独りっ娘。 

2006年04月01日(土) 22時09分
「俺なあ……実は二股しdねんやんかあ……本間ごめんな。」




今日はエイプリールフールじゃないか♪♪ヾ(*´∀`*)ノ゛


こうゆうリアルな嘘はほんとに勘弁。笑





今日もハイテンションなあっしゅです$$  にぱ







(・∀・)








あちしは、独りっ娘です。いや、一人っ子じゃなくて。笑





両親はあちしが小さい頃から共働き、そこであちしはいつも家で何時間も絵を描いて寂しさを紛らわせてたんですよ。





そんなわけであちしは基本寂しがりや。




最近、友達が「一人でG●Pで服見に行った。」とか言ってますがそんなの絶対無理。


休みの日なんかはもう友達と遊んでないと泣きそうになる。笑



ふとしたときに携帯見て誰からも受信、着信がないとがっかりする。笑



一人っ子なあちしはいつしか本物の独りっ娘になってしまいましたとさ。




遊びたいくせに誘えない(断られたらなんかやだから)=遊べない独りっ娘な上に小心者のあちしは誘われるまで待つ、と言う消極的な性格になってしまったのです。






独りで寂しいから構って欲しい=何かことをやらかす





小さい頃からあちしは友達や両親にそおやってわがままをしてきました。




あ。一人っ子がわがままな理由分かった、寂しいからだ。笑





………で、なんでこんな話をしたかって??






春 休 み だ か ら 寂 し い ん だ.....♭      素素






毎日A塾がD時間も入ってて!!部活もハードで!!でも明日ゎ@日なあーんも予定なくて!!



遊ぼって言ってたのに遊べなくなって。




すごおおおく寂しかったりするんです。笑







いや、やらなきゃいけないことはたあああああくさんあるんですよ??




春休みの課題、塾の宿題、プリの整理、プリ帳凸り、部屋の掃除、整理整頓etc……



きっと明日@日かかったって全部は終わらない。







けど……それよりやっぱり遊びたいんだよおおお(・∀・)













(はあ……明日は独りか。)







ふぃん

居場所。 

2006年03月27日(月) 22時40分
色々悩んでしましたがっっ!!!


やっぱ、続けることにしました。



…………ぶっちゃけ、書くこと忘れてました。素







(・∀・)







なんてゆーか……PC開くこと自体も本間久しぶりで、で……やっぱコメントとか見たら。










書きたいなぁって無償に想うようになりました。








未熟もnです`……これからもよろしくです。笑

亀更新進行中 

2006年02月19日(日) 13時55分
最近全然更新してなくてごめそ…

正直、もおやめようかと思いました。

このままのろのろ更新するのも良くないし、あちしの身の回りに起こったことを1から10まで書いていくときりがない、と。


でも@年以上続けてきた習慣を今更やめれなくて、今に至るわけですよ。笑




色々なことがありました。


彼氏を好きか分からなくなり、それを見透かされ本音をぶつけられました。


゛不器用でどうしようもないあちしやけどこんなに愛されてるんだ。″

自意識過剰かも知れないけどそお想ったあちしは気持ちに熱が入りました。


そして約A週間後、全く逆のことが起こりました。

あちしは本間に彼氏に愛されてるんやろか。

あちしも本音をぶつけました。

そしたらあちしが好きか分からなくなってた頃、彼氏はこんな思いをしてたのかと身を持って知りました。

ずっと、大切にしていこうと思いました。


付き合ってFヵ月。


彼もあちしも恥ずかしがりで展開が遅いのが自慢(笑)だったけど…


また階段を一歩上ったよ。



バレンタイン。


勇気を振り絞って生まれて初めて本人を目の前にして直接気持ちを言ったよ。




本音とか勇気を出さないと言えないこととかあちしにはまだいっぱいある。




けど、一つずつ二人の距離を縮めて生きたいなあ。










(・∀・)

新年一発目だっちゃwゎr 

2006年01月05日(木) 13時56分
みなさぁーーーーんっっ

ずーいぶんご無沙汰ですがぉ元気ですかッ

新年の挨拶ゎすぱっと短く


あけおめことよろ。

今年もどぞどぞぁちしとこのブログをよろしくぉ願ぃしまつっヾ(*´∀`*)ノ゛




ぇーと…まづゎねぇ…最近ぁちしが疑問に想うんが……




『好き』と『大事』ってどぉ違ぅん??




