歌詞再度募集。 

October 08 [Thu], 2009, 2:03
歌詞を考えるはずが書き込み忘れた!って方がちらほらいたので。

急きょもう一曲つくることになりました。

ので、書き込み忘れた方もまだまだ思いつく方もまた書き込んでください。

書き込むときにタイトルを「歌詞・再」的な感じにしてくれると助かります。

締め切りは10月10日です。

これ以上待つことはできません。作曲・作詞の関係で、これ以上待つと曲がしあがりません。

今回もよろしくお願いします。

歌詞募集終了致しました。 

October 06 [Tue], 2009, 1:42
歌詞募集終了致しました。
インフル腹痛から起きましたところ日付が変わってました^^←
あれ、もう10月6日・・・?歌詞つくらなきゃダメじゃない!ということで、
募集終了に伴い歌詞作成を始めます。

引き続きアンケートを
宣伝してください!
今もいい感じに回答が集まってきているのですが、
多いに越したことはないってことで、お願いします><

アンケートできました! 

October 02 [Fri], 2009, 0:06
アンケートのテキスト・動画ができました!
Final product(大野智)にURLをうpしましたので、ぜひご協力ください。
そして・・・
宣伝してください!

歌詞募集締め切りまでと少しですのでお早めに^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:和紀
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる