2にゃん×2 

November 21 [Tue], 2017, 21:41
今日も寒いので、朝から出かけたはるちゃんは
お昼過ぎには帰宅しました
ソファで茶トラと一緒に寝んね中です



はるちゃん、こんなに馴染んでいるのに
まだお外に出て行くなんて・・・
野良って、治らないものなのかな(>_<)



こちらの2にゃんは黒ちびとぴーこ



仲良く晩ゴハン中です
実は、ロイカナの腎臓サポートスペシャルを
食べさせる事にしました(実験に)
これで喜んで食べるようなら、続けてもいいかな?と



猫にとって腎臓病が1番怖い病気なので
早くから予防した方がいいのかしらん?
それとも7歳のシニアになってからでも
大丈夫なのかなぁ・・・
今までの子が、腎臓病や糖尿、心疾患で
亡くなっているので、少しでも病気じゃなくて
老衰で最期を迎えさせてあげたいと考えています

明日はチューちゃんの命日です
また花を買ってこよう!