『好き』ゃから相手のことを『大事』に想ぅんかなぁ??




ぁちしゎ……なんか今自分の気持ちが分からへんゎ;;






ぁちしゎ……彼氏のことが好き??      (ぃゃ聞かれても。





『大事』です、めっちゃ。     離れたくないです。






けど『好き』かって聞かれたら………んー、大好きではないんかも知れん。





けど『大事』。




なぁんかめっちゃ変な感情ゃねん………









ずーっと一緒に居りたい=大事??=好き??






てゆーか答えはもぉ分かってんねん。





甘えてんねん、あちし。




彼氏が自分を想ってくれてることを良いことに調子乗ってますねん。    ((わら。



分かってんねんケドまだ自分の中で気持ちがハッキリしてくれんねんなぁ……





流されるままに流されるんがあちしやから    ((わら。














(新年早々なんやねん、こいつ)

39.5度だぜぇ?? 

2005年12月28日(水) 11時41分
みなさあーんヾ(*´∀`*)ノ゛

元気お過ごしですかああ??


世間ではクリスマスなるものが終わり、新年まっしぐらですなあ   けらけら


まあそんななか、あちしはまだ年賀状かいてなかったりするんですけど。 わら





そしてそして!!あちしすごいよ!!






インフルエンザになっちった…………☆    にひ


40度も熱出ちゃってまじ死ぬかと想ったって、ほんと。




まあもう全然へっちゃらなんだけどね。





残ったのは宿題と年賀状のみ。     わら







今から頑張らないとォーーーーっ。







ってかそろそろリヌしたい。

1stと2ndの差。 

2005年12月15日(木) 18時25分
久しぶりです、こんにちゎ$$

ぁちしゎ…相変わらず元気ですbb

そりゃぁ色々なことがぁったケド、相変わらず馬鹿ゃってマス。


部活も、みんなも役割が決まりました。



前に、ぁちしが嫌ぃだってゅった友達。


一人がパートリーダーになり、もぅ一人がパートリーダー兼副部長になりました。


実力がモノを言ぅ音楽の世界。



きっと、いくら努力したって届かなぃところもあるんだろぅなぁって。


ケド、これ以上レベルを下げなぃょぅに頑張ろぅって、脱力げに想ぅぁちしでした……☆ミ






(・∀・)いえあ









今度新しくやる曲で、プラネタリウムがあります。




………たくゃ先輩とのぃざこざの時、大変お世話になった曲。(ゎ・∀・ら)




それを、あちしは生まれて初めて1stで挑戦しますww






高ぃ音は出るゎリズムは分からんゎもぅ大変ですが……頑張ってみますbb






なんか…1年前までは考えられへんかった今の状況に、ちょっと驚いてます。





今まで支えのパートやったんが、主役になる。




誰かを支えとった音が、支えてもらう音に変わる。





頑張って、吹いて見せますww







まづゎ高ぃファの音がすんなりロングトーン出来るようにしないと;;;

××こうはい。 

2005年12月05日(月) 18時17分
どぉもぉ、ここまで読んでくれてThanksですっ♪(ゎ・∀・ら)


最初に言ったように、これは100%実話。


出てある名前は全て仮名だし、ちょっとオーバーな部分もあるかも知れないけど、でも本当に実話。



あれから1ヵ月が経とうとしてる今でも、やっぱり先輩のことを考えてしまうときがある。



実際、最初に決心した日からもう何度も心が揺らいでいます。(ゎ・∀・ら)




けど、中途半端なことはしたくないから。




彼氏が好きならこのまま続ける。先輩が好きなら彼氏と別れる。




あちしの中でもハッキリしたかったからです。





多分……これから先も、まだ“やっぱり…”って先輩のことを思い出す日が来るかも知れない。



まだ、完全にあの気持ちが失せたわけじゃない。





けど、あちしがしたいことはやっぱり、“けじめをつけること”。


誰もが傷付かないやり方なんかない。



だから、誰かを傷つけることになっても、自分の気持ちはハッキリ持っていたい。


そう思います。




あともう一つ。





先輩を好きになって…??ん、気になって。てゆーかあの出来事以来、変わったことがあります。





それは勉強面。




もう途中で書くのが面倒になってカットしたところの一つですが、実はたくゃ先輩ゎカナリの秀才で。



市内でもトップの高校を受験する予定で。






“一緒に●●高校に行こぅょ”と言われました。




別に、言われたからじゃなくて、てゆーか頑張っても無理なところだし…ただ、




なんとなく勉強に対する意欲が出てきた。(ゎ・∀・ら)



色々受験のことも教えてもらったし、勉強のアドバイスもしてもらった。





それで、行けたら、●●高校に行きたいなぁって。





でも行ったらまた迷うんだろうなぁって。(ゎ・∀・ら)




まぁ、何はともあれ、とりあえずあちしの中ではちゃんと決心がついた…ハズです。





いや、つきました。






また曖昧な部分が出てきたり、そんなことがないように、




もっと彼氏を好きになりたい。(ゎ・∀・ら)





彼氏一筋だっていえるように。





そのために、もっと距離を縮めたい。





それがあちしの、今の目標。

06せんぱい。 

2005年12月05日(月) 18時04分
“ここらへんって、●●(あちし達が住んでるとこ)と違って、空が綺麗に見えるからなぁ。”



何度も、先輩の声が頭をよぎる。




握り締めるカィロは益々あったかくなって、あちしは気付くと先輩のことばっかり考えてた。





気付くのに遅すぎた気持ち。


最悪のタイミング。




あちしは、一番彼氏にして欲しくないことをしてる。




“彼氏以外の人のことを好きになる”




『好き』と『気になる』の境目は多分、人それぞれで。



もしかしたら、この時のあちしはもう先輩のことが好きだったのかも知れない。




自分で押さえてた部分もあったかも知れない。








朝が明けて、午前の活動も終了、帰路につくとき、親友であるまーゃに一切の事情を話した。





めっちゃ怒られた。




あいつ(彼氏)の気持ちを考えたことがあるんかとか、ぼろくそ言われた。





けど、自分では抑えられへんこの気持ちを、否定されても困る。




してはいけないことだと、自分が一番よく理解してる。




それと同時に、心の中でぐんぐん育っていく気持ちも、ちゃんと分かっとう。




引退後、最後の最後にとんでもない問題をあちしの心の中に置いて行ってくれたせんぱい。







“もう●●(彼氏)と別れたら?”


友達に言われた。




酷な話かも知れないけど、あっしゅの気持ちも分かるけど、



二つ思ってたって二つ共報われることは100%ないし、今の話を聞いてたら…


あっしゅは、あいつより先輩の方が好きやと思う。




あいつが可哀想や。









そんなことぐらい、あちしも分かってる。





けど、彼氏のことも好き(むしろ彼氏の方が好き)って言うのも事実。







それから、一週間は、まともに両者の顔が見れんかった。

05せんぱい。 

2005年12月05日(月) 17時52分
もうそろそろ、あちしは我慢の限界だった。


そりゃあ、さっきまで緊張もしてたしそれなりに考えることもあったけど……




あちしは先輩のことが気になっている。





それがはっきり分かった。





“彼氏”と言う存在が居るにも関わらず、“先輩”を一人の男として気になり始めてる。




そろそろ寝たフリなのも飽きて来たし、それよりトイレに行きたかったカラとりあえず今起きたフリをした。







「ぉーあっしゅ…ぉはよぅ。つってもまだ4時くらいだけどなぁ……」



たくゃ先輩の声が聞こえる。





「……はょざぃます…トイレってあっちっスか??」




聞くと先輩は「着いて行ってやるよ。」と言って起き上がった。






あっしゅ、14歳。初の男子と連れしょん。(ゎ・∀・ら)






