所に多く、清々しい空間を作り出すのに一役買っています。また、マイナスイオンには、空気中のマイナスとプラスイオンのバランスを調整する役割もあります。プラスイオンは電磁波を伴うテレビやラジオ、コンピューターなどから発生します。ソルトクリスタルランプでマイナスイオンを発生させることによって空気中のイオンを調整し、 快適にすごせる空間を作り出すことができます。

ドロドロ血液・・・(汗) 

2006年02月24日(金) 23時23分
今日仕事で血液ドロドロチェックをしてもらいましたぁ♪ 想像よりはよかったけど・・・ ↓これがあたしの普段の状態(汗) そしてこっちが特殊な繊維を織り込んだお布団で20分寝た後のサラサラになった 血液なり! おぉ!!ちょっと感動(笑)

グランパス後援会 

2006年02月20日(月) 23時58分
今日は グランパスの後援会に行ってきましたぁ♪

毎年恒例のユニフォームへのサインも
玉ちゃんを初めほぼみんなからもらえて満足満足o(≧∇≦)o゛


今年こそは・・・頼むぢょ!!

お守り★ 

2006年02月05日(日) 22時06分
向井亜紀さんのブログで お守り欲しい方に
差し上げますね〜ってあって 可愛らしかったのもあったんだけど
何故か気になっちゃったのと

亜紀さん曰く

このお守りには、「無事帰る」の意味のほか、「無事変える」、「無事孵る」の意味も含まれているのではないかと、私は(個人的にですが)考えています。

ということもあってずうずうしくもお願いしちゃいました。

そのお守りが無事届いたの〜。
うれしぃぃ!!



何十人もの方たちのお願いをかなえてくださった
亜紀さんに感謝です。

今年はいろいろ自分を変えていくぞ!!

一応桜? 

2006年02月03日(金) 22時00分
某ショッピングセンターで買った なんとか桜とかいう
桜の一種?(笑)
買ったときはピンクのお花をたくさつけてた
けど 一気にお花が枯れちゃったなぁ・・・と
思ってたら 最近緑の葉っぱがつぎつぎと
出てきましたぁ〜。

もうすぐ春だね〜

地震雲ぢゃないよね? 

2006年01月19日(木) 22時59分
今日の朝 出勤途中に空を見上げたら
飛行機雲のような そうぢゃないような・・・・

とりあえずパチリ。





なんだかいろんな方向に雲が伸びてるのよね・・o( ̄へ ̄)o

ユーキャン 

2006年01月14日(土) 12時47分
めいっぱいくせ字なあたし・・・

そろそろ本腰入れて自己啓発しようかと
ユーキャンのボールペン講座申し込んでみました(笑)

おとといから1日15分くらいで 小学生以来の
真剣にひらがなから練習(笑)

字ってしっかり書くと難しいわ。。。

特に『ね』とか『ぬ』とか『あ』の曲線が難しい・・・・(ToT)

でもがんばるぢょ!!

ゲルマニウム・・・ 

2006年01月07日(土) 12時42分
美容オタクなあたし(笑)

最近ゲルマニウム温浴に行く暇がなくて
ぱったり(汗)をかくことが減っちゃった・・・

というわけで次に見つけてきたのがコレ(笑)

お風呂に入れておけば ゲルマニウム温浴と
同じ効果になるらしい・・・

最初は大きいの1個だけ入れてみたんだけど
あんまり効果が感じられず 小さいのを1個追加・・・


効果?ん〜浴室が相当寒いのでまだ(汗)がじわぁ〜
って言うところまではいってないけど 継続してみる〜。


地震雲???? 

2005年12月28日(水) 19時03分
今日夕方16時頃 空見た方いらっしゃいます?
なんだかへんてこな雲なかったですか???
あたしが見たときは 帯状のへんてこな雲がありました。
また筒のような雲もところどころに・・・・
もしや地震雲???
なんて思ったら 今日地震ありましたね〜。

携帯持ってなくて写真が取れなくて残念〜o( ̄へ ̄)o
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yuki@管理人
» 続)万博 (2005年09月25日)
アイコン画像える
» 続)万博 (2005年09月25日)
アイコン画像yuki@管理人
» あいのり (2005年07月09日)
アイコン画像える
» あいのり (2005年07月09日)
アイコン画像yuki@管理人
» あいのり (2005年07月08日)
アイコン画像える
» あいのり (2005年07月06日)
アイコン画像yuki@管理人
» あいのり (2005年07月06日)
アイコン画像える
» あいのり (2005年07月06日)
アイコン画像yuki@管理人
» なんだなんだ??? (2005年05月28日)
アイコン画像MIDO
» なんだなんだ??? (2005年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alty_figo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる