更新しなすぎ笑 

July 20 [Sun], 2008, 3:21

元からこっちが本館なわけじゃないんだけど、
これはひどいwwwww更新しようね市さん^^
そういえば夏コミ行ってきます わーっ!
ヘタリアと銀魂買いあさるよ^^べいえいべいえい><>
アベハルは少ないですね><><泣く><><
絵はマウスで描いたフェリシアーノ。
一番はアーサーです^p^////ほんとアルフレッドと絡むとよりかわいい!

清水さんからバトンもらっちゃいました!えへへ!
ありがとうっ!><><しかも指定が榛名というね!^p^p^p^///
えへへへへへ榛名たべたい(もちつけ)

指定→【榛名元希】

・最近思う【榛名】
出てきてくれませんね…(´・ω・`)
そろそろ先生の榛名がみたいです。

・こんな【榛名】には感動!!
感動するのかwwwwwwwwwwwww
私榛名に…感動…するのか…?(2回目)

・直感的な【榛名】
ちょ…直感的…・^^
こいつツンデレじゃないか…。

・好きな【榛名】
阿部君と絡んでる榛名が大好きです…!
戸田北の時の榛名が阿部君の頭
ぽんってやった時の榛名が大好きです^ω^ω^
こんな可愛いヤツいるか…っ!?
あーーーかわいいよ榛名ーーーーー
あとドSなところが好きです俺様なとこ。
 
・こんな【榛名】は嫌だ!!
M…とかは嫌ですよ^p^笑

・この世に【榛名】が居なかったら・・・
私もいません

・次に回す人5人(【指定】付きで)
ここ知り合いには教えていないので
アンカーでお願いします。さーせん^ω^

手書きブログと本館の銀魂サイトでは生きてます^▽^
キラッ☆ミ ランカかわいいよランカ

榛名誕生日おめでとおおおおおお!!! 

May 24 [Sat], 2008, 21:33

榛名お誕生日おめでとおおおおおおお!!!
榛名愛してるハァハァハァ^p^ごめんねだいすき!!
アベハルなのかハルアベなのか2人とも受けっぽくなったのでわかりませんが
もうだいすきです…!これ描けただけで幸せ><><>
即席でサイトの方にもうpしました。うおーなんか知らないけど
榛名の塗り方男性向けみたくなった笑
普段描く榛名よりはうまく描けたとおも…うんだけどな!
あるサイト様で監督×榛名っていうのがかなり好きになりました^p^
いつか描きたいなー!監榛とかもうえろでええやん…!
ともかく榛名おめでと>><>あいしてう><><>

明日はビッグサイトまで例大祭に参加してきます。
男性向け初めてだー…どきどき!

べーえいだいすき\(^o^)/ 

May 20 [Tue], 2008, 12:22

米英がだいすきです^p^
イギリスかわいいなあああもう本当だいすき><///
英受けならなんでもいけるという…うああごめんね
あっでも英日は好きですよ^ω^本家のお泊まりのやつ読んでかなり。
仏英もいいなー にいやん変態すぎてだいすき^ω^
ちょっと画像のイギリスがしょたになりすぎたんですが、
もとから童顔だしいいよね^p^アメリカに関しては…すいません(
私アメリカ描けないんだよー…!好きなキャラほどかけませんorz

あっあとメールフォーム設置しているのでそちらからなんでも送ってくださいね
メルフォってタグで置いたのいつも成功しないから、
こういう設定で気軽におけると助かるわ…!わーい><

今後のイベント 

May 19 [Mon], 2008, 14:24


5月25日に付き添いで東方オンリー例大祭に一般参加です。
25日は土銀オンリーもあるんですが見事にかぶっているので諦める…!
黒銀式でいっぱい遊んだもんね><がまんがまん!
6月1日は銀土オンリーGH601に行く、かも、しれません。
土銀なのに銀土行くって^p^p^わーい初銀土!会いたい方いっぱいいるんだもん…!
みんな年上のおねえさんばっかだから会うとつい緊張して固まりますけど^p^
私同人歴2年だからイベント行ってる数少ないな…!思い出せるだけ書いてみる。

(06年)冬コミ
(07年)春コミ、スパコミ、銀魂オンリー、夏コミ、冬コミ
(08年)土銀オンリー、春コミ

まだ8個なんですねわたし…!少ない…!(06年の冬コミから同人人生スタート)
でも今年はあと例大祭、銀土オンリー、夏コミ、冬コミって増えるかなぁ。
今年のスパコミめちゃくちゃ行きたかったです…!orz
ヘタリアとおお振りオンリーもいつか行きたいなああああ

別館用のブログ。 

May 19 [Mon], 2008, 13:56

別館振りサイト用にブログを作ろうと思いまして、
yaplogさんはまだ使ったことないな…と使ってみました!
まだ知らない方ともこう登録したことで交流できればいいなって
思っているので一応プロフィールは書いておきますね。
画像は結構前に書いた榛阿…だといいな!
実際はもう少し大きいです。見たい方はサイトの方に…!
サイトは本館ではないです。別館おお振りサイトになってます。
本館では銀魂で活動してます。(というか更新は本館が明かにおおい…)

I LOVE!
銀魂/おお振り/ヘタリア/銀さん/土銀/
榛名/榛阿榛/アベミハ/イギリス/英米/
仏英/連合国/アメリカ/ポーランド/スペイン/

銀さん>>>越えられない壁>>>イギリス> 榛名
土銀>>>越えられない壁>>>阿榛>英米>アベミハ

現在中学3年生です。千葉県在住。
9月24日生まれ。ばりばりの腐女子です^p^
同人活動しています。今はまだアンソロ参加程度ですが!
そろそろ発売すると思うのでよければ買ってみてください^ω^
1ヶ月に1度はイベントに行ってます。誘ってやって!
P R
about me!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:市
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
銀魂、ヘタリア、おお振りがだいすきです。
どっぷり同人にもはまっている腐女子です。
定期的にイベント行かないとだめになりそうです^p^
気軽にお声かけてくださいね!><

▼おお振り中心サイト(別館)
http://web1.basso.to/annmitu/
Kategorie archive!
new comment!
アイコン画像しみず
» べーえいだいすき\(^o^)/ (2008年05月22日)
mailform!

TITLE


MESSAGE