トイレの前で先輩が待ってくれてて、出ると先輩が寒そうに手を息で温めてた。




「ぁー…これ、先輩のカィロですよね??すぃません…ぁの、返します…」





「ぁっ、ぃぃって。あげるあげる。」



笑顔で階段を上る先輩を見て、あちしは思った。





“ぁちしがこんな気持ちで、こんな時間に、こんな人と居ることを知ったら、彼氏はどう思うだろう”






とんでもない罪悪感に襲われた。





“早く帰ろう”そう思うと先輩があちしの腕を引っ張った。




「え??」


あちしが目を丸くしてると、「こっちこっち」と先輩に連れて行かれる。





寒い夜の日、明かりもなくて真っ暗だった。






「見てみ。綺麗な空やろぉ」








先輩に連れて行かれたところは、ここらの空が綺麗に見渡せるところだった。








“夕月夜 顔出す 消えてく 子供の声


遠く遠くこの空のどこかに君は居るんだろう


夏の終わりに二人で抜け出した この公園で見つけた


あの星座なんだか覚えてる?”






綺麗なオリオン座。

04せんぱい。 

2005年12月01日(木) 22時32分
それから小一時間ほどみんなの声は絶ぇなくて。


それでもさすがに話題が尽きたのか一人、また一人と聞き覚ぇのぁる声が聞こぇなくなった。



聞こぇてくるのゎすぐそこに居るたくゃ先輩の声だけで。



その存在に、少しどきどきしてぃた。







そして、完全に誰の声も聞こぇなくなった。




たくゃ先輩ゎ隣で絶ぇず何かごそごそしてた。(ゎ・∀・ら)






ぁちしが“眠ぃし、そろそろ本当に寝ょぅかなぁ……”と思った頃、ふっと手が暖かくなった。




布団から不意にはみ出ていた左手。



なんだか、寝相のふりで布団の中に入れるのもくさい演技(笑)だったから、寒ぃけどそのままにしてぉぃた左手。






その手が急にあったかくなった。







ぁまりにも突然で、不意に起こって、何が何だか分からなくなった。










それが、たくゃ先輩のカィロだったってコトゎ後カラ分かった。





寒ぃ体育館の夜。


一人1つずっ配られたカィロをたくゃ先輩ゎ、ぁちしの左手をそれで包んでくれてぃた。






あったかくて、優しくて。






でもこれゎ“後輩”に対する優しさで。




他に意味はもたなくて。






彼氏も居るのに何かに期待してぃる自分が、どうしょぅもなく情けなくて。



さっきまでの眠気が吹っ飛んだ。






「たくゃぁーーーぉ前まだ起きてたんか?」


男友達(たくゃ先輩の)の声が聞こぇ、なんとなくたくゃ先輩がびくってなったのが分かった。(ゎ・∀・ら)






2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメンツだぢょ♪
アイコン画像がくらんぉヴぇ
» 学ランフェチですが何か?? (2011年01月04日)
アイコン画像アオイ
» 独りっ娘。 (2007年01月10日)
アイコン画像夏みかん
» 独りっ娘。 (2006年05月19日)
アイコン画像夏みかん
» 独りっ娘。 (2006年04月13日)
アイコン画像あっしゅw
» 独りっ娘。 (2006年04月02日)
アイコン画像夏みかん
» 独りっ娘。 (2006年04月02日)
アイコン画像あっしゅw
» 亀更新進行中 (2006年03月27日)
アイコン画像夏みかん
» 亀更新進行中 (2006年03月23日)
アイコン画像夏みかん
» 亀更新進行中 (2006年03月17日)
アイコン画像優里
» 亀更新進行中 (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:altusyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる