がんばるしかないんじゃない? 

November 05 [Mon], 2007, 21:36
金曜日の夜オール。
こなかったあの人。

そしてなんか様子がおかしい。。。

とりあえずもぉ考えないようにと何回何万回何千回と思っているけれどだめ。。。

なんていうかまぁ自分をそっとしておいてあげるのが一番何だと思う。

人間てそんな簡単にゎ変われないし、何か機会がない限り私ゎ無理だと思うしね。

この先のこと毎日考えている。
じゃ、次何の仕事をつくか動いているか?

海外にいくのに言葉を覚えているか?
ダイエットしているか?

何もしていない。

・きれいになりたい
・友達がほしい
・お金がほしい
・彼氏がほしい
・旅行にいきたい

ならば

・ダイエットしなさい
・趣味をみつけて友達を作りなさい
・働きなさい
・貫きなさい
・計画しなさい

ただこれだけのことがんばるしかないんじゃない?

切な虫(。o☯ฺ _ ☯ฺo。) 

October 26 [Fri], 2007, 21:15
気がついたらどうやら何日か書いてなかったようで。
まぁやっとこさ土曜日が明日になり一安心w

私こんなんでいいんでしょうか?

これといって人生の楽しみも趣味も男もいなくって、しいて楽しみなのって貯金することだし。。。

来月○万たまるーw

はぁ切な虫。

眠い 

October 23 [Tue], 2007, 20:56
今日ゎまぁ普通だったかな?

でもね、明らかに仕事への熱意が消えたって言うかなんていうか。。。

とりあえず前向きにいこうかな。
料理を趣味にすることにしますw

明日ゎスーぱーで卵が安いから買いに行こう。

今日も 

October 22 [Mon], 2007, 19:47
なんとなく欝だった。

もぉ私ゎここにいてもしょうがないって気がついた。

早く土曜日にならないかな。。。

早く月日がたたないかな。

私に幸せなことなんてきっとないんだと思う。

決めた 

October 21 [Sun], 2007, 21:39
今期限りで仕事やめる。
まぁ来年のなんだかんだで9月くらいになるかもしれないけど。

もぉここにいても得るものないし、家にいたってお金ゎたまる

もぉ決めた。よほどのことがない限りもぉ決めた。
まだ若いから今のうちにやりたいことやろぉ☆

決めた、決めた。

hikikomori 

October 21 [Sun], 2007, 17:06
今日ゎ一日引きこもっていた。

DVDを見た。
まぁ結構楽しかったかな。

ここにゎもう2年目なんだけれどさすがにドンドンやりたいこととかほしいものとかもなくなってきた。

私ゎ欝病なのかもしれない。
また今日も誘いを断った。

今極限に金に貧欲な気がする。。。

久しぶりに掃除も終わった。
床もピカピカ。

今ゎ向上心も何もなぃ。。。。

撃つ、討つ欝 

October 20 [Sat], 2007, 17:33
今日ゎ遅くまでねた。最近ゎ本当によく寝るようなきがする。
イライラがつのって2時過ぎに家を出た。

ビールのみたい。
そんなわけで2時間ビール券を手に歩いた。
とあるところでビール検分の物を買えるということだったので買った。

お菓子3つとお肉とビール1本。
まえゎガバガバのんでいた酒も今じゃ1本でちょうどいいくらい。

ちょっとほろ酔いになった勢いでポテチくいながら掃除をしたとりあえずゎ大雑把にやったので床掃除と細かいところやっておしまい。

旅行ゎ中止になりました。
むしろその方がよかったのかもね。
謝られて泣いてしまった。





もう人生やめたい。

私ゎ一体何をしているのでしょうか? 

October 19 [Fri], 2007, 20:55
旅行に行くことにゎなりました。けれど向こうゎこれっぽっちも手伝ってくれません。
それ上文句をいうのみ、しまいにゎ寝ました。。。
何様なんでしょうか?

私ゎ一体なんなんでしょうか?
誰か教えてください。

ちなみに今日ほうきが宙を浮いて壊れました。
えっ何がって?
上司が怒りくるってね私のやる気のなさに切れました。
まぁどうでもいいんですけどねw

好きなものゎお金です。 

October 18 [Thu], 2007, 21:51
私ゎ可でもなく否でもないんだって。
妥協なんだって。

こっちから願い下げ。
当分ゎ自分のことそっとして置いてあげよう。

たぶん一人暮らしして始めてtvもパソコンも何もつけづにご飯食べて日記かいてお風呂は行った。
静かだね。

なんだか少し落ち着く気がする。
携帯の充電もきってね。

このまま消えてしまいたいね。
とりあえず、すくなくても1ヶ月ゎ誰ともってか前のバイト先の人達と連絡とるきゎない。
一部除いてね。

お金ゎ裏切らない。
お金が一番大切。

少しヤッタw 

October 17 [Wed], 2007, 18:32
飲み会なんとなく断っちゃった。。。

なんとなく、なんとなく。
嘘ついたの久しぶりだなってかこの人達にうそついたのゎ始めてかも。。

でも来週実家に帰れるw
しかも会社の人が送ってくれる上に寿司もおごってくれるしわぁーいA

って事で今週ゎゆっくりこっちですごそう。
今日ゎ上司達も休みだったからさよかったAw

終った後カラオケとか言われたけどお断りw

カラオケいくなら他のもの買うよ。。。

沖縄旅行なんとなくいけないのかな。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっぷー
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-年内に45kg絶対に達成させてみせます!ダイエット仲間ほしいなぁ〜
    ・ファッション-基本的にどんなものでも大好きw特に姫系がすきかな?たまにB系な格好もするけどね☆
読者になる
ブログとか大好き
色んな人の見たり、自分のを見てもらうのも大好きw

色んな人とつながってみたいかなw

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» がんばるしかないんじゃない? (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» がんばるしかないんじゃない? (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» がんばるしかないんじゃない? (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» がんばるしかないんじゃない? (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» がんばるしかないんじゃない? (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» がんばるしかないんじゃない? (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» がんばるしかないんじゃない? (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» がんばるしかないんじゃない? (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» がんばるしかないんじゃない? (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» がんばるしかないんじゃない? (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる